天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    次の土はコントロールか

  2. 匿名 より:

    アンリミノノを首にできるレベルのカードだな
    アグロならノノ、他はこっちの方が良い

  3. 匿名 より:

    スペルも食えるのは偉い
    徹底して防御寄りなんだな
    6コスでガルドルもどきは普通にウザそう

  4. 匿名 より:

    結局エンペラーゴーレムやレヴィだけでは削り切れる感じはしないからパメラお祈りが必要だよね

  5. 匿名 より:

    普通にノノでいいわ
    コン土するときに検討されるかもなぐらいのレベルのカード

  6. 匿名 より:

    ローテはノノが落ちるんよ
    アンリミだったらノノでいいが

  7. 匿名 より:

    名前に空とか天が入ってるのに土弄りしてんの草

    1. 匿名 より:

      クソ翻訳だから当てにできんよ

  8. 匿名 より:

    ノノが落ちる分それの補完か
    融合効果的に美術には必須カードだからとりあえず3積みはされるだろうけど、3コスのスペル効果は正直微妙だからあとは6コスの方が強いかどうかだな

    1. 匿名 より:

      ×美術 ⚪︎秘術
      iPhoneすぐ誤変換するからクソ

  9. 匿名 より:

    アンリミでもノノと一緒に入れたいぐらい強いな
    これ一枚でベレロフォンにめちゃくちゃ有利になれる
    あとはエクステンドマジックやブルームウィッチみたいに2コス以下でデッキ回せるカードがもう一種類欲しいところ

  10. 匿名 より:

    スペルも食べれるの圧倒的利便性↑だな
    ただ変身後6コスはアンリミだと重いな 進化無しで5コスにならんかな

  11. 匿名 より:

    2枚目の融合から変身しちゃうのか一枚ずつ食わせればノノと同じように運用できるのかイマイチわからんぞ

  12. 匿名 より:

    スタッツ+1なのだけが残念だな。前みたいにノノ融合で土→使い魔 が出来んのと、盤面空からの始動に使えない。

    1. 匿名 より:

      ケーキと禁約の邪魔をしないからアンリミではむしろプラスの側面がデカイと思う

      1. 匿名 より:

        なるほど アンリミやってないから盲点やった

  13. 匿名 より:

    財宝相手なら旗がたまるタイミングで打てば刺さりそう
    他クラス相手でもバーン主体相手ならめちゃ刺さるな

  14. 匿名 より:

    なんでも食えるのは便利やな

  15. 匿名 より:

    パメラ出した後にこれでヤバい盤面確定するの草

    と思ったけど相手の盤面捌くときヘルス減るから実は微妙説あるな

  16. 匿名 より:

    -2偉いな

  17. 匿名 より:

    土出すじゃないから単体主張出来ない性能にあえてしてるのね

  18. 匿名 より:

    くそつよ死の祝福

  19. 匿名 より:

    6コスも結構いいな
    -2は使える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。