天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    進化シナジーあったらクソ強いな

  2. 匿名 より:

    ファイターにワンドロー普通に付く時代かぁ

  3. 匿名 より:

    3ターン目に進化するし強くね

    1. 匿名 より:

      えっどうやるの?

      1. 匿名 より:

        スレインか反転辺りを使うんじゃね?

        1. 匿名 より:

          なるほど

        2. 匿名 より:

          キャントリップ付いてるからハンド消費もあまり辛くなさそうだし、これ強いね

    2. 匿名 より:

      この書き方だとこいつも含めて2枚でいいのかな?
      このカードを含まずの1文が見当たらないけど

      1. 匿名 より:

        んなわけねえだろにわか

        1. 匿名 より:

          3ターン進化はそうじゃないと無理だろ
          だから質問しただけだが?

          1. 匿名 より:

            いや反転あったら3ターン目進化可能やろ、こいつ含めてだったら1コス生き残る→反転→こいつで2ターン目4/4だぞ有り得ねぇよ

      2. 匿名 より:

        分かんね、海外発表だから誤訳かもしれないけど
        このままなら2ターン目進化も出来るね

      3. 匿名 より:

        翻訳だから正確な文章になってないだけだと思うぞ
        プレイ枚数で本体を含める前例はないし、他のパターンで本体を含める場合はどっちにしろそのことに言及する文があった(アルザードとか)

        1. 匿名 より:

          元画像を見る限り普通に翻訳忘れているだけっぽいっすね。

        2. 匿名 より:

          インセクトキングがプレイ枚数でこのカードも含めるやね

  4. 匿名 より:

    今のカステルやマガチヨには合わんだろうけど後々使われるやろなと思えるくらいの性能

  5. 匿名 より:

    2コスなので弱いです

  6. 匿名 より:

    もう新カード情報でもここまでコメントつかないものなんだな

    1. 匿名 より:

      401で住人蹴落としたからなあ…

    2. 匿名 より:

      エラー+新カードが微妙に使えるかゴミばっかりで盛り上がれないだろ

    3. 匿名 より:

      新管理人がゴミすぎてな…
      自分も新カードだから久々に来たが見事に過疎ってて草なんだ

      1. 匿名 より:

        管理人ちゃん消しといて

    4. 匿名 より:

      クソ記事乱発で管理人が荒らしと化してるししゃーないわ

  7. 匿名 より:

    正式な翻訳来てもしこのカードを含めて2枚だった場合はさすがに壊れだと思う
    普通に考えたら含めないけど

  8. 匿名 より:

    通常スタッツでドロー付きって時点でかなり便利だな
    4プレイ難しい2ターンや3ターンの繋ぎになるし5以降で混ぜても強い
    撒き手が不安定で想定より使いにくかったから無条件は嬉しいわ

  9. 匿名 より:

    テンポ落とさずキャントリ持ってるだけでも偉い
    容易でコスト無しの自動進化も持ってて更に偉い
    ここまで優秀だと今後ずっと3枚入れるタイプのカードになるな

  10. 匿名 より:

    何弾かくらい遅い
    ニュートラルとエルフが相性悪い都合上、絶対に出番が無いゴミ
    これが使える=カステル軸がまるごと産廃になるということだからどっちもエルフ自体に未来が無いルート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。