天示す竜剣 カード情報

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706: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:27:29 ID:AP.bf.L17

今の環境ならディフェンスモードは破壊耐性あってもよかった

707: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:27:37 ID:F9.us.L33

破壊されたらバリア剥がれるタイプのボディは時代遅れだ

708: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:27:48 ID:UR.el.L15

いや絶対ダメだが

709: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:27:53 ID:jd.us.L1

あかんやろ

712: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:27:58 ID:jn.2k.L10

クソ環境間違いなし

713: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:28:38 ID:jO.lm.L8

バルバが簡単に破壊するのがよくない

715: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:28:58 ID:TB.s3.L37

アニメ版のDFはドロー無いけど選択不可で3点軽減なんよな。今だとこっちのがありがたい

717: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:29:03 ID:jS.e6.L62

破壊でしか対処できねえんじゃボケ

718: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:29:05 ID:RY.ck.L4

アニメだと選択負荷のビクブレ耐性やったよねディフェモ

741: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:30:51 ID:AP.bf.L17

今ならライトニングブラストくん復活しても許されそう




引用元:



  1. 匿名 より:

    全ての問題はアニメからコストを下げて5コスにしてしまった事にあると思うんよねレーヴァテイン

    それに合わせて各モードマジで要らない改悪まみれになっちゃってるから必要な効果が無かったりして雑に強いブラスト安定みたいになってる

    1. 匿名 より:

      諸悪の根源は分割実装だと思うよ
      一括実装だったら武装軸内でのパワーを調整できた

  2. 匿名 より:

    アタックにしてもディフェンスにしても5コスが重すぎるpp回復欲しいね

    1. 匿名 より:

      ロジャー君を見習うべき
      なんであいつpp回復ついてるんだっていう

      1. 匿名 より:

        ロジャーを見習えというよりロジャーは自重しろ

    2. 匿名 より:

      逆に軽すぎる
      アニメと同じに合わせよう
      それだけの強効果は持ってる

  3. 匿名 より:

    破壊耐性つけて10コスにすればちょうどいい

  4. 匿名 より:

    アタック→疾走追加
    ディフェンス→破壊耐性とダメカ-3
    ブラスト→pp3回復

    武装はこれくらいやらないと無理

    1. 匿名 より:

      強欲ドラジ

    2. 匿名 より:

      ほしいのは安定性であってこんな即ナーフされそうな性能じゃないだろエアプ

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけレーヴァテインそのものの強化よりも
        周りを固める武装関連カードが条件達成するまではせいぜい突進ぐらいしか持ってない弱小集団な事の改善のが欲しいしな

        機械ネメとかと同様フィニッシャーの足を他の雑魚が引っ張ってる感あるし

        1. 匿名 より:

          カウント貯まらなくとも突進持ってるならカウント系では強い方
          機械なんて10達成必要なのにトイサポ無いと突進も持ってないカード多いし
          ラスワにいたっては何もなくて完全に終わってる

        2. 匿名 より:

          個人的にはアーマーパージのコストをどうにかしてほしいわ
          コスト減少要らないから1コスにして欲しいわ

  5. 匿名 より:

    武装縛り無くして7コスくらいにならいいんじゃない?
    チョイスっていうなかなか見ない新規能力だし融合より実用性もあって面白いと思う!

    1. 匿名 より:

      実際原作だと6コスにする代わりにアタックとディフェンスがもう少しマシな効果持ちで、ブラストのダメージは少し控えめになる感じだったからな

  6. 匿名 より:

    ディフェンスに破壊耐性はほんま欲しいと何度も思ったけど、あったらあったでクソゲー押し付けっぷりがやばいからやっぱ無くて正解だったよ

  7. 匿名 より:

    ガルドルみたいにダメカを次のターン開始時までにすれば多少は財宝メタになるけどな

  8. 匿名 より:

    ドラジだけどディフェモに破壊耐性は流石にオリカが過ぎるから別にいらんわ。

    ただバルバの進化時確定除去は同レベルのオリカ効果だよな?

    1. 匿名 より:

      これ
      突進バーンの中に確定除去混ぜて耐性すり抜けてくるのキモすぎる

  9. 匿名 より:

    ドラジは強欲だな
    別に今の武装ならそれなりにやれるだろ
    どちらかと言えばロイ、ビショナーフは欲しいが

    1. 匿名 より:

      それなりにやれてるかと思ったら誰にも使われないって数字で出てるんだから仕方ないんじゃない?

      ロイビショが抜け過ぎてるからそこさえ凹ませればドラ含む他クラスアッパーは不要だと思うけど、ウィッチは必要かもしれん

    2. 匿名 より:

      使用率ウィッチ並だがどこがやれるんだよ

    3. 匿名 より:

      望まずとも全てが与えられるクラス使ってそう

      1. 匿名 より:

        やれてる?

        やれてる??

  10. 匿名 より:

    ダメカに破壊耐性はどう考えてもアウト

  11. 匿名 より:

    じゃあガルドルにも破壊耐性くれ

  12. 匿名 より:

    武装使ってるけどきつい理由は回復と面制圧できるビショとか進化ヴに不利だからであって、武装自体のパワーはそれなりに高いよ
    ディフェンスとドラズエルのおかげで普通のアグロよりレンジ広く戦えるし
    武装が弱いんじゃなくて環境が勝手に不利になってくだけ。アグロのいつもの宿命
    ゴーストのヴァ二ッシュみたいなゴールがあると話変わるけどね

    1. 匿名 より:

      インフレがいた時はビショにも有利だったんだけどなー
      惜しいカードを無くしてしまった

  13. 匿名 より:

    武装自体は強いからこのままでいいけど財宝回復みたいなバカデッキを取り締まれって感じ

  14. 匿名 より:

    破壊されてもターン終了時までは効果適用されてほしいわ

  15. 匿名 より:

    武装自体は格下相手を殲滅出来てるしアタックモードをどうにかしてあげるくらいでいいと思うけどね
    というかそもそもブラストのPP回復無くしてアタックにある方が性能的には相性いいのでは?

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