天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    使用率が低いから勝率が低くなるのかその逆なのか…

    1. 匿名 より:

      逆風でもヴァンプ使い続ける変態はだいたい高勝率叩き出すのでそいつらでも無理ってことかと

    2. 匿名 より:

      母数が低いと勝率はかなり日によって上下するよ

      1. 匿名 より:

        連日連続で勝率低かったし多分無理そう

  2. 匿名 より:

    ヴァンプは銅銀の追加が実質0でアディショナルも何したいかわからんレジェンド押し付けられたしさもありなんって感じだわ
    今弾バロンくらいしかまともなのおらん

    1. 匿名 より:

      金の自動進化の奴は強いでしょ
      ただ進化軸が終わってるだけで

      1. 匿名 より:

        ガデル言われるほど強いかというと微妙 使い勝手の悪さが目立つし最近アスシオ出てきたからリソースそっちで良くなっちゃってるわ

  3. 匿名 より:

    新カードデッキは当初は勝率落ちる
    慣れてない人が使ったり研究中だったりするから

  4. 匿名 より:

    ミントとロジャーの性能差が酷すぎて草www
    ロジャーは実質2コス3/3でファンファーレで財宝加えて、進化時に財宝加える2/1突進出してリーダー付与
    1コスアクセラ持ち
    ミントは2コス2/2でファンファーレで手札入れ替え、進化時リーダー付与

    1. 匿名 より:

      でもネクロ自体は強いよ?

    2. 匿名 より:

      運営のネクロ嫌いは極まってるからな

      1. 匿名 より:

        ほんとな
        いくらなんでも同期のカードでこの差は異常
        ミントも最低限進化時にラスワでネクロマンスカードを加える2/1突進出せよ
        それでもロジャーのほうがリーダー付与が強い点やスタッツで上だけど
        まだマシにはなるだろ

        1. 匿名 より:

          キャノンクルー相当のカードは確かに出して欲しい
          ロジャーとミントのパワー差は同じゲームのカードと思えないレベルで異常

    3. 匿名 より:

      ミントとロジャーの性能差というより財宝デッキ対葬送&ネクロマンスデッキで圧倒的に
      デッキパワー負けてるだけだと思うぞ

      1. 匿名 より:

        最速でも後4に起動するミントが強く使えるのってだいぶアレなカードが実装された時だろうしどっちにしろアカンと思うわ

    4. 匿名 より:

      散々ラスワから進化まで暴れてたんだから数年は沈んでろや

      1. 匿名 より:

        そう言う話してねーから

    5. 匿名 より:

      元々ネクロのカードってロイヤルの下位互換みたいなものしか無いが
      今回は酷すぎるわ

      1. 匿名 より:

        ネクジすぎるだろ散々ゴーストで環境取っておいて何言ってんだカス

    6. 匿名 より:

      ネクジwwwwwwwwwww

  5. 匿名 より:

    あのラインナップでヴァンプが残る訳ないじゃん。んで、環境落ちても嫌うキチガイ粘着いるし絶対ヴァンプ運営にも嫌われてるわ

  6. 匿名 より:

    ヴァンプだけ落ちて他均衡が保たれてるって、もう運営ニッコニコよ

  7. 匿名 より:

    分かってたけど、ヴァンプは前回バフ無し+アディショナル実質無しだから、そりゃあアカンですわ…

  8. 匿名 より:

    ヴァンプ嫌いの運営にとって最高の環境じゃん
    何なら流動性理由にヴァンプナーフして死滅させにくるまであるぞ

  9. 匿名 より:

    どうせ月曜頃には環境固まって糞糞言ってるぞ。

  10. 匿名 より:

    ちなみにここから更にヴァンプに追い討ちかけるサムイことしたがるのがサイゲ 

  11. 匿名 より:

    ヴァンプのバフ調整あるかな?次弾まであと1ヶ月だし流石にないか。

  12. 匿名 より:

    謎の直接召喚と弱すぎ復讐女じゃ何も変わらんからなぁ
    前回アッパーもされてないし一番不遇ではある

    1. 匿名 より:

      直接召喚はなんかのオモチャ感はあるけど復讐女はただ弱すぎて意味がわからん

      1. 匿名 より:

        復讐女はあれだけ弱いなら永続復讐にしてほしいわ

  13. 匿名 より:

    今日継続してヴァンプドラゴンが他に比べてレート勝率低かったからここら辺は弱いと思うわ
    ネクロも多分弱い

  14. 匿名 より:

    スタッツ的にフェンリル4コスにアッパーが妥当だな

  15. 匿名 より:

    ヴドラが強くなる要素ねーもん

    1. 匿名 より:

      ランクマはアルバハドラ大流行だぞ

      1. 匿名 より:

        これ
        レートはバランス良いのかもしれんがランクは終わってる

        1. 匿名 より:

          アルバハなんて環境初期の下手クソ狩ってるだけでしょ
          下手な人とか弱いデッキにはめちゃ強いからなアルバハ

      2. 匿名 より:

        強さの話してんのに急にどうした?

      3. 匿名 より:

        アルバハは弱くてもランクマにはいつもいるから
        普通に弱いですあれ

  16. 匿名 より:

    ロジャーと比べて復讐女とミントがゴミ過ぎるからアッパー来るんじゃない?
    運営もここまで差が酷ければ気付くでしょ
    まーたロイヤル優遇したいだけかもしれないけど

    1. 匿名 より:

      ネクジwwwwwwwwwww

  17. 匿名 より:

    ミントが仮にロジャーと同じくらいのパワーになったとしてもサーチがねえからミント引けないゲーになるんだわ

    1. 匿名 より:

      引けなきゃ問題は流石に仕方ないわ
      ネクロは元々サーチって無いし
      引けた時ぐらい同じカードパワーにしてくれよとは思う

  18. 匿名 より:

    土日明けくらいにはエルフロイヤル環境になってるよ

  19. 匿名 より:

    ゴーストや結晶が激減してるせいで八獄エルフやばい説ないか?
    一度4プレイできれば後は勝手に手札が補充されてくから全然事故らんぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。