天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    カウマジバリア張れるのは強い(確信)
    あとはフィニッシャーだな

  2. 匿名 より:

    AF強化ならまたギガスみたいなpp詐欺カード出てきそうだな

  3. 匿名 より:

    デッキ埋める系だと結局マキナ引けないと終わりから脱却できなさそう

  4. 匿名 より:

    発表されてるカードがどれも微妙のせいで学園みたいなデフレ環境シーズン2始まりそう

    1. 匿名 より:

      去年もそんなこと言われてたなで結局強かった

      1. 匿名 より:

        複数カードのコンボで評価変わるのに雑魚ほど単体評価でデフレデフレ騒ぐからな
        ぶっちゃけ銀銅出るまでか何なら環境固まるまでわからんわ

        1. 匿名 より:

          そこまでいかないと意見出せんやつも雑魚や

          1. 匿名 より:

            噛み合いがあろうとも絶対評価が存在しないとはならんしな

  5. 匿名 より:

    たまに出てくる異常に強いネメシスの銀

  6. 匿名 より:

    そもそもコスト比でオーバーパワーのafをそのまま出してたの意味不明だったしな
    埋めて引くくらいせんとすぐぶっ壊れて環境壊す

    1. 匿名 より:

      直接出すカードは直接出す分コスト上乗せされとるんやがな
      発見とか

  7. 匿名 より:

    アンリミ目線だとレジェンドよりこいつの方が有能に感じる

    1. 匿名 より:

      ハンドレス環境続行なら2種稼いでくれるし埋める方も珍しく悪くないから1刺してもいいかも
      ただ何削るよってのが課題なだけで

  8. 匿名 より:

    2ターン目にこいつ置いたら、3ターン目に23守護2体に2ドロー?
    やばすぎない!

    1. 匿名 より:

      デッキINやで

      1. 匿名 より:

        トップでひけ

  9. 匿名 より:

    シルバーにしては効果盛りすぎでは?

  10. 匿名 より:

    デッキにゴミ埋めるな

    1. 匿名 より:

      1コス2/3守護ワンドローのAFフォロワーどこがゴミなんだよ

      1. 匿名 より:

        まぁ3コスのままならゴミだったな
        ドロー付きAFが1コスは流石に強い

      2. 匿名 より:

        デッキに埋めるところ

        1. 匿名 より:

          1コスでドローついたんだからトップで引こうが問題ないだろ

          1. 匿名 より:

            埋める行為そのものが弱いってわからないかな
            マキナ前提か?

          2. 匿名 より:

            そもそも「ゴミ埋めるな」っていう意見の「ゴミ」について話してるんだから埋める話はまた別だろ

          3. 匿名 より:

            ただの日本語弱者でした解散

  11. 匿名 より:

    シルバーでこれかよ
    デフレ傾向からいきなりインフレしすぎだろ

  12. 匿名 より:

    効果はどうあれエヴァミアが遂にシャドバに来てくれたのが嬉しい

  13. 匿名 より:

    思えばAFにおっぱいがついてるなんて珍しいな。
    初めてなんじゃないかこの柔らか装甲。

    1. 匿名 より:

      スピネ&ルチル…

      1. 匿名 より:

        いうほど柔らかかったか?

    2. 匿名 より:

      スピネやルチルと同じで本人はホムンクルスのアーティファクト使い
      使ってる糸の武器がアーティファクト
      ゲームバランスを考慮して昔のスピネとかには本体にAFタイプを付けなかったんだろう

      1. 匿名 より:

        へぇそうなんか。
        おっぱい本体じゃなくて武器でアーティファクト扱いされてるんか。
        思えば確かにスピネもルチルもサーフボードみたいなの乗ってるから、AFタイプになり得たんやな

  14. 匿名 より:

    デッキに埋めるのは現状弱いけど埋めるもの自体はかなり強いから他次第やなぁ

  15. 匿名 より:

    多分追加は来るんだろうけど現状でAFサーチできるカードって何が残ってるっけ?
    埋めても引けなければ意味無いし

    1. 匿名 より:

      今回出てくれるかはわからんが、埋めるスペルが直近で出たわけだし、さすがに何か考えてくれるやろ

    2. 匿名 より:

      ベーシックに黒鉄の兵士がいるけどまあ今どき使ってられんわな
      現状の正攻法はデウスエクスマキナで引きに行くことだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。