天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



答えはこちら








  1. 匿名 より:

    どこがむずいねん

  2. 匿名 より:

    普通にやっててこの盤面になる事あるんか?

  3. 匿名 より:

    流石にこれは言われないとわからんわ
    これがパッと出るのがプロなんやろな

  4. 匿名 より:

    リーサルあるって言われれば分かるけど普通にやってたら多分気づいてないと思う

    1. 匿名 より:

      リーサルあるか分からなくてもライフ6しかないこの状況なら全力でリーサル探さない?

    2. 匿名 より:

      普通にやっても守護処理に犬と船、もう片方をゴースト当てと斬撃2回でとったらケルの効果知らずとも盤面でリーサル取れてるぞ??

  5. 匿名 より:

    クイズで出されたらわかるけど試合中にフッと出てきたら無理の助さん

  6. 匿名 より:

    適当に火力出せる札を切るだけだから簡単じゃね?

    1. 匿名 より:

      ケルベロスに隠された効果がって
      弱いからって隠れた効果扱いするなよw

  7. 匿名 より:

    いつの間にネクロ浮上してるんだよ
    反省期間はまだ終わってないだろ?
    あと2年ぐらいは下位に低迷してないとおかしいだろ

    1. 匿名 より:

      葬送で大暴れしてる間寝てたのか?

      1. 匿名 より:

        しばらく寝てたが
        葬送大暴れしてたのかよ
        反省期間が1年もないのはありえんだろ

        1. 匿名 より:

          反省期間なんてものはないよ
          願望を押し付けるのは辞めにしろ

  8. 匿名 より:

    手札に斬撃と船しかないしリーサル逃しようがなくない?
    まさか何も考えず初手カローンかケル突撃したってこと?

    1. 匿名 より:

      最初からリーサルないこと前提で犬のラスワをマスゴに当てること目標で面処理したのかな
      手探りでもリーサル目指すなら魔炎か犬から始めてケルベロスの効果に気づいただろうし

  9. 匿名 より:

    斬撃斬撃
    ケルと犬を守護当たり
    幽霊船で守護突破
    斬撃の5点と盤面の5+3+2×3=14点でも行ける?

    1. 匿名 より:

      犬→ケルの順ならもう1点入るから20点出る

      1. 匿名 より:

        勝手にネクロマンス足りないと思ってた
        確かに20点出るなー

  10. 匿名 より:

    強豪プレイヤーのエアーマンさんが言ってるんだし難しい部類の場面やろ

  11. 匿名 より:

    こんだけ面残った状態で返されたらリーサル探すだろ
    後がないのも分かりきってるんだし

  12. 匿名 より:

    20点の方のリーサルならその場で気づくのめちゃくちゃ難しいというか無理そう
    19点でいいなら手なりでプレイしてても出そう
    大体コープス→幽霊船当たりから入るでしょ

  13. 匿名 より:

    使われる側だけどベロスのマンスダメージ1点とはいえ痛いから絶対残せないって常に思ってて隠された効果っていわれると違和感あるわ
    何出しても打点出るデッキ使ってるとやっぱ頭悪くなるんかな?

  14. 匿名 より:

    対ネクロなら次バニッシュで死ぬのにリーサル探す以外の択とか無いだろ

  15. 匿名 より:

    リーサルなかったら攻め損なんだからコープスを相手のマスカレに当てることを考えるだろうし「手なりで行けばリーサル」は嘘

    1. 匿名 より:

      対ゴーストで残り6しかなくて守護も残せないんだから盤面捌こうが次で終わるの確実だし全力でリーサル探さず盤面捌こうって思考になる時点で下手だろ

    2. 匿名 より:

      自分の顔6点しかないしハンドに2種類のカードしかないんだから幽霊船魔炎魔炎ってプレイするのほぼ決まってるでしょこんなの
      はっきり言ってコープスをマスカレに当てて延命するような状況でもないし

    3. 匿名 より:

      自分の顔6点しかなくて盤面に14点もあるのにリーサル探さないなんてことあるか?

  16. 匿名 より:

    どうでもいいけど隠された効果って滅多に使わないような効果のことだと思ってんだけどケルベロスの効果なんてオルトロス出してもカローン進化でも発動するし全然隠れて無くね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。