天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. シャドウバース速報 より:

    スクショやからワイのルピがバレてもうた

    1. 匿名 より:

      桁一つ少なくない?

    2. 匿名 より:

      クリスタルももっと買って♡

    3. 匿名 より:

      充電しろ

    4. 匿名 より:

      (課金すれば)良かろうなのだの精神

    5. 匿名 より:

      かわいい

    6. 匿名 より:

      ファ!?ワイよりルピも充電も多いやんけ!
      無駄金使ってると考えるとクリスタルがワイより少ない管理人ニキちゃんのが上とすると、、、完敗やな

  2. 匿名 より:

    ビショのラインナップ酷すぎるでしょ
    玉ねぎに入れるわ

    1. 匿名 より:

      やめろ

    2. 匿名 より:

      そのまま崖から飛び降りてこの世から消えて下さい

    3. 匿名 より:

      ウヌエルに入れろ

      1. 匿名 より:

        お世話になっとるフェインやろ
        今のフェイン仮面ライダーみたいなかんじでカッコいいし、なんか言ってることもカッコいい
        メスばっかじゃおもんないわ

        1. 匿名 より:

          結局なんだかんだいって女性キャラが勝つんですよねー

        2. 匿名 より:

          人外枠が少数派だって事をいい加減理解しなよ知恵遅れ

        3. 匿名 より:

          それな
          女スキンはどれも見た目たいして変わらん

      2. 匿名 より:

        俺はウヌエルに入れる

    4. 匿名 より:

      リーダースキンの玉ねぎは見たくないけどホーム画面の玉ねぎは見たいかも

    5. 匿名 より:

      ニキ本命のスキンに玉ねぎ抱き合わせしてすり抜ける呪いかけるぞ

    6. 匿名 より:

      俺はガチで投票したぞ

  3. 匿名 より:

    ローザ…カシムじゃないんか…
    ガロダート好きって言ってた人いたからワイも入れたで

  4. 匿名 より:

    ノワリスゲーなのにノワリスおらん

  5. 匿名 より:

    ビショ草

    1. 匿名 より:

      貴方はクレジットカード何枚持ってますか?

  6. 匿名 より:

    グレティナ入れたけど多分負けるんだろうなあ

    敗者復活枠はリュミジャンバルバロス大参謀のどれかかな

  7. 匿名 より:

    ビショは真面目にフェインさん以外ありえんやろ!
    シャの最古からのネタ的存在でありながら
    今現在ローテアンリミでも見かけるガチカードやぞ

    1. 匿名 より:

      ネタでも入れるな

      1. 匿名 より:

        だったら、そいつをナイフで八つ裂きにして56しましょう。

  8. 匿名 より:

    敗戦確定アニシャドカード多すぎだろ
    ドラはそんなにリュミジャンテスキンにしたいんだな

    1. 匿名 より:

      リュミジャンテ以外弱いんだから、アニシャド云々じゃない気もするぞ

    2. 匿名 より:

      そもそもリュミジャンテが圧倒的人気なんだからアニシャド以外のカードで勝てるカードないだろ
      過去1年のドラの他カード見てみろ、リリウムくらいしかいないまぁリリウムいたとしてもだし、アニシャドカードのが何なら人気だろ

  9. 匿名 より:

    自分が使わないクラスに男から人外入れるのやめてくれ
    玉ねぎとかスカルとかいらんからガチで

    1. 匿名 より:

      ビショは使わんので適当だけど仮に居れるとしたらエルラーデとエルヴィーラのどっちが良さげ?どうせ適当だし需要多そうな方に入れるけど

      1. 匿名 より:

        ダイヤモンドマスターお願いします‍♀️
        ダイマスのスキンよりホーム背景が欲しい

    2. 匿名 より:

      この投票方式は興味のないクラスにも投票入れるから、
      印象が強いだけのカードとかインパクトがあるだけの投票先とか本来応援されていない所にも票が行くのはこの投票の闇よな。票数一人3票くらいにすればいいのに

      1. 匿名 より:

        わかる、普段使わんクラスだからとりあえずかわいいカードに入れとくかになってしまう
        仮に可愛いカードならスキン当たったら当たったで嬉しいし

        1. 匿名 より:

          そういう思考が健全だよね
          逆張りで投票する人間が増えてもロクな結果にならんし

    3. 匿名 より:

      もしかして看守とアニシャ勢に全ツッパした俺のことバカにしてる?

