天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ゴスネクは回復ビショが重いだけで普通にtier1

    1. 匿名 より:

      先攻取れないどゴミデッキじゃん
      蛤(アメ)入りの味噌汁でも飲んで寝てろ!

  2. 匿名 より:

    ゴーストがtier1なら11デッキ位tier1存在しそう

  3. 匿名 より:

    適当すぎだろ

    マジで担当者いないんだろうな

  4. 匿名 より:

    フェアリーエルフのサムネがもう採用されてないカードなのが草

  5. 匿名 より:

    直近の大会全部ネクロは底辺だったのに見てないのか?

  6. 匿名 より:

    withでtier1とか強さと何の関係もないな

    1. 匿名 より:

      ランクマの分布基準ならもっとおかしいの草

  7. 匿名 より:

    AFはjcgでも結果残してるからええやろ

  8. 匿名 より:

    シャドバの攻略情報を無料で見れるのにいちいちグダグダ言うなよ… 有料noteでこんなんなら騒ぐのもわかるけど

    1. 匿名 より:

      多分文句言いたいってより本音は心配なんじゃね?
      コレ見たら担当者環境追えてないなって分かるもん

    2. 匿名 より:

      ガセ情報ならない方がマシやぞ

    3. 匿名 より:

      無料ならいい加減でもいいわけ?
      意味不明な事言ってんじゃねーよ!!

      国際結婚してない奴が俺に生意気な口聞くな!!

  9. 匿名 より:

    適当すぎw
    でもこんくらいのほうがイナゴ減るし
    そこそこいろんなデッキと当たるから悪くない
    環境進むにつれて修正されていけば良いと思う

  10. 匿名 より:

    これぞエアプウィズって感じでいいね

  11. 匿名 より:

    レート使用率勝率
    【エルフ】24%51%【ロイヤル】51%52%
    【ウィッチ】15%48%【ドラゴン】3%41%
    【ネクロ】13%50%【ヴァンプ】1%46%
    【ビショップ】46%52%【ネメシス】47%50%
    これ参考にするのおすすめですwithさん
    ゴーストとかその他諸々の位置おかしいですよw

    1. 匿名 より:

      ランクマのティア表相手にレート使用率を語る
      まとめサイトに攻略サイトへの助言を書く
      2アウトな

      1. 匿名 より:

        あそこのちあ表は大会準拠だからあながち間違いでもなくないか?

        1. 匿名 より:

          アディ後の大会実績でネクロは全て底辺です

      2. 匿名 より:

        withは競技環境を基準にtier表作ってると明記してます

  12. 匿名 より:

    最近更新自体がたまにしかしてないからな

  13. 匿名 より:

    バフドラのリンク踏むとエルフデッキ表示されるのは治ったのかな

    1. 匿名 より:

      治ってないぞ 給料ドロボー

  14. 匿名 より:

    アンリミのほうは2か月半も更新無いし、シャドバの人口減りすぎて利益にならないんだろ。

  15. 匿名 より:

    こういう評価系は意見分かれるし研究進めば変わってくるもんだからどこのサイトがやってもどこかでツッコミ入るやろ
    見る人がメインで使ってるクラスによっても変わるし

    1. 匿名 より:

      研究()の価値もないコンテンツになったって認めたんやろ
      慈善事業じゃないんだし収益にならないなら触るだけ時間と労力の無駄
      総数が少なすぎて分かれるだけの意見がそもそもないのよ

  16. 匿名 より:

    アンリミと2pickは2ヶ月以上放置だし単にやる気ないんだろ
    サンリオのパズル攻略すらやらなくなってるし。

  17. 匿名 より:

    こんなひどい更新ある?間違えて途中で完了のボタンでも押したのかってくらいの質
    マジで笑える

  18. 匿名 より:

    言うほど的外れか?
    レートのガチ勢や大会でもそこそこ握られてるデッキならtier1でいいだろ
    八獄ネメに関していえば、進化、機械、AF差し置いてtierに載せるデッキではないと思う

    1. 匿名 より:

      アルバハ載ってないの何故?
      そこそこ握られているデッキなのに何で載ってないの?
      意味不明な事言ってんじゃねーよ食い逃げ犯!!

  19. 匿名 より:

    なんか暴れてんな…
    まあ5chのスクリプトよりはマシか

    1. シャドウバース速報 より:

      夏休みだからかな
      お掃除しておいたで

      1. 匿名 より:

        おつかれさんやで

      2. 匿名 より:

        汚れが残っていますわよ(姑感)

  20. 匿名 より:

    ネクロって万年底辺だけどティア1とか過剰ageされてるたけなんだよね
    with見ると分かりやすい

    1. 匿名 より:

      万年(数週間)

    2. 匿名 より:

      葬送もゴーストもtier1だしその前はラスワもいたし進化〜フラグラまでずっとトップだったけどな
      GAGE優勝か?

      1. 匿名 より:

        ティア情報信じるやつは情弱
        いい加減でネクアンに忖度した評価でなにが分かるのか

        1. 匿名 より:

          withが実績も使用率も底辺のゴスネクをtier1に置いてるからなぁ
          ネクロが強い時期が長いは嘘で、単なるwithの忖度で結論出ちゃった

  21. 匿名 より:

    ゴーストtier1はどこをどう見たらそうなるのか本当に謎
    ネクアンに忖度しましたならまあ

  22. 匿名 より:

    違和感あるけど、ゴーストはエルフと財宝に優勢だから普通にtier1やわ
    ランクマで姿見ないだけやで。高レートの人もまだゴースト使ってるし

    1. 匿名 より:

      そういう立ち位置はtier2なんだけどねwith

  23. 匿名 より:

    てかゴスネク普通に強いしめっちゃ勝ててる笑

    1. 匿名 より:

      底辺デッキのゴスネクに負けて涙目なのかな?

  24. 匿名 より:

    サンリオのパズルやらなかったのはびっくりした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。