天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    条件付きとはいえアクセラ0って大丈夫なんか?

  2. 匿名 より:

    似たようなカードが見るたびにアストルフォ本体てクソ雑魚だなと認識させられる

  3. 匿名 より:

    アンリミ害虫かラティカに使えるかも?

  4. 匿名 より:

    なんかラティカみたいのデッキ悪用される気しかしないだけど

  5. 匿名 より:

    使うターンでしかいらないから序盤来た時は融合素材がメインになるのかな

  6. 匿名 より:

    0コス破壊やりすぎ

  7. 匿名 より:

    う~ん、条件付きアクセラで素が8コスかぁ
    マガチヨで使いづらくさせてるのかな

  8. 匿名 より:

    アクセラくっそ強いが
    ロングゲームにして本体出せた時も異様に強いな
    5/4選択不可の守護3体はバルバロスで突破しにくいからドラビショ秘術でぶっぱするぐらいしかなさそう

  9. 匿名 より:

    アルフィで止まるデッキは無理でしょ
    破壊ばかり追加して露骨すぎだろ 

  10. 匿名 より:

    アンリミで色々出来そう
    ホズミ、ラティカ、リノ全部強そうや

  11. 匿名 より:

    PICのエルフ対面した感じ結構強いが
    これが入るとかなり厚みを増すな

  12. 匿名 より:

    このアクセラは対象必要だよな

  13. 匿名 より:

    いいやん
    本体も8コスやけど相手のデッキ次第では延命出来る可能性ある効果だから悪くはない

  14. 匿名 より:

    まぁ1ターン5プレイ以上稼いで何か得するカードは今のローテにはないんですけどね
    アンリミはアンリミでリノやラティカとかいう時代遅れデッキがこれ1枚で環境に出ることなんてことも絶対ないし
    もっというとランダムじゃねぇから空打ちできないのが使い勝手が悪すぎる
    つまり一見強そうに見えるけど結局使われないってパターンっすね

    1. 匿名 より:

      色々考えたけど唯一の活躍機会はアンリミホズミをリマーガからこいつに変えられるくらいか
      アンリミ勢からすればよく目にするカードになるだろうけど、登場と同時にほぼトークンみたいな扱いだな

    2. 匿名 より:

      ホズミしか人権ないのに他のデッキの話する意味あんの?

      1. 匿名 より:

        ホズミはそもそも4プレイに寄与しないから論外って判断でしょ
        まあオベロン採用型ならリマーガ抜いてこいつ三枚ぶち込めば守護突破に役立つけど、騒がれてる0コスプレイ稼ぎっていう要素とは特に関係ないしな
        オベロン非採用型なら殆ど意味ないどころか、7コス引き切った時に代わりにデッキに返せるリマーガの方が優秀まである

        1. 匿名 より:

          オベロンじゃないシンシア型でも0コス破壊はホズミに進化切らずに守護突破できるからめちゃくちゃ有効だぞ
          体力上限あげてくる相手も関係なく貫通できる

          1. 匿名 より:

            仮想敵誰だよ?
            体力上限上げそうな筆頭の回復ビショは守護じゃなくて安息で受けるから関係ないし、アークネメはほぼ息してないぞ
            環境に多いデッキの対策になってないなら有効とは言えんな。無いよりはマシだが

          2. 匿名 より:

            仮想デッキというよりは守護置きながら体力上限1でもあげられたら破綻するデッキだったていうのが無くなるだけでも選択肢としてありだし
            こいつ入れるシンシア型はオムニスが森林のオオカミになるから単純にバウンス増えて安定性もリマーガの時よりアップするんだよ

    3. 匿名 より:

      マガチヨターンで守護破壊しながら看守下がるだけでも破格だぞ

  15. 匿名 より:

    アンリミ用やんけ

  16. 匿名 より:

    除去しつつプレイ数6まで伸ばしてフロストエイジ投げてもインパクトないしな。アンリミはホズミ筆頭に相性良い

  17. 匿名 より:

    ピックとかで8で本体出されると、エルフが一番返しにくいな。ローテでも8には勝負ついてるが。

  18. 匿名 より:

    ランダム破壊だったらもっと評価上がってた

  19. 匿名 より:

    0コスは間違いなく悪さする

  20. 匿名 より:

    正直ホズミでしか使えないな

    1. 匿名 より:

      マ、ガチヨ

  21. 匿名 より:

    シンシアホズミのオムニスの枠をスズカに変えられるようになっただけでも大きい

  22. 匿名 より:

    せめて3プレイにしろよ。ゴミすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。