天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネクロドロソ多くない?

  2. 匿名 より:

    強いけど3コスって噛みあい悪いんだよな

  3. 匿名 より:

    なかなか良いね 
    他カードでラカン沙汰ヴァイス抜けた穴を埋められるかはわからんが

  4. 匿名 より:

    なんでスタッツこんな低いんや?

    1. 匿名 より:

      無条件で手札減らない葬送付きフォロワーだし
      進化時効果もあるからじゃね

  5. 匿名 より:

    葬送まだやれるのか?

  6. 匿名 より:

    葬送のシステム的に仕方ない文もあるけど無限にドロソもらうやんけ

  7. 匿名 より:

    こーいうのでいいのよこーいうので

  8. 匿名 より:

    使われなくなったメメトトの代わりか

    1. 匿名 より:

      メメトトで4ドローだが?

      1. 匿名 より:

        それでもメメトトが使われない模様

  9. 匿名 より:

    葬送しても手札減らないのいいね

  10. 匿名 より:

    オルトロスの互換か?悪くないけどスタッツ低いなぁ

  11. 匿名 より:

    ラカンと沙汰なくなる時点で葬送はな

  12. 匿名 より:

    死を知るものアクセラにフォロワー付いたと思えばまあこんなものよね
    進化のリアニ4は古霊か大量ドロー目当てで看守とか?
    リザレクションロードでこいつ出して進化で更にリアニ4で顔詰めるとかもあるのかしらね?

    1. 匿名 より:

      リザレク使うなら素直に死魂積むかな
      葬送も稼ぎにくいし4コスリアニ軸を推してくるなら有力って印象

  13. 匿名 より:

    使えそうな使えなさそうな微妙なラインに感じる
    これだけだとわからん、他のカード次第かな

  14. 匿名 より:

    3/2/1とか終わってるわ
    3/3/3の1ドローとかいるのにこれが3/2/1にしないといけない効果か?

  15. 匿名 より:

    弱すぎ
    そもそも3コスの時点で弱いけどスタッツがうんこすぎ

  16. 匿名 より:

    左上に3って書いてあるだけで弱く見える

  17. 匿名 より:

    ネクロはドロソ足りてるし3コスのリアニ汚すし構築には入らんやろな

    1. 匿名 より:

      今の葬送軸で3コスリアニが汚れて問題あるの?

      1. 匿名 より:

        不浄引けてない時にケリドやミロエルからフギムニやリースを持ってこれないのは明確に問題やろ

  18. 匿名 より:

    4年前に実装された悪夢の始まりより弱いんですが

  19. 匿名 より:

    ラカンも犬も沙汰もヴァイスもない時点で、下手な葬送カードはただの枠潰しになりかねん

  20. 匿名 より:

    フギムニ入ってるくらいだし全然悪くないカードだと思うけど
    (ローテ落ちから目を逸らしながら)

  21. 匿名 より:

    今回のネクロは他クラスの養分枠かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。