  10. 匿名 より:

    シャドF1位のウィンギー様候補ないとかふざけてるのか

  11. 匿名 より:

    当確枠があんま無い何とも微妙なラインナップだな。当確候補は船長とレミュくらいか?

    1. 匿名 より:

      フィリィとセフィ辺りも割と当確じゃない?華が無いけど

    2. 匿名 より:

      リュミオールな。ついでにロイヤルは千金も普通に候補と思うぞ。更にエルフに関しては当確枠はそうだけど微妙というよりライバルや候補が多すぎるっていうノリだかんな

      1. 匿名 より:

        ロイヤルはバルバロスとかちあいそう

    3. 匿名 より:

      エルフは激戦区
      ロイヤルは2強の争い
      ウィッチは多分セフィー
      ドラはリュミ
      ネクロは多分デッソ
      ヴァンプはわからん
      ビショは多分エィラ
      ネメはヴァミ

      1. 匿名 より:

        当確言われてたソフィーナやメイシアが負けた例もあるし当確なんてないよ

        1. 匿名 より:

          ソフィーナは驚いたけどメイシアは当確でも何でもなかったぞ
          今のところ俺の予想の確度は高い。前回全部当てたからな

          1. 匿名 より:

            ソフィーナ当確…? いや普通に負けたって感じじゃね?

          2. 匿名 より:

            シンプルに一番かわいいキャラが当選する
            というのが俺の推測なんだよね
            だからジャンヌなんて頭に無かった
            セリーナもデコ出しで不人気要素多めだし
            ボイスの可愛さも含めてほぼ当確だと思ってた
            神バハ、グラブル勢みたいな外野は考慮に入ってなかったわ

        2. 匿名 より:

          ソフィーナは対抗にセリーナいたから良くて2強
          根強い人気で実際スキンになったジャンヌも控えてたから当確なんて言われてなかったろ

          1. 匿名 より:

            シオンもダークジャンヌもそうだけど神バハ勢多すぎじゃね?って思う
            シャドバもやってるんだろうけどさ

          2. 匿名 より:

            ジャンヌに関しては神バハよりもグラブルとかの影響が強そう

        3. 匿名 より:

          ヴァルツとスカルフェインはぜひ欲しい

  12. 匿名 より:

    ネメはカッティスかキルザエルで頼む
    どうせ女には負けるだろうけど2位枠でお願いします

  13. 匿名 より:

    ビショ玉ねぎにしたわww

    1. 匿名 より:

      お前それで使うのか?
      今人外とか男スキン使ってんの?

      1. 匿名 より:

        横やが進化でイラ変わるからそれに期待してワイはファングと一緒に投票したで

      2. 匿名 より:

        昔ビショ専だったが、進化で見た目変わったら絶頂しながら使うゾ
        本当はマーウィンのスキン欲しかったけど

    2. 匿名 より:

      ここ見たら玉ねぎ押しらしいから、玉ねぎに入れたわ。

  14. 匿名 より:

    どれも微妙すぎるけど、ビショがゴミすぎる

  15. 匿名 より:

    シャドウバース7周年記念
    スキン背景絵付き人気カード投票
    ロイヤル代表千金武装の大参謀に
    清き一票をよろしくお願い致します!
    あなたの一票が世界を変える

    1. 匿名 より:

      声無理

      1. 匿名 より:

        くたばってろ

    2. 匿名 より:

      んほおぉぉぉおおおお!!ウチの船長たまんねぇぇぇ!!

