天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    7コス使ってこれって強いか?w

    1. 匿名 より:

      引く5枚次第
      高コストカード5枚0で使えるなら強い

  2. 匿名 より:

    具現化連鎖が出来なくなってるのは学んだな

  3. 匿名 より:

    5枚引く具現化じゃん
    混沌みたいなカード来たらヤバいやつ

  4. 匿名 より:

    コスト詐欺って出したいカードあるか?
    オリハルコンゴーレムもいないし。

  5. 匿名 より:

    おもちゃかよバカバカしい

  6. 匿名 より:

    ライオみたいなクソ強ファンファ持ちとか来たら化ける奴やな
    一概にゴミとも言えないワク枠やな

  7. 匿名 より:

    秘術なら運次第で即座にデカイケーキ立つな

  8. 匿名 より:

    既存のスペブ軸もマナリアも死ぬのにレジェこれか
    人気クラスだからクラス特性じゃなくてゴミでも渡しとけってか?

  9. 匿名 より:

    高めのスタッツで融合無しで1枚有りで2枚サーチか
    そっちだけでも取り敢えず3積みはする
    融合変身より変身前のほうが使いそう

  10. 匿名 より:

    これさ天界の門で使うと面白くね?全部融合したら絞れるし

  11. 匿名 より:

    良くも悪くもおもちゃだな
    具現化→具現化みたいに繋がらなくなった代わりに5枚引きになった具現化か
    まぁ混沌ないし環境で見ることはなさそう

  12. 匿名 より:

    具現化ウィッチだと手札溢れて撃つのなやむぜーっての有ったから融合発動は有難いかも

  13. 匿名 より:

    できるのはパメラで屈強な盤面作るくらいかな

  14. 匿名 より:

    決定力に欠けてた秘術のフィニッシャーとして使えそう
    ギガンティックサモンとか0コスになったら凄いし

    1. 匿名 より:

      あーたしかに。詰めの場面で手札で腐る札めちゃ多いから十分アリだわ。

  15. 匿名 より:

    5枚じゃなくて5種類ってのがプレミ誘発しそう

  16. 匿名 より:

    0コス5枚って具現化具現化とやってること一緒じゃん

  17. 匿名 より:

    これ相当強いとおもうよ
    ランプドラの強化版

  18. 匿名 より:

    他の実装カード次第ではヤバイカードになるな
    運ゲーは避けられないが

  19. 匿名 より:

    ニュートラル融合しようとしたり5枚と勘違いしたりする人出てくるだろうなぁ

  20. 匿名 より:

    7ターン目に5枚ドローするとどうなる?

    次の相手のターンにリーサル食らう

    1. 匿名 より:

      カード効果よく見ろ

      1. 匿名 より:

        見てないのはお前の方じゃね
        7ターン目にリーサルも見込めないカードに未来あると思ってんの?

        1. 匿名 より:

          セレブでもシュマでも基本止まるから余裕で価値あるよ
          OTKの除去はAOEが主だから耐えれるケツデカ守護には価値がある
          それまでボコボコにされてライフ低いなら自己責任

  21. 匿名 より:

    フォリアとか氷塊みたいなクソ強カードが追加されたら強いかもな
    こういう地雷増やすのやめてほしい

  22. 匿名 より:

    引いたカードならフォロワーでもスペルでも全部0コストか
    融合変身だから無限ループは出来ないが凶悪になる素質は秘めてるな
    他のカードは高コストオンパレードになったりするのかな

  23. 匿名 より:

    地味に突進も付与するから引いたフォロワーが盤面干渉できない問題も起きない
    色んなデッキで入りそうだが、可能なら本来はコスト下げれないデッキに入れたい
    スペブやポーンなら順当にコスト0目指せば良いだけだし秘術かな

  24. 匿名 より:

    これがいけるならアローレインも7枚になるまで引いてコスト0にしてほしい

  25. 匿名 より:

    これでワンチャン超越禁止にならねーかな

    1. 匿名 より:

      草w

  26. 匿名 より:

    これがアーニャ?

  27. 匿名 より:

    サンキュー
    ワイのオズ混沌無貌超越が強化されたわ

  28. 匿名 より:

    秘術でオズみたいな使い方もできそうだしウィッチトークンたくさん加えるカードとか来ると八獄でも使えそう

  29. 匿名 より:

    発表された時は結構強そうに見えたけど、3コスのディアボロスで全除去&6点疾走だからなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。