天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


606: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:11:53 ID:or.yz.L1

アグロヴァンプ対面わからなくなってきた
勝手に復讐入るからよーわからん

617: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:13:12 ID:jS.e6.L62

>>606
握ってるデッキによる
復讐入れて即死させるか入れずに遅延するかの2択

619: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:14:18 ID:7y.0y.L18

>>606
6T辺りに10点出せるデッキなら面処理だけして勝手にふくしう入るの待つけど、出せないデッキはわかんにゃい

623: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:15:25 ID:or.yz.L1

>>617
>>619
財宝使用中や ちな落涙採用

625: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:15:56 ID:jS.e6.L62

>>623
基本インスタント打点出ねえから後攻なら削んねえほうが良いんじゃねえか?

634: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:17:12 ID:or.yz.L1

>>625
でも回復足りなくて死ぬ場面多いからなぁ
上振れと見て割りきるべきかな

648: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:19:46 ID:7y.0y.L18

>>623
耐えようと思うのがそもそも難しいと思う
ふくしう入ったらそのターンに倒すような打点が出せればいいんだけど

654: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:20:46 ID:or.yz.L1

>>648
4コスバルバ出して旗抱えるべきかな
でもそうなると連携稼げないから難しいねんな…

695: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:26:22 ID:7y.0y.L18

>>654
連携を稼いだ先の動きを狙うのをまずやめて、ラブロマにしろバルバ旗にしろ手札に打点を貯めるってのを意識するといいかも
ワイは進化ヴァンプでそれやってるからまた違ってくるけど、財宝でもラブロマの疾走進化とか素バルバの旗で少しは出来るよね

703: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:27:07 ID:or.yz.L1

>>695
あー確かに連携稼ぐの優先でラブロマキープは考えもしなかったわ 意識してみるわサンガツ

620: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:14:25 ID:RY.ck.L4

アグウマは上位デッキに対する優位が先行前提の癖して
引き良くないと勝てないのバレた感じある
あとケアされるようになった

622: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:15:20 ID:jn.2k.L10

先1ハーモニックに命をかけるアグヴァンプ

638: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:17:51 ID:jS.e6.L62

アグヴァンプの分類は詳しくは中高速バーンや

639: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/13(金) 22:17:57 ID:RY.ck.L4

アグウマはケアが重いよね自傷分のコスト求められるし




引用元:



  1. 匿名 より:

    もうランクマにも居ないだろアグロ狂乱

    1. 匿名 より:

      めちゃくちゃいるけど

  2. 匿名 より:

    一番相手しててつまんねえのがアグヴだわ
    勝っても負けても虚無

    1. 匿名 より:

      シャドバ向いてないから引退した方がいいよ

  3. 匿名 より:

    ドラゴンならアンテマリアで大体勝てるぞ

  4. 匿名 より:

    先攻だろうが後攻だろうが相手が復讐に入るかリーサル圏内に入るまでは一切顔を殴らないようにしてるな

  5. 匿名 より:

    復讐警戒しながら面作ってもヘドネで全破壊されるのがなぁ
    シルバースナイプ引かれる枚数でだいぶ変わるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。