天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    よく結晶ビショは先攻取ってフェイン引いてるだけって言ってる奴いるけど当たり前だろ
    先攻取ってフェイン引くだけで勝てるんだから他のデッキと比べても圧倒的に要求値が低い
    結晶が運だけなんじゃなくて、むしろ結晶以外で勝ててる奴が運だけなんだよ

    1. 匿名 より:

      勝てるかどうかではなく、デッキの出力のバラツキの問題
      結晶って極めるなら環境デッキで1番難しいと思うけど、それとは別に誰が使っても勝てる試合or負ける試合が他デッキ比べて多いのは間違いない

    2. 匿名 より:

      結晶は出力おかしいからな
      チンパンジーでも結晶使えば勝てる
      結晶に勝つには熟練者が更に幸運を持たないとダメ

  2. 匿名 より:

    てめぇも武装の刑な
    バフ全解除してフェインナーフされろ

    1. 匿名 より:

      武装と同じならハンマーまでは分かるが追加でナーフ望むのは行きすぎ
      素直に武装以上に処されろと言いなさい

      1. 匿名 より:

        武装も上振れ要員のスネーク処されてるのもう忘れてるやつ~、ただスカフェはやりすぎだから別のを所望する。

        1. 匿名 より:

          それ言ったら予定調和とはいえアッパーされてるレヴァドラとかあるしそこはトントンやろ

          1. 匿名 より:

            何言ってんだこいつ結晶使い過ぎて頭スカスカになってそう

          2. 匿名 より:

            結晶使いは頭チンパンジーになりがちだよな

    2. 匿名 より:

      正直やけくそナーフ過ぎるから解除が妥当
      元々普通に戦えるクラスだったのに何枚アッパーしてるんだ

  3. 匿名 より:

    武装がバフ解除されたんだから結晶も当然解除すべきだよな

  4. 匿名 より:

    とはいえ今期で結晶も終了だしなんだかんだでナーフされなさそう

  5. 匿名 より:

    武装が解除されてこいつら放置なん意味わからんが

  6. 匿名 より:

    神鳥神鳥神鳥神鳥神鳥神鳥神鳥神鳥
    死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑
    フェインフェインフェインフェイン

    1. 匿名 より:

      すみませんナーフします

      1. 匿名 より:

        すいませんナーフします

    2. 匿名 より:

      先行先行先行先行先行先行先行
      先行先行先行先行先行先行先行
      先行先行神鳥フェイン先行先行
      先行先行先行先行先行先行先行
      先行先行先行先行先行先行先行
      YOU LOSE

  7. 匿名 より:

    ここにジャンヌまで加えたらそりゃ壊れるに決まってんだろ
    何考えてジャンヌなんて追加してんだよ

    1. 匿名 より:

      ジャンヌが無けりゃ微妙寄りだった前期とたいして変わらんからジャンヌは必要じゃね

  8. 匿名 より:

    今になって騒いでる人いっぱいいるけど試験場とジュエルシュラインがアッパーされた時にビショップが強くなると心の底から思ってたヤツおるか??

    1. 匿名 より:

      シュラインアッパー時は普通に使用率1位になってたし試験場アッパーのときも1位とはいえんがウヌエルでやれてたやん

    2. 匿名 より:

      強デッキになると思ってたし実際強かった
      ジャンヌが来る前はスカフェ必須だったが、今はなくても戦える
      両方あったら完全ぶっ壊れ

    3. 匿名 より:

      結晶アッパーでギルネ落ちるまでは強かったぞ
      その頃は安定したOTKできないデッキに人権無しだっただけで

    4. 匿名 より:

      試験場アンリミ級で使える言ってたんやが文盲か????

  9. 匿名 より:

    これに加えて、エルラーデ、7コスのやつもアッパーあったよな

  10. 匿名 より:

    なんか的外れなツイートだな
    どう考えてもパワカジャンヌもらったからだろ
    ジャンヌの性能微妙だったら環境トップは無理

    1. 匿名 より:

      アッパーなかったらジャンヌいても環境topは無理だと思うけどな

      1. 匿名 より:

        アッパーあって当時tier2、ジャンヌがリーサル張ってくれるから今期tier1かなって

        1. 匿名 より:

          tier2でもアッパー後の研究進んでないからつきつめれば突き詰めれば1あり得たと思うんだよな
          今は単独tier1

  11. 匿名 より:

    明らかにジャンヌだな
    先行7キルできて当たり前のカードだし

    盤面消し飛ばして、全部進化して、相手死にますって小学生が考えたオリカレベル
    ジャンヌくるまえはわりと常識的なレベルのデッキだっただろ

    1. 匿名 より:

      シャドバのゲーム性ぶち壊してまでビショップ1強環境が出来上がったが
      運営が本当にそれを望んでいたか疑問
      ユーザ離れ起こしてまでやる必要はあったのか?

      1. 匿名 より:

        シャドバのゲーム性?

        1. 匿名 より:

          ジャンヌ来るまではまだ対戦ゲームだったよ
          今はソリティア

  12. 匿名 より:

    文句はシャドアニに言ってくれ
    人気クラスに覇権取らせるのは一期の頃からなんで
    中身で勝負出来ないゲームは人気商売するしかないんですわ

  13. 匿名 より:

    ウィンギーちゃんは人気投票1位だからなぁ皆好きなんでしょ?

  14. 匿名 より:

    しょうもない意見で申し訳ないけど、ジャンヌは単なる村娘みたいなイラストでフィニッシャー性能なのが違和感ある

    1. 匿名 より:

      聖女の号令みたいな専用トークンないのはケチってるよな

    2. 匿名 より:

      そら村娘やし・・・
      ジャンヌじゃなくて周りが強いという示唆やぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。