天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    手札1枚消費するけど0コス2ドロー2プレイが毎T使えるwwww

    1. 匿名 より:

      あ、ごめんファンファだからコストはあるね

    2. 匿名 より:

      君、なんか読み間違えてないか?
      それファンファーレ効果だよ

  2. 匿名 より:

    こいつ出したターンにOTKできるのかな

  3. 匿名 より:

    ホズミの強化にはならんな
    やり直し

  4. 匿名 より:

    コンエルエグすぎるやんけ今後

  5. 匿名 より:

    せめてこいつかアローストーム7コスにしとけよ

  6. 匿名 より:

    エルフで3コスかー
    1くっつけばメイ引っこ抜ける分まだ使い道はあるのかな

  7. 匿名 より:

    弱くはないけど融合が1ターン1枚制限なの鬱陶しいな

  8. 匿名 より:

    カバンで十分だったのにここまでコスト下げる必要ないんだわw
    流石におもちゃ

    1. 匿名 より:

      まぁコレだわな
      流石に重すぎて運用に現実味がない

      1. 匿名 より:

        1コス下げたいからね、ネタでクソデカエルフ作ってもいいかもね

  9. 匿名 より:

    後半引いて変身まで3ターンかかるの弱いなぁ

  10. 匿名 より:

    アローストームとのシナジーか

  11. 匿名 より:

    アビーといい運営は1コスト1プレイのスタックカードがめっちゃ偉いと思ってる?

    1. 匿名 より:

      このカードの場合メインはそっちじゃないでしょ

      1. 匿名 より:

        8コスメイン運用するのきつくない?

    2. 匿名 より:

      今だにコンボに幻想見てるのが運営だけという地獄
      金が優秀だからドロー目的ならこいつ入れる理由もないな

  12. 匿名 より:

    今のエルフの耐久力で安定して8ターン目を迎えられるなら強いんじゃね

    1. 匿名 より:

      極論10枚融合すれば全部0コスってことか?
      新Nレジェと合わせてコントロールできるなら強そうな気はする

    2. 匿名 より:

      Nレジェとのかみ合いはあるけどあっちも融合だから手札の消費枚数がとんでもないことになるな
      と言うか今回全クラス融合メインで手札の消費多いのにドロソコスト生成少なすぎじゃね?

      1. 匿名 より:

        エルフは羽虫増やせるから困らないのでは?
        最悪ウィスパラーでも増えはするし
        Nレジェはエルフフォロワー食えないから微妙だけど

        1. 匿名 より:

          羽虫いくら混ぜても1種類扱いだけどね

          1. 匿名 より:

            8種類(アロー使う場合)とかデッキの半分以上の種類引けってことだしな
            フェアリーで1種類減らせるのはありがたいかもしれんが

  13. 匿名 より:

    アローストームのコスト下げて、白狼白銀みたいなコンボしてねってか。8Tは遅すぎだろ。

  14. 匿名 より:

    遅いカード増えたけどアルバハ消えるからワンチャン通ったりしない?気のせいか

    1. 匿名 より:

      あと9ヶ月くらいデフレし続けたらワンチャンあるんじゃね

  15. 匿名 より:

    7キル環境じゃなきゃやれるんじゃね知らんけど

  16. 匿名 より:

    こいつプレイした瞬間遊戯王になるってことか

  17. 匿名 より:

    イリ!?

  18. 匿名 より:

    馬鹿にしてるだろ
    なんだこれ

  19. 匿名 より:

    やば そういえばエルフって9コスの進化時2回攻撃疾走カードあったような… こんなシナジー考えてカード作ってたとか流石すぎる!

  20. 匿名 より:

    8コストだからってヤケクソな効果してんな
    リリィもそうだけどコンエルがガチになったら地獄になるカード着々と増えてんな

  21. 匿名 より:

    シャムシャマモドキの次はカーバンクルモドキ
    もうちょい新しい効果考えられんのか?

  22. 匿名 より:

    7キル環境じゃなかったら強そう

  23. 匿名 より:

    まさかアルバハのカムバックを願うことになるとは・・・

  24. 匿名 より:

    ゴミ
    新カードさっさとローテ落ちしてくれ

  25. 匿名 より:

    pp回復しない恩寵擬きと来るかどうかわからん8ターンに全賭けみたいなカードが活躍する事あるのか?

  26. 匿名 より:

    ああコストダウンが参照するのはイリスに融合したやつだけじゃないのか
    3コストしか下がらんやんって思ってたわ

    1. 匿名 より:

      とはいえ融合用の餌用意するのキツいし、融合用に必要のないカードデッキに入れるのもキツいし事実上3枚が限界じゃね

  27. 匿名 より:

    コンエル強そうと思ったけど融合ターン1だと最大でも3コスしか下がらんのか、微妙じゃね?

    1. 匿名 より:

      ↑コメみて気づいた、そゆことか

    2. 匿名 より:

      融合はこのカードに指定されてないから別のカードに混ぜても1種類だと思われる

  28. 匿名 より:

    リリィはこの弾見据えて刷られたんやな
    これ打ったあとアローレイン、オベロンでOTKか
    ドミニオンいるから後攻7ターンにこれされるとか
    次弾もなかなか地獄やな

  29. 匿名 より:

    よっっっっっっっわ

  30. 匿名 より:

    またエルフカード縛りだし融合する餌供給どうすんの

  31. 匿名 より:

    オクトーじゃん

  32. 匿名 より:

    こういうの出すと今後の新カードに物凄い影響出るからやめてほしい

  33. 匿名 より:

    1ターンに1回だから序盤から確保が必須と融合条件が種類。
    縛りきつすぎてゴミ

  34. 匿名 より:

    カバンと違ってpp回復ないからコストダウンした後に手札に加わる顕現とかが打てないのが弱いな
    融合の縛りのせいでまともに使える訳ないクソゴミ寄越されてもなぁ…

  35. 匿名 より:

    ロックエルフで融合しながらリーサル待ちみたいな感じで遊んでみるか

  36. 匿名 より:

    天空はこれに融合したで、憐憫はこのバトル中に自分が融合しただから
    憐憫ヤバくね?コイツに融合した種類じゃないよね

    1. 匿名 より:

      他のカードの融合だろうがこいつが手札にいなかろうがカウントするだろうね
      旅の調達は実質ノーコストでカウント稼ぎ出来る最強カードになるよ

  37. 匿名 より:

    エルフ1弱は無さそうだから気楽ではあるな
    来期のエルフが弱かったら憐憫を7コスにすればいいだけだし

  38. 匿名 より:

    アイリスからのリリィコスモスファング進化オベロンとかできるわけね
    で、手札に2融合のアイリスがあれば次のターンも手札を0コスにできると

  39. 匿名 より:

    このバトル中に融合した種類なの辛くね
    肝心のフィニッシャーもオベロンとかいうゴミか新ゴールドのゴミかどっちかしかないし
    そもそもオベロン使うならこのカードつかう意味あんまりないし
    異形とかいうゴミも多分プレイ数伸びないから大したダメージ出ないし

    エルフまた1弱だろうな

  40. 匿名 より:

    条件厳しすぎる
    吐くのが遅かったらそれだけで試合終了じゃないか

  41. 匿名 より:

    なんでエルフだけ無駄に融合に制限つけるんだよ
    8コスの時点で産廃なのに何ビビってんだよ
    頭イカれてんだろ

  42. 匿名 より:

    これはイリス(-6コス)からのフィリィからのPP回復でリーサル狙うかんじかなー
    できたとしても時間足らなそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。