天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    おもちゃか?奇数効果2面取りつつ顔7ダメ7回復普通にヤバくないか

    1. 匿名 より:

      おもちゃだろ。シンですら7起動は間に合わないレベルだったのにこんなの7に出してどうするの

      1. 匿名 より:

        おもちゃじゃねーよガチカードだぞ?顔に飛ぶドラズエルやんしかも回復7

        1. 匿名 より:

          ランプ無いクラスで2面しかさわれないし耐性もないんだがほんとにドラズエルか?

  2. 匿名 より:

    おもちゃと言うには強すぎる。
    攻撃力の合計くらいのダメージにしとけ。

  3. 匿名 より:

    画像は一部誤訳、Xは体力の合計ではなく攻撃力の合計

  4. 匿名 より:

    自分アホで申し訳ないんやけど、0やと偶数なん?奇数なん?

    1. 匿名 より:

      整数の定義から0は偶数になるよ

    2. 匿名 より:

      偶数だよ

  5. 匿名 より:

    せめて耐性あればな、まあ玩具扱いは歴代の玩具達に失礼なレベルの強さ

  6. 匿名 より:

    玩具は違うと思う

  7. 匿名 より:

    8にリーサル決めるタイプのカードが玩具扱いされてるの不健全だから7キル安定してる連中をナーフせぇや

    1. 匿名 より:

      これ
      守護ふっとばしてリーサル決めていいのは8t以降だろって毎回思う

  8. 匿名 より:

    ゴミすぎる

  9. 匿名 より:

    これはいい玩具

  10. 匿名 より:

    こいつを採用する枠があるのはアークネメシスぐらいやろ

  11. 匿名 より:

    ピック用やろ

  12. 匿名 より:

    流石に玩具すぎるな
    まぁ使ってて楽しそうではあるが

  13. 匿名 より:

    遊べる余地があるカードぐらいがちょうど良いわ
    殺意しかないカードはゲームとしてはつまらん

  14. 匿名 より:

    実は進化で効果スイッチできるの嬉しい

    1. 匿名 より:

      気付かんかったわ。まぁそれならそれなりに戦えそうよね。掌握者みたくランダムでもパワーさえあれば採用理由にはなりえるしある程度制御可能であればなおさら
      とりあえず過去のランダム札から色々と学んでいる事が分かるだけマシやな。イランツァ君、君の事よ?

  15. 匿名 より:

    何のデッキで使うんだよ

  16. 匿名 より:

    確かに単体だとピック向けだけど
    AFに1コスAFを0コスにするゴールドがあるので
    それとアギルをくっつける事で7で大打点出したり
    例のゴールドでダメカしつつ盤面作ったりはできる余地があるから
    パンドラとかこの前のアディレジェよりは有能だと思う

    それを採用したAFが環境的に強いかまではなんとも言えんけど

  17. 匿名 より:

    ピック番長枠 と見せかけて
    パンドラよりは軽いからワンチャン

  18. 匿名 より:

    これは玩具とは言わんやろ
    他の玩具に謝れよ

    1. 匿名 より:

      これこそ玩具だろ
      むしろこれ未満のレジェンド作ったやつが謝ってほしいわ

  19. 匿名 より:

    別におもちゃじゃないと思うが
    7Tに2面処理+ディースorコストダウン効果+デカいシステムフォロワーが立つのは結構強いぞ
    来期どのクラスも大量にカード落ちまくるし、今発表されてるカードだとトンデモアグロ性能とかフィニッシュ性能持ってるカードは少ないし、8T来る環境になるんじゃね?

    1. 匿名 より:

      まぁ強いて言えばスカフェが落ちるとは言え上振れムーブが無くなっただけで
      ウィンギージャンヌと言った戦犯は健在な結晶
      相変わらず打点の高さと貫通力がおかしい財宝がどの程度立ち位置下げてくれるかな気がする

      あの辺が凋落する位に後ろに寄ってくれるなら全然アリだと思う
      後ろに寄ってくれればくれる程シンとの併用もアリになって来るし

  20. 匿名 より:

    所詮7コスならただの玩具

    1. 匿名 より:

      ドラズエルはおもちゃ未満だった?
      そんなズエルすら使わないとやってけないドラはおもちゃ未満未満のカス?

      1. 匿名 より:

        ランプもできないクラスでアクセラすらない事故要素とドラズエル比較しようとするのはあまり賢くないね

  21. 匿名 より:

    ディース効果はAF特化での詰めでは使いそう?とりあえず本体レトラフィアよりはマシでしょう
    本命はコストダウン付きの4ドローな気はするけど使うとしたらどのデッキになるんやろね…無難に進化軸?つか落ちる札多過ぎてまるで予想がつかんな

    1. 匿名 より:

      進化は7シン8リーサルメインになるだろうから出すタイミングがシンと被りそうなこっちよりは
      ゴールドのダメカの方を使うことになりそう

      現状だとAFの7のダメージソースになるか
      アーク軸でパンドラの繋ぎとして使うかな気がする

  22. 匿名 より:

    なんか必死にこいつとドラズが同格ということにしたいアホがいて草生える

    1. 匿名 より:

      ドラズエルはランプして5~6に出せるから強いわけで全く同じ性能が他クラスに居ても大した活躍は出来ないだろうな

  23. 匿名 より:

    ネメシスにとってはおもちゃだろ
    他のカードが圧倒的にぶっ壊れて強いネメシスがわざわざ使う必要ない
    他クラスから見たらガチに使えるだろうけど

  24. 匿名 より:

    これ強いはシャドバを理解してなくて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。