    3. 匿名 より:

      いやだよガルドム一択

      1. 匿名 より:

        好きなら名前くらい覚えろ定期

        1. 匿名 より:

          わろた

  16. 匿名 より:

    ビショは普通にエルラーデかっこよくね?不人気なんかね

    1. 匿名 より:

      代表者、効果優秀、イケメン補正のウィルバートですら1位を取れなかったからな…
      男カードで1位取るのはそれくらい厳しいのよ

    2. 匿名 より:

      ネタとしての人気はあるからワンチャン…(ハチゴクの模範囚)

  17. 匿名 より:

    インペリアルセイントはホリセギミック付きスキンになるよ

    1. 匿名 より:

      大して変わらない定期

      1. 匿名 より:

        インペリアルの進化後ちゃんと見たことないんか?
        別物レベルで変わってるで

  18. 匿名 より:

    ドラとネクロはリュミオールとデッドソウルテイカーでほぼほぼ確定やな

    1. 匿名 より:

      ドラは妹と姉で戦争になりそう

      1. 匿名 より:

        スージーとかみりゃわかるがレアリティ差で全然相手にもならんぞ

        1. 匿名 より:

          妹のがおっぱい大きいからワンチャンくらいあるでしょ

          1. 匿名 より:

            スージーもデカパイだったんだよなぁ。俺は悔しいよ

      2. 匿名 より:

        じゃあ姉妹でワンツーフィニッシュだな!(1位はもちろんリュミオールだがw)

        1. 匿名 より:

          リュミも強いけどドラゴンすべてのデッキに入る咀嚼ネキのが思い入れあるから咀嚼ネキに入れたわ
          どうせ当確はリュミだろうけど

        2. 匿名 より:

          アルジャンテとリュミオール食い合うからリュミ1位ドラズエル2位アルジャンテ3位とかになってそう
          あとは謎の力が働いてドラグニルが居るかもしれないくらいか

      3. 匿名 より:

        咀嚼するの…

  19. 匿名 より:

    候補の中で汎用性あって強いのがフェインしかいねぇ
    というか近年のビショの不遇さの表れそのものだなこれ

    1. 匿名 より:

      貴方はクレジットカード何枚持ってますか?

      1. 匿名 より:

        年齢の10の桁×1枚やぞ

  20. 匿名 より:

    マーロンおらんやんけ

  21. 匿名 より:

    今回から1位はホーム背景にもできるから美女、美少女カードが前にもまして有利になるなw

    1. 匿名 より:

      苦痛に抗い希望せよ!

  22. 匿名 より:

    明らかに女に入れろみたいなクラス多数で草
    インペリアルセイントに入れるしかないわ

    1. 匿名 より:

      結婚していない知恵おくれは消えろ

  23. 匿名 より:

    敗戦確定のアニシャドのゴミで枠取るなよ
    ドラなんて3つも侵食されてるしそんなにリュミジャンテスキンにしたいんだなって感じ

    1. 匿名 より:

      何目線の文句?
      誰が困るの?

    2. 匿名 より:

      アニシャドじゃなくてもリュミジャンテに勝てるカードねえよ
      むしろアニシャドのがマシまである

  24. 匿名 より:

    ♀以外で望みあるのは半裸イケメンのガロ君と中の人補正のカッスくらいかなぁ

  25. 匿名 より:

    ビショはアンリミでつかってるからキーラにいれた
    まじでどうでもいいレベル

  26. 匿名 より:

    トバリとダイヤモンドマスター頼むうううううう!!!
    あとはなんでもいいや

  27. 匿名 より:

    予想はしてたけどエルフ激戦区すぎるやろ
    レーネ推しだけどウィルエム以外なら他のどれが来ても納得はできる

  28. 匿名 より:

    なんというかビショの不遇さを表してるよな
    環境で冷遇する上に人気出そうなキャラも出さない
    ラインナップで強い奴もフェインしかいないし

    1. 匿名 より:

      こんなとこまで来てネガるビショジご苦労様です。

      1. 匿名 より:

        貴方はクレジットカード何枚持ってますか?

      2. 匿名 より:

        なんか一人二人お頭が弱そうな方が粘着してるっぽいね…最早行動だけ見ていると信者のフリしたアンチに見えるレベルやけど

        1. 匿名 より:

          貴方は結婚していますか?

