天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    またかよ
    いい加減にしろ

  2. 匿名 より:

    またクソゲーが始まるのか

  3. 匿名 より:

    ベーシックにしろカス

  4. 匿名 より:

    いい加減ベーシック見直せ定期、ウィッチは今のまんまでいいが

  5. 匿名 より:

    オナニー始めんな

  6. 匿名 より:

    どうして…

  7. 匿名 より:

    ベーシックにしろ定期

  8. 匿名 より:

    ベーシック見直せないなら、お願いだから
    2pick用のゴミカード刷るのやめて
    こういう再録に枠さいてくれ…

    1. 匿名 より:

      これは思う
      各軸の基本となるカードはずっと再録してくれ

    2. 匿名 より:

      確かに
      pick用のゴミ増やされるくらいなら再録の方がいいわ

      1. 匿名 より:

        pick用のゴミ言われてもpickですら使えんカードの方が多いがな
        pickが何でも受け入れると思うなよ

  9. 匿名 より:

    こいつはベーシック化するにしても6コスだな
    5は強すぎる

  10. 匿名 より:

    何の為にローテでいつでも使えるベーシック枠があるねん…
    しかも土メインのパックで再録だし

  11. 匿名 より:

    再録すんな強すぎんだよこのカード

  12. 匿名 より:

    ウィッチに何をさせたいのか全くわからん
    マナリア無理、八獄には入らないだろうし、他の軸はフィニッシャー不足

  13. 匿名 より:

    今の環境でも最強レベルのドロソが一番最初のパックで収録されてたのほんとキチガイだな

    1. 匿名 より:

      1番最初のパックが禁止級だらけになるのは先達が実証してるから

  14. 匿名 より:

    導き再録かよ、◯ね

  15. 匿名 より:

    もうええわ
    何回同じことやるんだよ
    コスト軽減しないと戦えんのか、きちちは

  16. 匿名 より:

    最強カード再録か
    超越にせよギガキマにせよこのカードに支えられてたんだよな
    これあるだけでスペブデッキ超回る

  17. 匿名 より:

    で、何をスペブしてフィニッシュするんです?
    ブレードレイン落ちるからシュマエル3クラッシュ3でやっと20点なんですが

    しかもブロンズ焼き直し再録、レジェンドゴールドはおもちゃと土
    融合自体はスペブと相性いいけどマジで何をさせたいかわからん
    魔法剣と狂信者来たら手のひら返す準備するわ

  18. 匿名 より:

    導き7コスにしてベーシックに入れとけ

  19. 匿名 より:

    ネタがないんだろう
    2pick用のカードで枠が埋まるより全然マシと思えばまぁ

  20. 匿名 より:

    再録するなら他クラスも運命と自然レベルで使えるカードにしてくれ教会再録見たいなことはやめろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。