天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    進化モーションでワイ生き返ってるやん!
    産み直してくれてありがとうママ

    1. 匿名 より:

      久しぶりに「本物」を見た

      1. 匿名 より:

        お前、まだその段階なの? ”上”で待ってるで

        1. 匿名 より:

          勝手に昇天するな

  2. 匿名 より:

    こういうの見るとボイス言語設定欲しくなるなぁ
    今あるかも知らんけど

  3. 匿名 より:

    英語合ってるな~
    日本版もこのまま実装していいぞ!

  4. 匿名 より:

    なんつーか、めちゃくちゃネクロマンサーらしいリーダースキン来たな

    1. 匿名 より:

      貴重なジョブネクロマンサースキンだしな。今までルナしかいなかった

  5. 匿名 より:

    普通に欲しいんだけど他が期間限定のコラボスキン、ホーム画面付きのバルバロスだから優先順位が相対的に下がってしまう

  6. 匿名 より:

    サムネどう見ても天地魔闘の構え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。