    2. 匿名 より:

      一度も環境トップになってないリーダーですからね

  29. 匿名 より:

    アクティブ透視イベきたな

  30. 匿名 より:

    カシローセットで来るかと思ったら何故かカシムが省かれた
    あぶないよぉ~ボイス欲しかったのに

  31. 匿名 より:

    願いを叫べ汝の言葉でさんは普通に欲しい

  32. 匿名 より:

    デッソこの対抗なら一位楽勝やうれしい
    フィリィかわいいから一位になってほしいが勝率6割くらいか?

    1. 匿名 より:

      フィリィはワンチャンあるけど他の対抗馬も強いから分からん
      進化で絵が変化するスキンを実装できることが分かったから同じく進化変化で輝くコスモスファングに票が集まる可能性が高いし

    2. 匿名 より:

      神バハ勢の流入を考えるとレーネが強そう。
      シャ民的な感覚だとフィリィ強そうだけど

      1. 匿名 より:

        ケリドやないんか?
        ミーノ微妙やろ
        オタク女子枠ってネメの崇拝者の得票数から需要イマイチっぽいし

  33. 匿名 より:

    どうかみなさんキーラに清き1票をお願いします

  34. 匿名 より:

    女以外であるのはカッティスとガロダートぐらいだな
    それでも一位は厳しいけど
    Twitter見ても入れてる人かなり多いし

    1. 匿名 より:

      実際のユーザー層とTwitterで反応する層の数が大きく乖離してるのはどのソシャゲでも同じだしなぁ

  35. 匿名 より:

    前々からいた荒らしがついに殺害予告とかの完全アウトなレベルになってきたからいい加減対処した方がいいと思うんだけどな

    1. 匿名 より:

      ここまで変なの以前からいたっけ?級に湧いて来たのか発作でも起こしたのかは知らんけど対処可能なら対処して欲しいわよね
      某企業wikiでもあからさまに変な奴湧いているし多分同一人物じゃないかと思うけど

      1. 匿名 より:

        クレジット云々は某wikiでも見たから同一人物やろな

  36. 匿名 より:

    ガルドルホーム画面でトークンわんちゃん映る説

  37. 匿名 より:

    玉ねぎそんなダメ?ホリセ方式なら使ってみたくないか?

    1. 匿名 より:

      貴方はクレジットカード何枚持ってる?

      1. 匿名 より:

        俺はDカードGOLDとTカードとパルコカードの3枚持ってるよ
        まあ全部リボ払いで限度額ギリギリやけどなwガハハ!

  38. 匿名 より:

    ここ見たら玉ねぎ人気だったから玉ねぎにした
    ビショだけはガチでどうでもいい面子だったし

    1. 匿名 より:

      貴方は結婚していますか

  39. 匿名 より:

    デッソみたいな環境に絡まないよくわからんメスよりガロとかフェインみたいな環境のエースカードにスキン化してほしい
    カードはそのうちスタン落ちしたり型落ちになるけど、スキンがあれば我等友情永久不滅や

    1. 匿名 より:

      ビジュアルのかっこよさかわいさで選ぶのがほとんどだからお前さんの選出方法はマイノリティなんや、諦めるんや

      1. 匿名 より:

        しかも今回からは背景画面特典まであるからカードの性能重視票はさらに厳しくなるわな

      2. 匿名 より:

        ビショは性能で入れたぞ
        エィラとかいう弱いよく分からないメスいらない
        ダイマスが良い

        1. 匿名 より:

          性能ならフェインになるだろ

      3. 匿名 より:

        そもそも投票方式で自分が興味ないクラスも入れるからな
        そうなると使わない・どうでもいいクラスは見た目重視になるからな

  40. 匿名 より:

    過去キャラのホーム画面もよこせ
    具体的にほーちゃんよこせ

  41. 匿名 より:

    エルフ険しすぎる
    マガチヨ勝ってくれ!!!!レ

  42. 匿名 より:

    不浄の古霊とウィンギーがいないのが残念だった

  43. 匿名 より:

