天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    シルバーの姿か? これが…

  2. 匿名 より:

    まどろみの白竜?に突進つけただけじゃないか

    1. 匿名 より:

      まどろみの白竜は
      ドラゴンの卵を手札に加える効果だぞ

  3. 匿名 より:

    pick専用のゴミ

  4. 匿名 より:

    倒したら卵出すとかゴキブリみたいだな

    1. 匿名 より:

      草生えたわ

  5. 匿名 より:

    ほぼほぼ未発表の状態で何を思ってこいつ単体の発表をスケジュールに組み込んだんだ
    昔みたいに銅銀も全部枠取って発表ならまだ分かるけど

    1. 匿名 より:

      まぁこの時期ってことはコラボ来るからイラスト違いのカード用に発表したんじゃない?

      1. 匿名 より:

        コラボ相手に卵を産ませる効果当てるのはエキセントリックすぎやしませんかね

        1. 匿名 より:

          某wikiではマリオコラボ来てヨッシーになるんじゃないか説あったな

          1. 匿名 より:

            タイミングはバッチリやし任天堂とのパイプもある
            ただマリオほどのキャラを貸してくれるかな?

          2. 匿名 より:

            部の方で説唱えた者だけどパイプもあるし任⚪︎堂も今サイゲがやりあってる所を特許絡みでよく思ってない節あるし助太刀って訳じゃないけどワンチャンあるかなって

          3. 匿名 より:

            コロプラ側のサイゲに任天堂が助太刀って頭沸いてんのか

          4. 匿名 より:

            コロプラ側のサイゲってどういう事?任天堂とコロプラのごたごたとは訳が違うと思うけど。もっかいよく調べてみて

          5. 匿名 より:

            知恵遅れに返信してはいけませんよ

      2. 匿名 より:

        何!このパック自体が神バハコラボではなかったのか!

  6. 匿名 より:

    ゴミすぎる

  7. 匿名 より:

    もしかしてデフレ?
    もうpick用発表するの?

    1. 匿名 より:

      エルフとネメシスの銀はインフレしてるんだけどね

  8. 匿名 より:

    弱すぎw

  9. 匿名 より:

    pick枠やめろ

  10. 匿名 より:

    昔なら採用されてた
    シナジー基調の現代じゃまず見かけんだろう

    1. 匿名 より:

      今基準でも2コスだったらまぁ使えなくもないんでない?尤も最初の発表がこれ?っていう気はしないでもないけど(もしかしたらアミュかラスワでシナジーあるかもしれんけど…これだけじゃ見えんし)

  11. 匿名 より:

    次でディスカもケツもバハドラも終わるしこんなカードしか渡さないならさっさと武装のナーフ解除してほしい

    1. 匿名 より:

      ケツデカはまだ終わらんやろ

  12. 匿名 より:

    覚醒なら鳳凰の庭園を出すがない、やり直し

    1. 匿名 より:

      相当面白くて好き

  13. 匿名 より:

    いつも通り上位互換を出すドラゴンと下位互換を渡されるロイヤル
    このゲームはわかりやすいな

    1. 匿名 より:

      上位互換すら弱いってドラゴンどんだけ弱いカードばかり渡されてんだよ…

      1. 匿名 より:

        ドラジさんは
        10回復3枚ドローくらいじゃないとネガネガしちゃうもんねごめんね

  14. 匿名 より:

    今のところ新弾カードで1番弱い

  15. 匿名 より:

    平成のカード

  16. 匿名 より:

    回復ドロー除去できる最強カードじゃん

  17. 匿名 より:

    昭和のカードが平成のカードになって帰ってきたとか言われてて草。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。