天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    リグゼの凸待ち企画みたいなやつに参加した後そのまま名前変えるの忘れてたみたいな感じかしら?

  2. 匿名 より:

    リグゼ、男Vの参加は蹴って女Vは承認するムーブキモかったね

    1. リグゼ より:

      ストリーマーの真似事したくて女vを囲いたかっただけで男は邪魔だからです

    2. 匿名 より:

      そんな事してたのかよ
      結局繋がりたいだけか

    3. 匿名 より:

      シャドバの上手いSyamuじゃん

    4. 匿名 より:

      2年前ですら大手事務所にじさんじの葉山舞鈴にすり寄ってたからなぁ
      You Tubeのメンバーにも入ってたし見てて怖かったわ

  3. 匿名 より:

    リグゼ、プレイとか真面目な場面の考え方なんかは好きなんだけど普段の配信はなんか痛々しくてキツい。
    まあnot for me なだけなんだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。