    キルザエルでゴミクズエモしたいわ

    1. 匿名 より:

      おれもキルザエルほしいぞ

  44. 匿名 より:

    ノワリスと不浄の古霊ちゃんがいない、無能
    誰やねんこいつみたいなの入れるな

  45. 匿名 より:

    ロイヤルは大参謀vsバルバロスって構図に見せかけて案外バルバロス圧勝かも
    バルバロスは部下とか含めてストーリー性あるしな、ファンアートとかも大参謀よりバルバロスの方が多いイメージあるしその宣伝効果はデカそう

  46. 匿名 より:

    ワイはおねショタプレイしたいからプルメリアに入れるで!イツルギに頑張ったね〜とかありがとうねーとかしたいんじゃ♡

  47. 匿名 より:

    ビショとかヴにエルフのスキン配れゃ、毎回えぐいんじゃ

  48. 匿名 より:

    これ2ページ目あるの気付かずに投票する人出るんじゃねえの…

    1. 匿名 より:

      よく画面見てないバカだけだぞ

      1. 匿名 より:

        そのバカが結構いそうだから2ページ目のキャラは間違いなく不利だよ

      2. 匿名 より:

        でもシャドバやってるのってそういうバカじゃん

        1. 匿名 より:

          ナイフで滅多挿し

          1. 匿名 より:

            効きすぎで草
            やっぱシャドバなんかやってる奴はだめだな

  49. 匿名 より:

    コレイは流石にいれてくれよ

  50. 匿名 より:

    フィリィに票をどうか…

  51. 匿名 より:

    ストーリー除外してるのは偉い

  52. 匿名 より:

    大体、当確になってまうけどヴァンピィ、ケルベロス、フォルテ、オーキスあたりのリメイク組も候補に入れてほしい
    ホーム画面書き下ろし要素増えたわけだし

  53. 匿名 より:

    ネクロはマスカレードゴースト一択やろ

  54. 匿名 より:

    エルフ
    シャイニングビクトリー
    ロイヤル
    メルベイユ
    ウィッチ
    セフィー
    ドラゴン
    アルジャンテ
    ネクロ
    ミロエル
    ヴァンプ
    ガロム
    ビショ
    キーラ
    ネメシス
    ジュディス
    俺はこんな感じ

    1. 匿名 より:

      恐らく正面になるトバリと迷ったが
      ヴァルツが進化で顔狼になりそうだから入れたわ、たぶんなるやろ

  55. 匿名 より:

    ネクロは環境的にもビジュアル的にもよかった古霊がいないのが謎

    1. 匿名 より:

      ラインナップがよくわからんよね
      デッソに入れろって言ってるように見えるわ、入れるけど

      1. 匿名 より:

        リーズもいるもんだと思ってたけどいなかった

        1. 匿名 より:

          スージー見りゃ分かると思うけどレアリティ格差でレジェンド以外は女でも厳しいよ

          1. 匿名 より:

            スージーはいなくてもやれたけどヌンノスは必須みたいなとこあったし…
            メメトトとかいうアッパーされてなお使われてないやつやラスワナーフで旬の過ぎたミーノとかよりは古霊欲しかったわ
            というかデドソ、マスカレ、ハウンドでアニメ惑だけで3つも使っとるやんけ!

          2. 匿名 より:

            1位はいけなかったけどスキン化されたガイドとかあるし
            競合弱けりゃスキン化自体ワンチャンあるぞ

  56. 匿名 より:

    ボイス好きだからインペリアルセイントに入れたぞ
    どれ当選してもどうせ使わんし

  57. 匿名 より:

    エルフまーじで激戦区だな
    何になるか全く予想できん

  58. 匿名 より:

    ビショエルラーデ性能はともかくイラストは普通にかっこいいと思うけど不人気なん?

