天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ゴミ

  2. 匿名 より:

    前ターン使った後蘇生しても使える強いフォロワーが現状リュミオールぐらいしかおらん

  3. 匿名 より:

    せめて自分ターン含めてコストが重い順で出してくれればまだネタとして使い道はあっただろうけど(それだと葬送で悪用できそうだけど)

    今の所コスト重いし出した所で強い要素が湧かない

    1. 匿名 より:

      すまん自分ターン含めてたは

  4. 匿名 より:

    ネクロ専用ニュートラルかな?

  5. 匿名 より:

    6コスじゃどうにもなぁ
    せめて5コスにしてくれ

  6. 匿名 より:

    疾走おかわりか場に出た時系のカードを出すなら使えるのかな
    全く使い方がわからないけど

  7. 匿名 より:

    ゴミ出すな

  8. 匿名 より:

    デフレパック?

  9. 匿名 より:

    使い方は5ターンにバハとコルネリウスと何か攻撃力7を葬送して次のターンにotkだろ

    1. 匿名 より:

      前のターンは相手ターンか。無理だなスマン。

    2. 匿名 より:

      直前の相手のターンだから無理っす

  10. 匿名 より:

    まじでネクロぐらいでしか有用な使い道がない

    1. 匿名 より:

      ネクロでも正直使い道思いつかん
      震脚使っても最速7tだし前出ししてても変身消滅に無力なのは変わらない
      新カードに期待だけどコレ使うくらいなら普通に他のリアニ使うんじゃないかな

    2. 匿名 より:

      正直ネクロでもいらないと思う

      こんな不純物ぶち込む余裕ないし出したいフォロワーもいないしな

      1. 匿名 より:

        7tにこのスペルでミロエル古霊リーズ出してミロエル進化でさらに古霊リーズ出せば10点削りながら盤面ムキムキネクロ最強や!!!!

        まあ次環境葬送いるかわからんけど

  11. 匿名 より:

    1コス葬送と合わせるぐらいしか今のところ使い方わからないけど

  12. 匿名 より:

    かなり遊べそうだけど普通には使わなそう

  13. 匿名 より:

    2Tミュースクラウン
    3Tタウラス
    4T聖遺物
    5Tエルヴィーラ進化タウラス割りで9点
    6Tこれ進化15点で合計24点、幹部が置ければ+2点
    最後に相手をCOM初級にして完成だ

    1. 匿名 より:

      その使い方はネタだけど聖遺物置いてからこれ使えば3バフ乗るから
      ピン刺しくらいありかも

      1. 匿名 より:

        聖遺物で回復乗るのはビショフォロワーだけ定期

  14. 匿名 より:

    機械学園ネメで使えるんじゃない?
    グレティナとか熊とかキルザエルとか噛み合うカード多いし。

    1. 匿名 より:

      8PPでグレティナベアー復活グレティナ直接召喚でベアー殴りからの威光で進化無し16点パンチ、ライルの人形抱えておけば20点OTK

      割とありなのでは?

      1. 匿名 より:

        そもそも直前ターンに6点は入ってるだろうから、威光無しでリーサルまでいけそう。

        1. 匿名 より:

          セイバーとシオン落ちるの辛いけど期待したいね

    2. 匿名 より:

      一番の問題は学園機械ネメの手札が回りづらいせいで序盤に来るとゲロキツいって感じか

      1. 匿名 より:

        一応ライルとカシムで返せるから許容範囲かな?
        場合によってはデッキパワー落ちるけどバレットテイカーも採用すべきかも

    3. 匿名 より:

      看守復活したら破壊も発動するのか

  15. 匿名 より:

    ディスカに刺しとけば一枚で盤面再展開できるのは強くないか? 蘇生ノーブラが走れるからリュミから入るのと打点そんな変わらんし

    1. 匿名 より:

      来季にノーブラはおらんぞ

  16. 匿名 より:

    カゲミツとか残ってたら再利用できて良かったのかもしれないね

  17. 匿名 より:

    リアニメイトって書いてないから
    トゥルシェラで走ったりはしないのかな

  18. 匿名 より:

    ゴーストネクロでおでんとマスカレード同時蘇生とかしたら強そう
    それかコンロで守護とヴァイス再利用とかAFで雑にスタッツの暴力盤面とか割と遊べそうではある

  19. 匿名 より:

    武装ドラでも普通に悪さしそう

    1. 匿名 より:

      ブラスト連打はロマンあるな

      1. 匿名 より:

        戻ってくるの進化前のレーヴァテインドラゴンな気がするけどどうだろう

        1. 匿名 より:

          確かに
          まぁ、4枚目のレーヴァテインと思えば

  20. 匿名 より:

    待って
    もしかしてまたデフレパックなのか?
    勘弁してくれよまじで

    1. 匿名 より:

      普通に強カード公開されとるやん
      大丈夫か?

    2. 匿名 より:

      デフレデフレとか言いつつ、マイローテやればデフレしてるわけではないというね

    3. 匿名 より:

      ニュートラルおもちゃ枠見てデフレって騒いでるの頭わるわる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。