天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


シャドウバース 【管理人より】記事が読み込めないエラーが起きております。
この記事が読めたということは改善されたということですね。 新カード情報を心待ちにしていた方々、大変申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。管理人
  1. 匿名 より:

    お疲れやで。
    関係無いかもだけど、1ヶ月前?くらいからスマホのChrome系ブラウザからだとセキュリティ保護でアクセスできないのはおま環なのかな?

    1. 匿名 より:

      これワイもや
      なんなんやろな

  2. 匿名 より:

    お、読めた
    サンキュー管理人

  3. 匿名 より:

    管理人お疲れ様
    コメに変な奴多いわ閲覧不可になるわで大変やな…

    1. 匿名 より:

      最近管理人の名前でコメント見かけるけどアレ多分なりすましよな
      新カード紹介で変なの結構増えた

  4. 匿名 より:

    初っ端は404
    更新するとなぜか読める

  5. 匿名 より:

    ちょいちょい調子悪くなるね
    おっつおっつ今後ものんびり頼むで

  6. 匿名 より:

    4記事くらい見れんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。