    1. 匿名 より:

      イラストも声もかっこいいから来るなら嬉しいし投票するわ
      性能はともかく

    2. 匿名 より:

      男キャラ人外キャラというだけでまず評価下がるからな
      正直かっこいいとかそういうキャラ掘りないしな

    3. 匿名 より:

      どうせ落ちるだろうけどツイのタグ見てると意外と人気キャラだな

    4. 匿名 より:

      他と比べて勝たなそうなだけで普通に良いキャラだよ

  59. 匿名 より:

    ビショはスキン化バフもらうためにエルヴィーラしかないわ

  60. 匿名 より:

    エルフ マガチヨorフィリィ
    ロイヤル 千金orバルバロス
    ウィッチ セフィorメルティーナ
    ドラゴン リュミオール
    ビショ スカルフェインorダイマス
    ネクロ わからん(印象票だとケリド有利か?)
    ヴァンプ ガロorガロ
    ネメシス ヴァーミディア

    ネクロだけ1位予想がまじでわからん

    1. 匿名 より:

      ビショはエィラじゃね?俺はキーラに入れたけど
      ネクロはほぼデッソだと思う

    2. 匿名 より:

      俺はエルラーデ欲しいから入れた

  61. 匿名 より:

    みんな玉ねぎに入れてキッズ泣かそうぜw

    1. 匿名 より:

      自民党支持者が低レベルである事がわかるな

  62. 匿名 より:

    もうあれ、ビショ人気投票今回無しにしてソフィーナ実装させようぜ

    1. 匿名 より:

      流石にソフィーナになるくらいならダイマスかシープ欲しい

  63. 匿名 より:

    Twitterだとケリドウェン入れてる奴意外とと少ない
    デドソは圧倒的で続いてミロエル>マスカレケリドってかんじ

  64. 匿名 より:

    ノワリス除外だと…
    いや他候補も悪くないけどさあ…不戦敗は腑に落ちねえ…

  65. 匿名 より:

    男枠はガロダード、カッティス、キルザエルの争いか。イステンデッドもワンチャン
    今回は3位以内に男が結構入るかもしれんな
    人外枠はどこも弱いな。ドラゴンの3位にドラズエルが入るかどうかぐらいか?

  66. 匿名 より:

    フィリィとバルバロスを応援します

  67. 匿名 より:

    ロリはあってもペドスキンは実装例が無い!
    ジュディスに清き…清き一票を!

    1. 匿名 より:

      へんたいふしんしゃさんですか?

    2. 匿名 より:

      (´・ω・`)やーだよ♪

    3. 匿名 より:

      進化で画面いっぱいに人形出てくるジュディスが見たい

  68. 匿名 より:

    フィリィバルバロスメルティアルジャンテデッソエルラーデシグナティルで

  69. 匿名 より:

    セフィー助かる、ここまで相手が弱いと思わなかった

  70. 匿名 より:

    玉ねぎから進化するの見たくないか?
    俺は使いたくないが

  71. 匿名 より:

    【悲報】シャドバさん周年なのにセルラン1桁にすら入れない

    1. 匿名 より:

      スキン確定パックくらいしか買うのないから当たり前
      それも毎日無料10連でスキン当たる可能性もなくはないから買うとしても最終日だしな

      1. 匿名 より:

        人気ソシャゲならガチャなくても周年で1位取るけど…

        1. 匿名 より:

          貴方はクレジットカード何枚持ってるの?

        2. 匿名 より:

          そもそもガチャなしでセルラン1位取るレベルの奴って具体的に何?それこそガチのカジュアルゲーくらいしか思い浮かばんけど

      2. 匿名 より:

        そもそもソシャゲのセルランなんぞガチ廃同士の下振れ競争っていう意味しかないからね
        なんでセルラン上位常連≒やり口が阿漕って事でしかないからむしろ【朗報】なんだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      去年は1桁行けてたよな
      そんな人減る要因ってあったっけ
      まぁこれから課金する人もいるだろうからまだわからんけど

    3. 匿名 より:

      スキンパック最終日にした方が得だからまだほとんど課金勢も課金してないぞ

    4. 匿名 より:

      新弾で限定スキンあるならそっちのほうが稼げそうだけど

    5. 匿名 より:

