天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    強いか弱いかで言ったらつまらん

  2. 匿名 より:

    ビショ金よりは強いんだから良いんじゃね

    1. 匿名 より:

      見てきたけど、やべぇゴミで笑ったw
      でるかどうかもわからん融合変身のゴミでだせば顔守れるとでもいいたいんだろうかw

  3. 匿名 より:

    やっぱ今弾全体的に後ろ寄りの設定デザインが多いな。
    現状、こういうカードを7に置いても何も解決しないが、今のまま行けばアズヴォルトが落ちるあたりからリーサルターン遅くなるはずで、こういうカードが視野に入り始めるかもしれない
    このままデフレパックを出し続けるなら、の話だが

  4. 匿名 より:

    ゴミじゃん
    エンハ7って普通に邪魔でしかないし狂乱か復讐どっちでもいいけど条件達成で性能アップでいいだろ

  5. 匿名 より:

    弱いとまでは言わないけどニュートラルかってくらい地味オブ地味
    ヴァンパイアならもっとこう自傷とか狂乱とかドレインとかないのかよ

  6. 匿名 より:

    こんなもんが構築に入るわけない
    picでも微妙

  7. 匿名 より:

    事前ナーフ入ってそうなスパッツだな

  8. 匿名 より:

    くだらねーーー
    サ終寸前の手抜きみたいだ

  9. 匿名 より:

    ドラゴンのブロンズで○○の○○竜とかって出されても違和感ないレベルのゴミだな

  10. 匿名 より:

    既存軸を強化するでもなく新軸を作るわけでもないアディで分ける意味がまるで無いカードを何故こうも平然と作れるのか理解できない
    下手にヴァンプ強化すると環境が荒れるから手抜きでいいって指示が出てるとしか思えない
    もしそうならもうサ終でいいよ DCG作りに対する熱意が全く感じられない

    1. 匿名 より:

      完全同意

  11. 匿名 より:

    雑なピックカードだな
    わざわざアで配るなよ

  12. 匿名 より:

    よ、よええ

  13. 匿名 より:

    腐乱の看守よりは強い

    1. 匿名 より:

      いやあいつは八獄ループできるから一長一短か

  14. 匿名 より:

    全体ダメージ回復ドローといいエンハンスといいまるでカインドブライトやな

    1. 匿名 より:

      カインドブライトが5,3,3,1の9、6,6,2だから完全上位カードと言っていいな

  15. 匿名 より:

    元コストも重いしエンハンスでも顔にダメージ飛ばないから微妙過ぎないか

    まだ6にされていればバズズとかでの採用あったかもだけど現状使い道なさすぎるやろ

  16. 匿名 より:

    融合で能力強化しろよ、何だよエンハンス7って

  17. 匿名 より:

    ラーユカリみたいなカードでも刷るのか なら出番あるかもしれんが

  18. 匿名 より:

    強すぎてたまげたなぁ
    マタドール出したらOTK可能か

    1. 匿名 より:

      相手のリーダーにダメージ飛ばないぞ

  19. 匿名 より:

    まあコントロール用のカードだな
    こういうカードが活躍できる環境が理想なんだけどなあ

  20. 匿名 より:

    軸が色々あるのにわざわざピック用カードをアで追加するのか

  21. 匿名 より:

    このカードでアディ後環境変えられるの?そうじゃないなら何のためのアディショナルなの?
    今グラブルも荒れてるけど、構造は同じだと思う
    ユーザー視点で意図が理解できない、なんなら悪手に感じることを繰り返してるのが
    ろくに自社ゲームやってないんじゃないか?

    1. 匿名 より:

      ただの分割商法だから今更でしょ

  22. 匿名 より:

    サービス開始から1年以内に刷ってたら強かったと思う

  23. 匿名 より:

    今期ゴールド1枚すでにゴミなのにゴミ追加するんか…

  24. 匿名 より:

    パズズで使うのありだな

  25. 匿名 より:

    5tに校長バリア、6tにアフェクションドミニオンってすると
    7tは大体体力9手札スカスカで来るからそこなら使い道あるかもな

  26. 匿名 より:

    ダメージ、顔に飛ばしたいんだが。

  27. 匿名 より:

    アディで2pick用カード刷るの頭おかしすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      ゲノムエル下でノートリアス握ってる場合は進化権使わずに処理回復できて強いが
      別に優先して取るものでもない

      1. 匿名 より:

        まず虹金枠だからそんなに揃えられんでしょ

      2. 匿名 より:

        ゲノムエルなしでこいつ出してもほぼ盤面処理できるやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。