天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ろくにシャドバやってないのに文句だけは一人前のイメージ

    1. 匿名 より:

      一部のリスナーのシャドバ叩きがキモいだけでもこう本人はオフRAGEにはよく出てるくらいにはやってくれてんのよ

    2. 匿名 より:

      少なくともRAGE期間までは裏でやってんだよなもこう

  2. 匿名 より:

    もこうって誰だよ

    1. 匿名 より:

      トップエアラインyoutuberだよ
      バーカ!

  3. 匿名 より:

    爆破予告した犯罪者ってマジ?

    1. 匿名 より:

      ダイナマイト馬場、な

  4. 匿名 より:

    トイソルジャーしか担当してない底辺声優だろ

    1. 匿名 より:

      エアプ乙
      ブラッドベルセルクもいるから

  5. 匿名 より:

    CDB秘術くらいのパワーあっても許されるやろ

  6. 匿名 より:

    勝ち組負け組の当番制だからな。それより問題なのは負け期間の長さがクラスによって違う

  7. 匿名 より:

    もこうもそうだが特定のクラスを贔屓している配信者って推し構成が環境に通用しないとグチグチネガキャンするからなぁ

    自分の好きなクラスが弱い時に他のクラスを使えないからRAGE出てもすぐ負けるんだわ

    1. 匿名 より:

      もこうは配信者の中では比較的贔屓クラスない方でしょ

      1. 匿名 より:

        クラス専ではないだけで昔から秘術に傾向してるだろ

  8. 匿名 より:

    今こそアマリリスをアッパーする時なんだよね

  9. 匿名 より:

    秘術はやってること同じ感じで新鮮味もないから余計にちょっと前の強かった秘術の劣化感あるんだよね

  10. 匿名 より:

    弱い?ドラゴン並みに弱かったらネガれよ
    武装しかまともじゃなねぇのに簡単にメタれて他軸はカスなんだぜ?

    1. 匿名 より:

      まさにそのまともなポジションの秘術さえお通夜なんだけどな

    2. 匿名 より:

      そのドラゴンの武装以外よりのデッキより弱いのが秘術なんすよね

      1. 匿名 より:

        チェスも八獄も強いだろ
        何言ってんだ

        1. 匿名 より:

          チェスも八獄も弱いよ
          まだバフドラの方が強い

  11. 匿名 より:

    エンペラーゴーレムが出た時点で言われてた通り、今の秘術はバーン系統のカードと盤面系統のカードで分散してて、中途半端なカードプールになってしまってるのが問題。
    グリュネ、レヴィからはバーンを主軸にするような方針が感じられるが追加されるのは大半が盤面戦を主体にした性能のものばかり。おそらく盤面戦主体の方針ではあると思うが、フィニッシャーの問題が残ってるし、何よりカード間のシナジーが非常に薄い。中期カードゲームではシナジー主義が原則であり、秘術もスタック7というミッションを要するが、それを活かすカードたちの噛み合いが薄ければやってることは前時代のグッドスタッフと変わらない。書いてあることは弱くないはずなのにデッキパワーには差がある、というのはつまるところデッキ内のコンボ性が低いということだろうな。

  12. 匿名 より:

    シュマエルとか入れてスペルハイブリッドで何とか回せねえかな

  13. 匿名 より:

    犯罪者のお気持ちほど気持ち悪いものもそうない

    1. 匿名 より:

      名誉毀損で訴えられても知らんぞ

      1. 匿名 より:

        いいんじゃない
        自分の悪行がより広まるだけだけど

        1. 匿名 より:

          君は誹謗中傷を肯定しているのか?
          早く、交通事故に遭って消えればいいのに

          1. 匿名 より:

            放火爆破予告よりは全然マシだし
            当のもこうが誹謗中傷の常連じゃんか

  14. 匿名 より:

    まこうな

  15. 匿名 より:

    もこうって誰

    1. 匿名 より:

      大谷翔平似の旦那だよバーカ!!

  16. 匿名 より:

    バーンと疾走と盤面バフを駆使してその上土管理まで居るってデッキとしてまとまってないのはそう
    でもここから打点増えたら器用万能になってゲーム壊すので…

  17. 匿名 より:

    好きなデッキが弱いのが残念だと思うのは仕方ないと思うしおかしくはないんだけど、お気持ち表明は流石にダサすぎる

  18. 匿名 より:

    あんだけ土関連のカードあって環境に上がれないのは流石にどうかと思うよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。