天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    シャドウバース遅報

    1. 匿名 より:

      草生える

    2. 匿名 より:

      ガチで遅いねぇ

  2. 匿名 より:

    顔ダメージなら使ってた

  3. 匿名 より:

    管理人ちゃん、玉兎の治療師も忘れずアップしといてな!

  4. 匿名 より:

    これ1枚でスペル2枚サーチ
    1ターンに何度もスペル使うマナリアやスペブなら相手盤面全滅まで行けるのか

    1. 匿名 より:

      スペブ強化よりも最後のマナリア強化っぽい

  5. 匿名 より:

    スペル系ならストレートに強く
    ローテで使われるしアンリミ超越も強化されるな

    1. 匿名 より:

      超越はスペブしないから入らないでしょ

      1. 匿名 より:

        ドロソは十分だし
        スペブ効率フォロワー除去力もチャクラムが強すぎるもんねえ

        1. 匿名 より:

          しかも進化ならチャクラムに使いたいしな

  6. 匿名 より:

    流石に金は秘術枠では無かったか

  7. 匿名 より:

    今までの5コスと比べるとあんまり強くないね

  8. 匿名 より:

    ドローするにしても進化しないとアレだし
    面処理するにしても更にスペル使う必要あるからなんか中途半端だな

  9. 匿名 より:

    単純に比較は出来ないけど銅のチャクラムウィザードの方が強くねえか?

    1. 匿名 より:

      コスト指定のスペルサーチ
      サーチ先を絞れるからなんか特殊な使い方ができるかもしれん

      1. 匿名 より:

        すまん。返信になったわ
        チャクラムの方が強いと思うよ

  10. 匿名 より:

    3コス2ブーストだから初期レヴィルーンとかのが近いと思う

  11. 匿名 より:

    フォロワーでスペルブーストする馬鹿からいい加減学んだか

  12. 匿名 より:

    ゼルエルの安定感増すために使ったり、するかなぁ

  13. 匿名 より:

    アンリミとかで使われる能力ではないけどスペブ軸のカードとしては結構強いな
    コスト指定でスペル持って来れる能力はただのドローよりもエンジンとしての機能が高いから便利そうだ

  14. 匿名 より:

    セブフォにワンチャン入るかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。