      そりゃぁ客呼びの段階だしマネタイズはこれからやろ

  72. 匿名 より:

    カッティスとキルザエル並べると票が分散するやろがい…

    1. 匿名 より:

      女キャラもヴァミ、ジュディで分散しているから条件はほぼ同じ。
      他の票は薄そうだからこれら4キャラから一人脱落するカンジになるな。

    2. 匿名 より:

      もう大事をとって両方実装しようぜ

  73. 匿名 より:

    好きなキャラが一位になった事なんて今までほぼ無かったから、
    後でダメージ受けないために何も期待しないでおきたい

  74. 匿名 より:

    ガロダート、エルラーデスキン化して女さんから大量に搾取せんとガチでサ終しそう

  75. 匿名 より:

    ゲームwithだと
    エル:1マガチヨ 2ファングフィリィ同率
    ロイ:1バルバロス 2大参謀
    ウィ:セフィー1強
    ドラ:1リュミオール 2ドラズエル 3アルジャンテ
    ネク:1デドソ 2ケリド 3ミロエルマスカレイステン同率
    ヴァ:1シグナ 2ガロダート 3ガロム
    ビシ:1エルラーデ 2ダイマスエィラ同率 3玉ねぎ
    ネメ:1キルザエル 2ヴァーミ 3カッティスジュディス同率
    Twitterもこんな感じだし、ビショップとネメシス以外は案外この通りになるかも

    1. 匿名 より:

      いうて過去も同じようにwithとかでアンケ結果と最終結果ズレてるとかあったからなぁ
      ここやツイッターとかでもそうだけど、表立ってこれに入れたって言わない層と言う層で結構違うからなぁ

    2. 匿名 より:

      withとかココ見てる様なシャフニートしか見ないからな
      ライトキッズ競技女性票でいくらでも変わる

  76. 匿名 より:

    キルザエル頼むわ、ゴミクズエモしたい

  77. 匿名 より:

    コスモス、千金、シュマエル、ドラズエル、ミロエル、シグナ、玉ねぎ、ヴァーミディアに入れた
    けどローザ1位にすれば進化でカシムに切り替わる可能性があることに気づいて後悔してるわ

    1. 匿名 より:

      ないから安心しろ
      ホリセ(マスクあり)→ホリセ(マスクなし)は同じキャラだからの結果なわけでローザ→カシムは根本からキャラが違うからあり得ないわ
      シャムシャマが入れ替わるとかなら分かるがカシローはニコイチキャラじゃないからな

  78. 匿名 より:

    7周年につられて1年ぶりに復帰したんだけどヴァンプだけマジでイケメン枠も美女枠もなくてどれに入れるか悩むわ
    他クラスはイケメンか美女いるから決まったんだけど何でヴァンプだけこんなラインナップなんだ…

    1. 匿名 より:

      自分の好みじゃないだけやん

    2. 匿名 より:

      ガロダートはイケメンの部類じゃないの?クセのある暴走族みたいではあるけど
      トバリとガロムは美女の部類なんだろうけどバカみたいにデカい乳を強調しすぎてるから好み分かれるわな
      じゃあシグナでいいか、ってなる 効果全然ヴァンプ感ないけど…

      1. 匿名 より:

        本人やけど数日前にシグナに入れたわ
        ガロムも良いかなと思ったけどおっしゃるとおりあのでかすぎる乳はちょっとな…
        ガロダートも一応八獄ってやつみたいだし候補に挙がったけど男は最初使うだけで結局女しか使わなくなる未来見えてシグナだなってなった

  79. 匿名 より:

    バルバロス歴代最多得票数更新しそうだな

    1. 匿名 より:

      え、普通に考えればゼフィーかリュミじゃね?

      1. 匿名 より:

        バルバロスが2位の砲手に5〜6倍の差つけてるからな
        さすがにセフィーリュミでもそこまで来ては無い

        1. 匿名 より:

          2位が砲手ってどこ情報だ
          順当に言ったら大参謀が対抗だと思うんだけど

          1. 匿名 より:

            大参謀の票が予想より遥かに下回ってるから
            砲手にすら大差着いて負けてる
            リメイクも現状はオリジナルパックでのオリキャラしかされてないから期待もできん

          2. 匿名 より:

            ちゃんと質問に答えろよ
            どこの情報なんだ?

