天示す竜剣 カード情報

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621: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:31:50 ID:c1.tv.L33

こんだけキルターン早いなら武装も戻してええんやないか?
お互い無防備で殴り合おうや

623: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:32:24 ID:Oc.oy.L29

スネークはともかくハンマーは戻してくれや

625: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:32:59 ID:rO.bx.L9

ドラスネコストがずるいんよなー

626: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:33:04 ID:kT.nt.L37

ハンマー戻すだけで戦えるどころかだいぶいいところまでいきそう それはそれで引けただけやんゲーだから個人的にはあんますきじゃないんだけど

627: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:33:20 ID:Uz.oy.L32

引いただけは今更やからセーフ

629: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:33:40 ID:KS.1w.L4

まぁ7ターン決着が常態化してるから、このままで良しならハンマーなりは戻してええわな
正直もうちょい環境遅くしてほしいところなんやが。

631: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:34:23 ID:c1.tv.L33

カードゲームなんやし引きゲーメンコゲー大歓迎やろ
将棋やチェスやないんやし

632: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:34:36 ID:D5.0d.L9

7で20点出るのはええけど守護いたら抜くの辛くなるくらいの調整にしてほしいわ
前期マナリア葬送も今期結晶もなにしたって止めようがないんだもの

633: 名無しさん@シャドウバース速報 23/07/16(日) 20:35:11 ID:rO.bx.L9

狂乱は神調整やったんやな 




引用元:



  1. 匿名 より:

    スタッツはいいからスペルを0コス2点にもどしてほしい
    先5レーヴァテインの成功率がだいぶ変わる
    1コスだと打つ機会ない

    1. 匿名 より:

      これ

  2. 匿名 より:

    何故ディスカや狂乱以上のドギツイナーフ食らったのかわからん
    ラスワの大佐やジュディスもだけど

    ディスカは動き自体は殆ど変わらないからパワー自体はそんな下がってないし、狂乱は序盤の上振れだけを削除しただけ
    武装ラスワ八獄は終盤の火力面に直結するキツすぎるナーフだった
    意味わからん

    1. 匿名 より:

      大佐は完全に骸の王の火力削ぐのが目的だろうね
      後攻4ターンに20点疾走できるようなデッキは潰してくると思う
      でも跳躍とかで細々と削るのは許しそう

  3. 匿名 より:

    キルターン早くするんじゃなくて全体的に遅くしてほしいと思うけど無理やろな

  4. 匿名 より:

    アビスもジュディスも戻そう(提案)

  5. 匿名 より:

    ゲームデザイン的に7ターン決着のゲームにしたいけど
    武装はそれよりリーサルターン早いから処されたんだろ
    ギルネで延命できないし

    1. 匿名 より:

      その勢いで削り切らないと回復して逃げ切るギルネが悪い定期

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