天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


721: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:18:02 ID:g9.yl.L46

今の環境ゴリゴリの先行有利やしなぁ
ラミエル族途切れさせたら先行有利が更に加速しそう

733: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:20:20 ID:VX.mp.L7

「後攻なら」はシャドバ長いことやってるプレイヤーにとっては手っ取り早いテキストかもしれんけどまあやらんわな

738: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:21:08 ID:y7.zf.L18

「後攻なら」みたいなテキストはセンスのかけらもないから流石に来ないでくれ

739: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:21:35 ID:hs.4n.L18

「運命を選択する」くらいの美しいテキスト見たいよな

740: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:21:49 ID:g9.yl.L46

ファンファーレ
分身する

744: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:22:22 ID:mO.ed.L33

ウォーブレはセンス高すぎて、他が持たなかった…

745: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:22:25 ID:63.sg.L3

ハースよろしくコインでも追加すればええんじゃろか

747: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:22:36 ID:VX.mp.L7

メタトロンが先攻でも強い言われだしたのってEAAの財宝?

749: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:23:01 ID:hs.4n.L18

ウォーブレはセンスよりバグが…
あとUI

753: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:24:05 ID:63.sg.L3

ウォーブレくんはカードの評価高かったけど、安定性が直せずあかんかったようね

755: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:24:10 ID:VX.mp.L7

好きな人には申し訳ないけど当時ウォーブレ初めて触った時ホーム画面がダサくて大丈夫かってなったの覚えてる

763: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:25:29 ID:6w.hx.L6

鞄ラティカミラー
葬送ミラー
他なんか後攻ブーストが大事なカードあったっけ

766: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:25:48 ID:er.va.L24

>>763
ミスベイ

767: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:25:53 ID:Ak.9z.L23

>>763
機械ネメ

769: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:26:38 ID:mO.ed.L33

他のゲーム、例えばデュエマは先攻有利どうしてんの?

778: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:29:11 ID:GT.sg.L38

>>769
ハンド1枚の差が結構シビアなゲームシステムなのとシールドトリガーで逆転できる要素があるからそんなに騒がれてはない
ただ先攻有利には違いない

772: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:27:39 ID:5f.yl.L41

サガで潰せば後攻でも捲れる

774: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:28:05 ID:hs.4n.L18

サガ殿堂したけどな

776: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:28:29 ID:Cu.yl.L1

デュエマは結構先攻強いで
マナシステムで手札絞ってくるのとシールドトリガーの捲り要素でちょっと軽減してるだけ

780: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:29:18 ID:mO.ed.L33

>>776
シャドバほど深刻じゃないか流石に

796: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:31:15 ID:Cu.yl.L1

>>780
絶対に先攻有利を避けられない仕組みではあるけど進化システムとかいう強力な矯正装置があるのに先攻有利に甘んじてるシャドバよりはマシやね

779: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:29:16 ID:VX.mp.L7

やっぱハースのコインシステムは神なんか?

794: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:31:01 ID:Q5.yl.L36

>>779
コインのバリューにクラス格差あり過ぎやろ。シャドバで言えばウィッチとエルフがアホになる

803: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/24(木) 22:32:09 ID:VX.mp.L7

>>794
シャドバに持ってくれば神とまでは言ってない
まあそれも技術的に可能ならスペルでもなんでもないカード扱いにすれば解決やし




引用元:



  1. 匿名 より:

    プリコネアリーナには当たり前にいるbotがシャドバにはいないと思うのなぁぜなぁぜ?

    1. 匿名 より:

      たまにユーザーネームがランダムな数字の羅列のやつ見かけるけどもしかしたらな

      1. 匿名 より:

        プリコネのやつとかはタカシみたいな適当な名前ついてるからそんな感じの名前じゃね?

  2. 匿名 より:

    先後格差についてはマナの概念がない遊戯王がぶっちぎりでヤバい気がする

  3. 匿名 より:

    ハースのコインを取り入れた上で元からあった後攻アドバンテージもそのままにした結果、先攻ゲーから後攻ゲーになったゲームがありましたね。サービス終了しましたけど

  4. 匿名 より:

    後攻ゲーって本当につまらないんだよな
    手札の多い方が有利だと手札少ない側は本当にどうしようもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。