天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


トークンがこちら

  1. 匿名 より:

    2pick用

  2. 匿名 より:

    清々しいまでの2pickで笑っちゃった。

    4PPでマジックオウルとそのおまけがついても、微妙だね。

    1. 匿名 より:

      チャクラムがおかしすぎたのかもしれない

      1. 匿名 より:

        ???
        チャクラムなんも関係なくない?

        1. 匿名 より:

          マジックオウルが進化で2回スペブするからでは?

          1. 匿名 より:

            なおさら意味不明で草

          2. 匿名 より:

            ガ○ジで草

          3. 匿名 より:

            一応進化スペブ2回と突進で2面処理ってことでしょ?

            まあ、4コス払って2面処理じゃあね
            0コス2スペブ3面処理はやりすぎだったかもだけど

          4. 匿名 より:

            最終的にチャクラムおかしいに落ち着くの草

          5. 匿名 より:

            俺も言われるまで気付かんかったけど、チャクラムは比較対象というか上位互換として適格過ぎるな
            名前出されてなお「???」とかなってるアホはもうアンストした方がいいぞ

  3. 匿名 より:

    まあまあ強いな

  4. 匿名 より:

    くっそ弱くて草

  5. 匿名 より:

    2pick用でゴールド枠潰すんじゃないよ

  6. 匿名 より:

    なにこの…何?

  7. 匿名 より:

    ウィッチは十分暴れたし1年くらい寝てていいよ

  8. 匿名 より:

    6PPで8コスのフォロワーに変身してて草

  9. 匿名 より:

    なんかウィッチだけやりたい事が見えてこないな
    残りのレジェがレヴィっぽいけど、最近の傾向的には土になるのか?

    1. 匿名 より:

      ワイはエラスムスと予想してる さすがに周年で両方土はマジで萎えるし辞めるわ

      1. 匿名 より:

        予想も何も表紙にいるから100%レヴィでしょ

      2. 匿名 より:

        逆に今回もう一枚の方も土レジェじゃなかったら辞める何のために俺がシャドバ復帰したと思ってんねん

    2. 匿名 より:

      大本命の登場ね!

  10. 匿名 より:

    ゴールドでちゃんと2pick用なのいいね

  11. 匿名 より:

    4コスで2ブーストなのいいね

  12. 匿名 より:

    弱い

  13. 匿名 より:

    土でも進化でもないのかよ
    7周年でも変わらずマナリアだけ擦らないといけないのか

    1. 匿名 より:

      周年パックのゴールドの姿か?これが…

  14. 匿名 より:

    間違えて返信しちゃった。ごめんなさい

    1. 匿名 より:

      返信欄じゃないところで書いちゃった。

  15. 匿名 より:

    また他クラスフォロワー盗られてて草

  16. 匿名 より:

    どんだけ昔のカード使い回すんだよ
    新カード作るの面倒になったのか?

  17. 匿名 より:

    盤面処理しながらオウルベア出せるから性能的には結構強いんだけどなw

    1. 匿名 より:

      2pickなら強いよね、2pickなら

      1. 匿名 より:

        ゴールドじゃなければ強かったよ

        1. 匿名 より:

          ブロンズでも弱いわ

  18. 匿名 より:

    変身するだからエンハで出しても梟たちは出てくるのか
    ピックなら嬉しい性能だが…

  19. 匿名 より:

    どんだけ使い回しカード出すんだよ
    周年パックの姿か…?これが…

  20. 匿名 より:

    マナリア推しすぎてマナリア以外ゴミ実装されるようになっちゃったじゃん

  21. 匿名 より:

    土は次大量に落ちるのにこんなゴミで枠潰してて大丈夫か?
    まあパメラが3消費の時点で終わってるけど

  22. 匿名 より:

    2pick用で金を潰すなあほ

  23. 匿名 より:

    ピックだとエンハ6がやばいな

  24. 匿名 より:

    何とも言えんけど6コス6/6潜伏は何かしら悪さしそうではあ?

  25. 匿名 より:

    これってもしかしてアナグラム?
    ハンドラーウォル…いや…やっぱなんでもない

  26. 匿名 より:

    エンハ6結構強いけどだからなんだすぎる

  27. 匿名 より:

    わざわざ進化後をイラスト違いにしてるのに横にマジックオウル居るせいで絶対に進化後見ることがなさそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。