天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネメシスの金ヤバスギィ!
    てかAFやる気ありスギィ!

  2. 匿名 より:

    1コスで自壊して1コス4点疾走か1コス守護持ってくるって書いてる

    1. 匿名 より:

      今回追加された他のAFも持ってくるの忘れてたわ
      いやでも性能高いから別にいいのか

  3. 匿名 より:

    ローテでもガンガン回るな

  4. 匿名 より:

    今回埋め込むからってパワーあげすぎじゃね?w

  5. 匿名 より:

    加速の恩恵も受けられるしスキャンなしでもスピネ量産が可能になった!
    スピルチで骸も返しやすくなる!最強

  6. 匿名 より:

    はあ???なんで0コス配りまくってんだよ、しかもデザイナーズコンボて進化ネクロ並みに優遇されとるやん

    1. 匿名 より:

      0コスはネメのお家芸の一つだろ何言ってんだ

    2. 匿名 より:

      オトメコンセスキャン音速とネメは0cスペルあってなんぼのクラスやし

  7. 匿名 より:

    てかヴァーミディアも合わせて6種類達成秒やろうな今回のAF

  8. 匿名 より:

    イラストもてぇてぇ、そして強い…最高すぎかぁ?

  9. 匿名 より:

    ところで学園機械ネメさんの居場所は?

    1. 匿名 より:

      言うて銅1枚でもう超強化されたぞ

    2. 匿名 より:

      そんなもん最初から無かった

  10. 匿名 より:

    アンリミでも終身雇用だしオーブ3確

    1. 匿名 より:

      ナーフ候補なんだよな

      1. 匿名 より:

        筆頭はどう考えてもラズリやぞ
        廻り出す運命へのアクセスやレディ埋めと強さの根本を担うことになるだろうしな
        次点で廻り出す運命や

    2. 匿名 より:

      多分ナーフされるとしても他のカードだからワイもいきなりオーブキメそう

  11. 匿名 より:

    AFネメって古来から何してもプレイ難しいから許されるやろ!って思ってる節あるよな

  12. 匿名 より:

    キチガイやん
    もうAF強化はええって…

    って思ったけどヴァーミディアスキン売るためか…

    1. 匿名 より:

      ヴァミ以降半年まともに強化されてないのに”また”ってなんやねん

  13. 匿名 より:

    ヤバすぎワロタ

  14. 匿名 より:

    0コスだからサーチ引っかからないのヤバいだろ

  15. 匿名 より:

    え?スピネAF6積みしていいの?

  16. 匿名 より:

    てか逆に来るの確定であろうレジェンドのシンはどんな効果してんだよ

    1. 匿名 より:

      エンハ変身と予想

  17. 匿名 より:

    アンリミAF壊しにかかってるな

  18. 匿名 より:

    エーテルになりそうだから絶対に砕くなよ

  19. 匿名 より:

    見えてる新弾のAFカード全員ぶっ壊れで草も生えないんだが

  20. 匿名 より:

    次のナーフ何かなヴァーミかな

    1. 匿名 より:

      人気投票でナーフバリアされて他に当たるかも

  21. 匿名 より:

    ミリアムネメシス裏切ってる場合じゃないぞ
    今回の勝ち馬こっちっぽいぞ

  22. 匿名 より:

    ヴァミで種類稼ぐ時も0コスでスピルチ持ってきたり出来るし痒いとこに手が届くな

  23. 匿名 より:

    スピネルチルのスリーブ買わなかったこと後悔させてくるのやめて

  24. 匿名 より:

    これが優遇よな清々しいほどの。ネクロ担当も大概だけどネメシス担当もイカれてるよな

    1. 匿名 より:

      優遇してるならなんで今環境弱かったんですか?

      1. 匿名 より:

        なんなら前環境の八獄もアディ直後は強さが際立ったけど狂乱が表に出てきてからは狩られる側やったしな

      2. 匿名 より:

        分からんか?
        普段上がらないクラス上げてネメ下げてたやろ
        周年で暴れさせるための免罪符を与えてたんやで

    2. 匿名 より:

      本当に優遇ならCDBのAFですらナーフされてないよ

  25. 匿名 より:

    バカカード

  26. 匿名 より:

    アンリミ壊れりゅ〜

  27. 匿名 より:

    八獄エルフにも0コスくれ(定期)

  28. 匿名 より:

    これええんか?まじか?スピネ6枚?ええええ…

  29. 匿名 より:

    運営は反省しないな

  30. 匿名 より:

    カードが強すぎて素晴らしいイラストに触れられてないの悲しい

  31. 匿名 より:

    6種達成速度向上して、これを3積みするなら6点AOE簡単に飛ばせるから、
    遂に骸に対して立場逆転できるんじゃね?!

    1. 匿名 より:

      今までララミア+αが必要だったからな
      骸本人以外はスピルチのみで処理できるならまぁ段違いに返しやすいわ

  32. 匿名 より:

    なんでこいつPP払わないの?

    1. 匿名 より:

      1コスにしたらラズリのサーチに引っかかるし2コスは重い

  33. 匿名 より:

    ていうか発表されたAF、全部ドローついてるAFを加えたりデッキに入れたりするからリソース繋がるのがいいね

  34. 匿名 より:

    1tでスピネのアーティファクト出てくるだけで最強じゃん

  35. 匿名 より:

    久々にAFがやる気出してて嬉しいわ

  36. 匿名 より:

    今回AF強化のやる気すごいな
    マキナ、擬似加速装置、埋めるAFっていう最初期のAF久しぶりにできるの嬉しいわ

  37. 匿名 より:

    イラストであら^〜ってなってたらテキストでおっぱげた
    誤訳とかじゃないよなこれ

  38. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよ。
    ネメは機械とかエンハとか変な軸作らんで、素直にAFか人形追加すればいい

    1. 匿名 より:

      人形も大体失敗するからマジでAFだけでいい
      解放も刑務所行きが内定したし好き放題出来るでしょ

      1. 匿名 より:

        人形てそんな失敗してるか?

  39. 匿名 より:

    惰性だったけど一気に新弾楽しみになってきたー

  40. 匿名 より:

    今ネメシス1番弱いまであるしこのくらい強くする意志感じられるのは良いね

  41. 匿名 より:

    ぶっ壊れじゃねーかw

  42. 匿名 より:

    どうせ3日ナーフだし最初に環境で暴れる意味ってマジでない
    最初に暴れたデッキは一瞬でナーフされるけど、その後に暴れるデッキは大体放置される

  43. 匿名 より:

    これが許されるなら、どんなカードでも復刻あり得るな

  44. 匿名 より:

    っぱAFこそネメシスよ
    人形やら機械やら共鳴やら5コス軸は邪道や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。