天示す竜剣 カード情報

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396: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:56:49 ID:ta.6c.L17

勝てる日のシャドバたのちい?
負け当番の日のシャドバうんち?

404: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:58:40 ID:CL.fz.L17

負け当番は流石に回し方に問題ある気がする
アンリミはしらん

405: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:13 ID:mH.jn.L31

負け当番って下手くそが言い訳したいから作ったんやろ

406: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:14 ID:4H.eq.L14

負け当番って言うて5連敗くらいで終わると思うんだよな
10連敗とかはpickでしか経験したことない

407: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:19 ID:ta.6c.L17

リグゼもレートで16連敗したんだよなぁ

408: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:37 ID:9y.jn.L32

まあリグゼだしそんなもんやろ

409: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:42 ID:sB.p6.L16

アンリミだろうが負け当番になるのは自分のせいや
大抵プレイングが雑

410: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:44 ID:Dz.es.L18

シャドバやってて今日先行めっちゃ引けて事故らない日と
後攻ばっかで事故りまくる日あるやろ
それが負け当番や

411: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 17:59:47 ID:Pv.mn.L26

リグゼだしなあ

414: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:00:04 ID:CL.fz.L17

レートってリグゼより上手いプレイヤー山ほどいるのでは?

417: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:00:06 ID:hB.es.L8

集中力無くなってるだけや

418: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:00:21 ID:XL.50.L9

負け当番は負けが込んでヤケクソプレイするから勝率も落ちる

419: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:00:38 ID:wa.40.L42

運がクソ悪いと7連敗ぐらいまではある
後でリプレイ見直してもどうしようもなかったりする

421: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:01:00 ID:wf.j0.L48

負け当番自体はまああるとは思う
ワイは悪くない

423: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:01:28 ID:mH.jn.L31

後手当番ならあるやろ
ワイもある

427: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:01:44 ID:70.vr.L30

マージでうんちみたいな運で5連敗くらいしちゃうことはまあある
で大体そこでプレイングもうんちになって(ヤケクソだけにw←ここ爆笑ポイント)負けがかさむ

428: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:01:59 ID:ta.6c.L17

麻雀のプロも技術でどうにもならない流れはあるって言ってるしな

433: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:02:40 ID:XC.0j.L43

なんかダメそうな時は一回時間置いた方がいいな

435: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:03:27 ID:hB.es.L8

部員が平気で10連勝とかしてる間に同じだけ負けてる奴がいるという事実

437: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:03:51 ID:Dz.es.L18

負け当番は存在する!って言っても多分最近で多く負けたの6連敗とかや
AOAの葬送使ってた時は15連敗くらいした気がする

452: 名無しさん@シャドウバース速報 23/08/07(月) 18:05:58 ID:sB.p6.L16

負け当番は3連敗3連敗4連敗みたいなのを1勝挟みながら負けてくイメージ




引用元:



  1. 匿名 より:

    負け当番って1シーズン毎の不遇クラスかと思った

    1. 匿名 より:

      同じく。んで、結論としてはある程度意図的にメタの中核(所謂勝ち当番と言われやすいクラス)は作っていると思うわ。基本的にシャドバって馬鹿正直に面勝負するより空中戦した方が明らかに強いケースが大半なんでそういったコンセプトを貰いやすいクラスは必然的に勝ち当番になりやすく運営の寵愛を受けていると言われやすい(いや、実際受けているようなもんだけどw)ウィッチとかネクロとかヴァンプとかそこら辺ね
      ロイビショが不遇期間明らかに長いのもここら辺が寄与していると個人的には思ってる。ドラネメはコンセプト次第。エルフはたまにぶっ壊れるけど基本はメタポジション

      1. 匿名 より:

        (ヴァンプだけ寵愛初耳やな)

      2. 匿名 より:

        シュガシュガしてきたな

  2. 匿名 より:

    5連続で後攻ひいた時は負け当番を実感した
    なるべく先攻・後攻が交互になるようにマッチングできるようにしてくれ

  3. 匿名 より:

    みんなが言ってるようなオカルト的なのはともかくグランプリやランクマは設定入っててもおかしくないと思う
    特にグランプリは無料分で入った時は配牌良すぎて4勝以上が堅いが、2セット目以降の手札の配牌が露骨に悪い。ワイだけかもしれんけど
    決勝未進出の人を少しでも進出させられるような設定はユーザー維持的なメリット高そうだし

    1. 匿名 より:

      グランプリで言うと運営想定のデッキタイプ以外持っていくと手札悪くされやすく感じる
      優勝しても掲載されなかったし運営の設定したデッキとの一致率で手牌決められてるんじゃね?知らんけど

      1. 匿名 より:

        そんなクソ面倒くさい事して運営に何の得があるんや

        1. 匿名 より:

          運営の理想環境にできるやん?
          実際に環境にいるものと微妙にズレたデッキが公開されてるのってそういうことちゃうんか?

  4. 匿名 より:

    ドローがクソすぎて負けるパターンが連続する日あるやん
    あれでしょ

  5. 匿名 より:

    後攻10連続とかある時点で割と信じたくなる

  6. 匿名 より:

    特定カードが常にデッキ底に沈んでたり、ピン差しのカードが来る時はやたらと初手に来るよなこのゲーム

  7. 匿名 より:

    そもそも対戦相手が全てユーザーとは思えないからな

    全ランクで当たるフリマだと同じ人ばっかりに当たるけど低ランクのランクマでは毎回別の人と割とすぐマッチングするのはありえん

  8. 匿名 より:

    リグゼは逆張りみたいな持ち込みすることあるし

  9. 匿名 より:

    負け当番だから負けるんじゃなくて、当然起こりうる下振れに負け当番って名前つけてるだけやろ

  10. 匿名 より:

    ランクマは負けこむと変な名前に当たり始めて勝たせてもらえる

  11. 匿名 より:

    あ、あ、あ、アルミホイル巻かなきゃ

  12. 匿名 より:

    確かに自分が10勝してる裏では10人も負けた人がいると考えると変な感じ

  13. 匿名 より:

    5戦連続後攻とか3戦連続キーカードが山上20枚に無くて負けとか
    キレそうになる負け方する日はある

  14. 匿名 より:

    ガチの負け当番は後攻かつスリーカード2組+ツーペア2組みたいな極端に偏った手札で5連戦とかが頻発するぞ

  15. 匿名 より:

    うまこも不具合隠蔽してたのにシャドバ信じてるとか信者怖えわ
    サイゲが不正するわけない!アルミホイルだあああ!とかね
    なんで隠蔽する奴が不正してないと思うんだろうか?後から俺も騙された被害者!とかいう他責ムーブかますんやろなあ

  16. 匿名 より:

    シャッフルが無いからランダム要素のアルゴリズム単調なの隠せてないのが笑える

    1. 匿名 より:

  17. 匿名 より:

    グランプリの決勝であと1勝で優勝という状況になると、廃人で暇人のグラマスと当たって負ける。
    運営が優勝者を多く出さないように操作しているんだなと思う。

    あとは、グランプリでやたらランクが低い人(ビギナー~Bが露骨)が手札が良くて勝ちやすいようになっているという現象もある。

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