天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    結局今期はほぼサボってたわ

  2. 匿名 より:

    豊田萌絵(シオリちゃん)でアニメパック来るんか?

    1. 匿名 より:

      と思わせといて新キャラみたいなのも全然あるからなぁ
      シオリちゃんFから出てないしアニメって確信がまだできない

  3. 匿名 より:

    もう新パックか早かったなって思ったが今期全然さわってなかったわ。

  4. 匿名 より:

    今期は珍しくアディ前の方がしんどかったな
    アディ後は結構楽しかったわ。AFもせっかく復活したのに終わるの勿体ないから次弾の強化期待

  5. 匿名 より:

    どのクラスもローテ落ちキツいから次弾の追加内容は結構大事そう
    デフレ加速したらダメージ少ない財宝が覇権やね
    もしくは、それを見越して事前ナーフか

  6. 匿名 より:

    プリコネにリンドっていうCV豊田萌絵のドラゴン族のメイドが今年の3月から新キャラとして登場しているらしいし、プリコネコラボもあり得そう。

  7. 匿名 より:

    リーフマンのイメージしかない
    リメイクで喜ばれそうな豊田萌絵カードはないからコラボか新キャラか

  8. 匿名 より:

    今弾もつまらなかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。