天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



ノートリアスジェネラル
【ファンファーレ】『ジャイアントコブラ』2枚を手札に加える。自分の手札の『ジャイアントコブラ』すべてのコストを1にする。
【エンハンス】8; 自分の手札の『ジャイアントコブラ』すべては【疾走】を持つ。
【進化時】自分の手札の『ジャイアントコブラ』すべてのコストを-1する。

  1. 匿名 より:

    つええええ

    1. 匿名 より:

      どの辺りが?
      自分にはあまり強さが分からなかったから強いと思ったポイントを教えて頂けると幸いです

  2. 匿名 より:

    パズズ用の新たなおもちゃが追加されたな

  3. 匿名 より:

    ジャイアントコブラの効果知ってるやつ0人説

    1. 匿名 より:

      コイツ本体の事だと思ってたわ

  4. 匿名 より:

    アクセラレート 2; 毒蛇2体を出す。
    守護
    ファンファーレ 相手のフォロワー1体に3ダメージ
    復讐状態なら、自分のリーダーを3回復

    1. 匿名 より:

      毒蛇(必殺を持ってるとは言ってない)

  5. 匿名 より:

    パズズのオモチャ、それ以外だとただのゴミ

  6. 匿名 より:

    やろうと思えば8tに5/5疾走6体出せるな!

  7. 匿名 より:

    ニュートラルレジェでランプして5、7ターン目にこいつ出してOTKか

    1. 匿名 より:

      7ターンOTKは割とやばいよな

      1. 匿名 より:

        誰お前食い逃げスタッフO?

  8. 匿名 より:

    ドラによこせ

  9. 匿名 より:

    なんだこのゴミはパズズでもいらん
    パズズに欲しいのは6ターン目までつなぐアクセラ結晶を持った6コス以上のカード
    手札が減らないなら尚のことよいのに何一つ満たしてない

    1. 匿名 より:

      追記、パズズデッキでほしい5tまでに使える6コス以上カードの条件のこと
      改行したら変な感じになって「6tにこいつプレイすると手札増える」って的外れな反論きそうだから一応先に書いておく

    2. 匿名 より:

      今のパズズってガロムヴォルガスでリーサル狙うから復讐入れるヴァルツ互換だけ来ればそれでよくね?逆にないと破綻してそう

      1. 匿名 より:

        このカードにはその互換性能がないから入らないって言ってるんだと思うんだけど

  10. 匿名 より:

    6~7ターン目に盤面干渉出来ない4/4スタッツ置くのは現実的じゃなさそうだしOTKはおまけ程度に考えるべきか
    8ターン目進化権込みの10点がメインの使い方になるのかな

    1. 匿名 より:

      メインの使い方はPICKだと思うよ構築には入らないと予想してる

  11. 匿名 より:

    ピックだと是非とも欲しいタイプのカードやね

  12. 匿名 より:

    各クラスに1枚はゴミを配らないといけないのか?

  13. 匿名 より:

    何を想定して作られたのかわからない露骨なゴミで草枯れた
    銅かせめて銀だろうこれは

  14. 匿名 より:

    途中まで強そうなカード渡してたけどここにきてゴミが来たんじゃ終わりだよこのクラス

  15. 匿名 より:

    ここにきてピック用とかがっかりだわ
    進化か狂乱でもないとかモチベ消えそう

  16. 匿名 より:

    ピック用のカード追加するぐらいなら、ピックなんか消してしまえ

    1. 匿名 より:

      ピックはピックでいいけど新規カードをピック用に歪めるのは本末転倒だよな
      毎回思うわ

      1. 匿名 より:

        ピックだからこそ構築のカードをどう取るかが醍醐味なのにピック用カードお出しされて脳死でそれ取ってくのはピックやってる側もマジでつまらないと思ってるから俺も同じ考えだわ

        1. 匿名 より:

          ほんこれ

  17. 匿名 より:

    ヴァンプは来期も最弱決定かぁ

    1. 匿名 より:

      最弱とまではいかないんじゃないかな
      狂乱に強めのカード配られてるし
      現状で公開されてる狂乱のラインが来期の最低ラインにでもならない限り多分大丈夫かと
      これまでの実績から不安になるのは分かるけど多分大丈夫と思っておこうよ

  18. 匿名 より:

    パズズ用の顔してピックで悪さするやつだ

  19. 匿名 より:

    ピックでしか使わんカード二度とするな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。