天示す竜剣 カード情報

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810: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:56:22 ID:cX.xt.L3

もうそろそろ〇〇バースになって1弾からまたするべきでは?

811: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:56:25 ID:Bb.nc.L20

星神超越はほんま酷かった

814: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:56:42 ID:EW.7p.L28

正直原初環境が1番嫌い
超越原初アグロイって

824: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:57:39 ID:cX.xt.L3

あ、1弾からしたいなら紙シャすればいいのか・・・
してる人居るのかコレ

831: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:58:10 ID:8l.4b.L12

>>824
チャンバトもあるよ

840: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:58:56 ID:cX.xt.L3

>>831
>>834
ほんとぉ?
まぁカード価格で尻込みするけど・・・デッキ作るの大変そう

856: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:00:00 ID:7n.zo.L20

>>840
なんとtier1デッキが3000円くらいで組めちゃうんだ

861: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:00:23 ID:cX.xt.L3

>>856
おやすーい!

875: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 12:01:04 ID:7n.zo.L20

>>861
対戦相手もシャブディスコにいるぞ!

834: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:58:21 ID:7n.zo.L20

>>824
今盛り上がってるぞ

825: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:57:40 ID:bL.xy.L33

個人的にあの頃のシャドバは環境落ち着いたらすーぐヘクターが天下取るのも個人的に嫌いだった

827: 名無しさん@シャドウバース速報 23/10/05(木) 11:57:51 ID:Bb.nc.L20

でも星神は事前評価が今でもトップクラスにあってなかったから初期は楽しかった




引用元:



  1. 匿名 より:

    原初なぁ…ある意味盤面否定デッキの先駆けかもしれん

  2. 匿名 より:

    星神は自分の手札モンスターを弾にして敵に投げつけたり個性的な能力のカードがこの頃は多かった。

    今はどっかでみた事あるカードの焼き増しでやる気全く感じれなくてつまらんわ。

  3. 匿名 より:

    ワンドリの悪夢を耐えきったらクソ地味な見栄えなのにただただクソストレスすぎるデッキばっかでなぁ
    クソだけどイメージ的には派手だったワンドリの方がマシに思える不思議

  4. 匿名 より:

    原初を処理しながら他のフォロワーも処理できるリーダーが少なすぎたり
    処理しながら守護も貼れないから、ある程度削られたら疾走で結局終わったり
    おかわりが来たらどうしようもなかったり
    本当にクソみたいな環境だった

  5. 匿名 より:

    初期が酷いはカードゲームあるあるなんだが
    初期が酷いのに初期のカードに忖度してカードデザイン大いに歪ませたのはシャドバだけや

  6. 匿名 より:

    星神は初期なのか?
    初期と言われたら冥府エルフ一強環境思い出したんやが
    後にも先にも多大なストレスって明言されてナーフされたのあれくらいやったし

    1. 匿名 より:

      過剰なストレスは冥府じゃ無くて根源への回帰のハンドロック定期

  7. 匿名 より:

    星神はまじで酷かったな
    環境が原初、フェイロ、超越、骸、Nエルフとかいう特級汚物で形成されてたから
    当時はグラマス1月単位だったから死ぬ気MP7000くらいまでやってブチ切れてアカウント売っぱらったわ
    焼肉美味かった

  8. 匿名 より:

    それでも今のチンパン財宝環境よりは遥かにマシだったんだよな

    1. 匿名 より:

      これは本当にそう
      アドの取り方が雑になりすぎて戦略も糞もない

    2. 匿名 より:

      個人的にはイーブンかと…当時の下位クラスのデッキプールで上位クラスに一矢報いる事も不可能な所とか結構あったじゃん。んで、上位クラスの当時のいい文句が、「弱いクラスを使うのか悪い!」とか笑うじゃん。下位クラスは絶対勝てない無理ゲーとか当時はアンリミかよwって思ったわ。

  9. 匿名 より:

    神々の騒乱のナーフ後とかはわりと群雄割拠で楽しめてた気がする…先攻ゴブリーアリスとかチンパンフェイロ、対処困難原初、一人遊び引きゲー超越は初期でも過剰なストレス
    まあ往々にして環境トップなんて相手してたら不快なもん
    根源運命運命冥府、AOEまともにない時のフロフェン乙姫セージ、ブン回り疾走ガルラ、確定サーチリノOTK、運だけドロシー、貴公子リーパーヘクター、ランプからのゼル…理想ムーブでかまされたら全部過剰なストレスだったはず
    今は1ターンでプレイするカードの数やXのカウントとかやること増えて複雑化してるのがストレスに感じるかは人による

  10. 匿名 より:

    機械タイプが出てからは一生X達成を目指すだけのゲーム

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