          3. 匿名 より:

            横だが多分エアプの的外れ投票かツイとかの限界集落コミュニティ投票では?

          4. 匿名 より:

            シルバーの砲手がレジェンドに勝つ予想してる時点で情報元を確認するまでもないわ

          5. 匿名 より:

            真偽はともかく砲手>大参謀ってのは納得だわ
            人気投票って基本的に既存ファンを持ってる神バハ組以外は環境で活躍に比例する傾向にあって
            前期天下取ってた財宝のバルバロス砲手と違って
            大参謀って実装時はロイヤル低迷期だったし
            財宝ロイヤルでもほとんど不採用で
            今期に至っては指揮官絞るマーズヒーローがメインだったから ランクマですら1度も見かけなかったしな

          6. 匿名 より:

            まあGameWithだと大参謀が砲手の4倍近い得票なんだけどな
            実際のところは蓋開けてみるまでわからんけども

          7. 匿名 より:

            貴方は「燕」を読む事が出来ますか?

          8. 匿名 より:

            2位争いは知らんが1位はバルバロス確定だろうな
            Twitterのタグ遡って見ても8割くらいはバルバロスに投票してるし

          9. 匿名 より:

            バルバロスは最有力だけどこの程度で確定って思ってるならそれは慢心だなあ
            俺はバルバロスか大参謀ならどっちでもいいので慢心してるが

          10. 匿名 より:

            with1人で毎日投票出来るから参考になるか大分怪しい。
            マジョリティはwithまでみるインキャじゃなくて、愛着もなく何となくシャ初めて「お、かわいいな」って適当に投票するタイプの人間やろうし

          11. 匿名 より:

            withは知らんがTwitterタグは結構参考にはなる
            男人外は大概外れるけど、女キャラの方は大体その通りになる

    2. 匿名 より:

      レジェ女が1人しか居なくて149605票とったケルヌンノスに勝てるわけない
      大参謀がスケルトンレイダーに負けると読むのかね

      1. 匿名 より:

        歴代だとガルミの196884か。これも単独レジェ女
        当時より全体の票も減ってるから無理ゲー

        1. 匿名 より:

          バルバロスは全体得票数の8〜9割ぐらいは取れてるっぽいから19万くらいならいけんじゃね

          1. 匿名 より:

            バルバロスが単独でもそんなに取れるわけないだろ

          2. 匿名 より:

            いやTwitterざっと見るだけでも8割以上は投票されてるんだぞ
            実際の得票数もそこまで乖離しないことを考えるとそれぐらいは票が入ってると考えていい

      2. 匿名 より:

        大参謀とレイダーなら余裕でレイダーが勝たないか?

        1. 匿名 より:

          だからレジェ女には勝てないって
          好みとかの問題じゃないんだよ

          1. 匿名 より:

            好み関係なく大参謀がレイダーより人気とは到底思えないんだが

          2. 匿名 より:

            いやお前の個人的な好みとか知らんがな…

  80. 匿名 より:

    Twitterざっと見るとキルザエル入れてる奴ガチで多い
    カッティスと票食い合って負けとかじゃなきゃ第1回以来の男1位あるかも

    1. 匿名 より:

      そう言われて何度裏切られてきたと思ってるんですかね…
      キルザエル好きだけど一位予想は裏切られたときのショックがでかいだけだから期待しないぞ

  81. 匿名 より:

    ビショップはまぁ1位2位ダイマスエィラで3位争いでエルラーデ玉ねぎってとこやろな

  82. 匿名 より:

    バルバロス支持者が過去一気持ち悪いな…実装されたら使うだろうけどモヤる

  83. 匿名 より:

    ドラズエルガチで欲しいわ
    1位無理なのは分かってるから2~3位枠でスキン化頼むよ~

  84. 匿名 より:

    開票は明日かな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。