天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    お、なんか強そう

  2. 匿名 より:

    またビショップいじめられてて草

  3. 匿名 より:

    今回のアディショナル面白くないなぁって思ってたらなんか良さげなの来たな
    他クラスもこんくらいのパワーはないと触る気にもならんわ

  4. 匿名 より:

    やっと味するカード来た気がする。
    狂乱結構強化されるやろ。

  5. 匿名 より:

    相手の面全破壊して倒した分顔ダメと自傷カウント稼ぎか
    6コスアクセラなしとしてはギリギリ強いくらいか?

  6. 匿名 より:

    やっとやる気あるレジェ来たな
    防衛と養育で20キープ楽になるからotkデッキ以外辛そうだな

    1. 匿名 より:

      取り敢えずまだ面白そうな効果なので星5

  7. 匿名 より:

    疾走を突進に変えてコスト下がらなくしたスケルトンレイダーみたいな感じか
    まあ弱いね

    1. 匿名 より:

      こんなアホがいるなんて

  8. 匿名 より:

    6ターン目に置けてればガロダートがいい火力出せそうでちょっと楽しみだわ

    1. 匿名 より:

      7ターン目副総長1コスなにかしらガロちゃんでリーサルが見やすくなるな
      ただ現状のカードプールだとその動きでOTKが出来ないから、体力満タンの相手を意識するならやっぱ狂想曲は必要になるな

      1. 匿名 より:

        ただケツ5以上がいると新レジェだけで処理できないから
        6ターン目に新レジェ+ディーバって感じでパーツ吐かされそうなんよな…

        1. 匿名 より:

          一応必殺ありますよ、ズエルだと止まるけど

          1. 匿名 より:

            ホントだ目が節穴だったわ…
            進化切らなくても仕事してくれるのは助かるな

      2. 匿名 より:

        このカードが攻撃する過程で相手削れるし
        ヴァンプで6までに相手を削れないケースもほぼないから大丈夫と思う

  9. 匿名 より:

    自傷で顔ダメは偉い。最速置きしたいけど3投はしたくない。アクセラあれば100点だったなあ。

  10. 匿名 より:

    アクセラ1で1自傷ワンドローは?
    こんなカードで今の最弱ヴァンプ救えると思ってんの?

    1. 匿名 より:

      最弱の意味知ってる?

  11. 匿名 より:

    横並べ損の究極系みたいなカードだな
    どんだけスタッツ盛っても意味無いし

  12. 匿名 より:

    狂乱は低コス強いけどバリュー高いカード少なすぎたから高コストでも全然いいかな
    普通に強い

  13. 匿名 より:

    大体旧ヨルムン

  14. 匿名 より:

    攻撃時か自傷したらpp1回復とかないの?

  15. 匿名 より:

    なんかリハクが湧きまくりそうな性能だな
    結局こいつがやるのは盤面処理で先攻取られたら負けじゃん

  16. 匿名 より:

    なんか本当に盤面否定したいんだな

  17. 匿名 より:

    書いてあることはごちゃごちゃしてるけど強い、けどコストが弱い
    後6でこれ出しても次の先7のバーストで終わるから活かせない

  18. 匿名 より:

    つまらないカード

  19. 匿名 より:

    今の7蓋だと出した返しにオワだから、環境が遅くなれば良さそう
    ただ次でハウリング落ちるのが痛えや

  20. 匿名 より:

    遅すぎない?
    せめて4コスだろ

    1. 匿名 より:

      4コスでこんなクソ強リーダー付与付いたらゲーム終わるよ
      自傷ダメ0のリーダー付与も別であるのに

      1. 匿名 より:

        この程度のリーダー付与で終わるっていうならもう既に終わって無きゃおかしいんだが

  21. 匿名 より:

    ロジャーが4コスでコイツが6なの微妙に納得いかない

    1. 匿名 より:

      まぁおかしいのはロジャーの方だから…

    2. 匿名 より:

      やってること考えたら何もおかしくないだろ
      ロジャーだけで盤面全処理とか無理だぞ

      1. 匿名 より:

        だからなんだよw
        ひとつでもできないことがあったらそっちの方が強いのか?

      2. 匿名 より:

        でもアイツ実質1~2コスだし…

  22. 匿名 より:

    協奏曲の隙を消せるしガロダートの打点上がるし回復までついてるの偉いな
    4tくらいから意識して低スタッツ残されると思うと対狂乱で頭1はかなり場に出しにくくなる

  23. 匿名 より:

    さすがに強いだろこれは
    ヴが強いかは置いといて

  24. 匿名 より:

    フォロワーへ攻撃したなら?交戦時と何が違うんだ?

    1. 匿名 より:

      相手から殴られた時は発動しない

    2. 匿名 より:

      リーダーへの攻撃時でも発動する
      交戦時はリーダー攻撃した際には発動しない

  25. 匿名 より:

    ナーフ前ヨルムンガンドいたら面白くなりそうな効果だね

  26. 匿名 より:

    これフォロワーの攻撃での破壊が前提じゃないから
    疾走持って他のカードで相手のフォロワー破壊したら顔最大5殴れるのかな
    ロマンが過ぎるけど

  27. 匿名 より:

    今回のアディでは最強かな
    めちゃくちゃ強い

  28. 匿名 より:

    攻撃時相手の能力消すくらいないと
    ドラズ倒せないじゃん
    ドラゴン優遇すぎてキモ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプにはズエル取る手段元からねぇからなんも関係ねぇよバーカ

      1. 匿名 より:

        じゃあ手段増やせよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。