天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ウンチを焦がす…

  2. 匿名 より:

    ドラズエルかリュミオールをサーチの方がウンチを焦がすより強いのでは

  3. 匿名 より:

    伝令みたいにコスト下げないのは残念だけど7以上ならある程度絞りやすいとも考えられるか

    後はスーロンに変わるようなランプ札がどのくらい来るか

  4. 匿名 より:

    ファフのサーチに使われると思いきやアルバハもサーチ対象だからアルバハドラゴンに使われるんじゃないか?
    ドラズエル持ってきても強いしファフニールは出してから2ターンかけて倒すこと考えたら5tに出せないと間に合わんからブースト貰えたら使います

  5. 匿名 より:

    まあまあ良いカード

  6. 匿名 より:

    ディスカでズエルリュミ砕石の三択サーチは強そう

  7. 匿名 より:

    うんち焦がしデザインなのに覚醒時にコスト減かpp回復つけて10ppでこれ+うんちだせるようにしようとか考えないんか???
    それともわざと使いづらいしてるのか?

    1. 匿名 より:

      イラストはヘルフレイムドラゴンじゃ無いんか?

  8. 匿名 より:

    除去+サーチをこんな低コストでできるのはすごいな
    インフレなのか、クラスの差なのか

    1. 匿名 より:

      3コスでただの2点×2は令和基準ではありえんので普通にインフレやね。ラズリクラスでモリモリは流石に少ないけど今どきの3コスは確定除去付きの22(しかも後半疾走する)とか33スタッツでキャントリ付きとかフォロワーを破壊しつつ序でに顔に2点飛ばすとかランダムで4点飛ばしつつ多面展開するとかそんなのばっかりだし

      1. 匿名 より:

        他クラスならむしろ顔面に飛ぶぞこれ
        ドラだから弱くされてるまである

        1. 匿名 より:

          他のクラスでもそんなカードはねえよ

        2. 匿名 より:

          顔面に飛ぶはさすがにありえないけど、他クラスなら条件付きでPP2回復とかドローが2枚になるくらいはあるだろうな

  9. 匿名 より:

    これ3コストにするならファフニールのコスト7にしようや…

  10. 匿名 より:

    序盤では強そう
    覚醒時なら2枚にして欲しかったわ

    1. 匿名 より:

      まぁ2ドローくらいは付けても壊れる事はほぼ無いと思うけど、それより個人的には除去の方を2ダメ→3ダメとかの方がありがたいかな。特に後半は絶妙に足りないとかあり得そうやし

  11. 匿名 より:

    さすがに次のパックでもPPブーストなんて甘えたカード配るわけ無いだろ ドラ使いはどれだけ贅沢なんだよ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンアレルギー乙!

    2. 匿名 より:

      真恵がスーロンの代わりのPPブだと思ってるわ
      何故か実装が1弾早かったけど

      1. 匿名 より:

        スーロンとしんえが被った最強時期の今季でドラ弱かったら来季どうなるねんw

  12. 匿名 より:

    レジェンドとゴールドにPPブースト札なしか…
    銀銅にぶっ壊れPPブースト札あるんやろな出来れば2コスでよろしく

  13. 匿名 より:

    盤面2点×2とはいえサーチに3コスはくっつき悪いしチョイ重い気がする
    サーチフォロワー絞ったOTK路線のデッキのほうが合いそう

  14. 匿名 より:

    覚醒で盤面10点飛ばしながらサーチだから3コスもやむなし

    1. 匿名 より:

      そもそも7ppなる頃に盤面処理のみとか利敵行為になりうるし普通に弱いんだよなサーチしたカードも同ターンに出せないし顔詰めてないからめちゃ弱い

  15. 匿名 より:

    スパイシーズ評価は弱いそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。