天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    新レジェの手札枯渇は全く問題無さそうね

  2. 匿名 より:

    盤面にたくさんフォロワーいる状況で3コスト使って棒立ちしてる余裕あるか?

    1. 匿名 より:

      あるよ

  3. 匿名 より:

    プロがどのタイミングで打つ問題が難しそう

  4. 匿名 より:

    相手の場のフォロワーも計算に入れるんか・・・

  5. 匿名 より:

    相手の盤面にたくさんカードが置いてあるぜ〜3コス払って大量ドローだぁ!
    そんなことしてたら負けますよ

  6. 匿名 より:

    強すぎる、実施3コス5枚ドローか

    1. 匿名 より:

  7. 匿名 より:

    あれ、これのイラストすでになかったっけ?
    4コスで自分の場だけドローのやつ
    ついにシャドバ内で使いまわすようになったのか

    1. 匿名 より:

      描かれてるのはどっちもセリアだけど、戦場の記録と妙策を足して割ったようなイラストだから使い回しというよりセルフオマージュやな

  8. 匿名 より:

    唯一使えそうな場面だと先5で圧政者進化したタイミングぐらいか

    1. 匿名 より:

      学園の指揮官の奴が全く駄目だった事を考えると…

      1. 匿名 より:

        あれpickだと強カードなんだけど・・・ってのはおいといて、
        あれは1面しか触れないのが痛すぎる

  9. 匿名 より:

    ドラなら最低ゴールド、レジェかレジェの進化トークンだった

    1. 匿名 より:

      ドラジwww

  10. 匿名 より:

    これいつ使うの?

  11. 匿名 より:

    もう全カード公開されてるんだよなぁ
    単発で紹介なのはTwitter公式アカウントからとか?

  12. 匿名 より:

    ドロー自体は最大10枚やろ
    燃えるけど

  13. 匿名 より:

    マナレシオで妥当なのは3コス2ドローとか言ってたあほいたな
    ロイヤルなら10ドローだって出来るのにね

  14. 匿名 より:

    3ドロー以上狙えるならカードパワー的には十分じゃない?

  15. 匿名 より:

    2コス4連携のやっと合わせれば相手の盤面も考えて6枚ぐらいはドロー出来るから次のターンほぼ確で守護裏ヴァイスが決まるしなんならラブロマンス添えたりも可能
    ヴァイス型じゃなくても武人が6ターン目に降臨するしやりたい放題できるな

  16. 匿名 より:

    連携ロイヤルだとフォロワー以外にPP割いてる余裕なさすぎてコンロ用だろうな

  17. 匿名 より:

    大量ドローできる時って多分自分が展開してる時だけなのよね
    相手が展開してる時に3払ってドローはネクロみたいに攻撃0のやつ複数並んでるような状態か3+αで動いて面取れる時だけだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。