天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ふざけてんの?

  2. 匿名 より:

    つまらない効果だな

  3. 匿名 より:

    回復くらいしろw

  4. 匿名 より:

    シンでコストダウン!ミデロで3枚引いてOTK!
    それ以外使い方わかんね

  5. 匿名 より:

    ドラがPブしながらほぼキルザエルみたいなこいつ早出ししてくるって考えたら結構ウザいと思うぞ
    ドラズエルと2択になるし

    1. 匿名 より:

      向こうはグレティナと合わさって初めて圧力になるからなぁ
      ドラでこいつに7コス早出しするくらいならもうちょいマシなムーブある

    2. 匿名 より:

      どっち出しても大して強くないぞ
      後続で出来るムーブがゴミみたいに弱いから

  6. 匿名 より:

    全クラスにキルザエル配るなや

    1. 匿名 より:

      キルザエルは守護2体除去2体回復ドロー付きと完全上位互換
      このカードとは桁外れだよ

      1. 匿名 より:

        強い弱いは置いといて完全上位互換の定義についていつもわかってないやつおるよな。

        1. 匿名 より:

          完全ってワードをわざわざ使うなって感じよな
          何のために上位互換と別でその言葉があると思ってるのか

      2. 匿名 より:

        キルザエルよりは打点高いからなあ

      3. 匿名 より:

        ドローが即時対象がいなきゃドローなし選択不可潜伏処理不可本体打点本体処理につかっても守護でその場合4/4とサイズがでかい

  7. 匿名 より:

    ランプ結構面白くなりそうだな

  8. 匿名 より:

    今期ドラはアディ虹が2枠あるんだな

  9. 匿名 より:

    ドラ用に調整されたNレジェってめちゃくちゃ弱いんだよな
    そもそもドラ以外に使い道ないしドラが使ったとしてもこれ出しても財宝に勝てるって性能だし

    1. 匿名 より:

      ドラ用の調整以前にドラ以外が高コスNレジェ真面目に採用してたの高知と進化ゼウスぐらいだろ
      大体の場合はクラスのレジェンド使った方が強いから当たり前の話だが

      1. 匿名 より:

        だってクラスレジェよりニュートラルレジェ強くしたら
        お前ら文句しか言わないしな
        高知とかボロクソだったぞ

        1. 匿名 より:

          そう、だからニュートラルレジェンドなんかランプして出たらちょっと困るぐらいが丁度いい
          必然的にドラぐらいしか使わなくなるけど環境上じゃ誤差にしかならん

          1. 匿名 より:

            いやドラ以外はまともなのよこせよって思ってるけど

          2. 匿名 より:

            この話を見るたびに託宣消すかN消してクラスカード増やせよって思う

          3. 匿名 より:

            ニュートラルが強いとそれを一番強く使えるクラス一番強いで終わるクソ環境待ったなしだからな
            これはドラに限った話じゃなく、進化軸だろうが機械や自然だろうが低コスだろうが高コスだろうが起きてる
            だからニュートラルなんかレジェンド含めてゴミで良い

          4. 匿名 より:

            ただゴミ札が増えるだけのお前の思想が万人に受け入れられるわけねえだろ
            全クラスが平等に使えるNなんて存在しねえから。それが出来ないなら全部ゴミでいいとか極端すぎ

          5. 匿名 より:

            「全クラスが平等に使えるNなんて存在しねえから」
            答え出てんじゃん。その結果、Nが癌になってる事なんか明白
            Nは出しゃばるべきじゃない

  10. 匿名 より:

    今期のカードデザインまじで酷いな

  11. 匿名 より:

    picでは10点評価

  12. 匿名 より:

    なるほど たしかに量産型キルザエルって感じだな

  13. 匿名 より:

    ドラゴン以外だと物足りなさそうだな
    ドラゴンが悪用しないように調整されとる

  14. 匿名 より:

    まじで新カード全部やる気ねえんだな。つまんないカードばっかり。
    コピペするのそんなに好きなのか

  15. 匿名 より:

    劣化キルザエル

  16. 匿名 より:

    アディで追加するのが意味わからない。こいつが環境変えるんですか?
    大して影響のないカードなら最初から実装しとけよ、無駄に期待させないでくれ

  17. 匿名 より:

    せめて破壊はランダムにしろよ
    潜伏取れないの痛すぎだろ

  18. 匿名 より:

    7コストで2ドローしたい訳じゃない、これだとただの序盤事故カードでしかない。
    7コストを葬送して2ドローしながらリーサルターンにコスト詐欺して出したいんだよ。
    キリサクキリサクしたいんだよ

  19. 匿名 より:

    まあ…パズズの餌としては悪くないか

  20. 匿名 より:

    ドラゴンが悪さしないようにニュートラルの高コスは微妙な性能にされる宿命

    1. 匿名 より:

      結局ドラゴンが輝く時って低コストが強い時だからその調整も無駄っていう
      バハメンコが忘れられないやつが運営ユーザー共に多すぎんだね

      1. 匿名 より:

        これ
        直近アルバハドラすらワンショット系の減少+真恵等追加でやっとtier2ぐらいだったのに間抜けすぎる

        1. 匿名 より:

          tier2もねぇよtier3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。