天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


400: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:11:01 ID:UI.ev.L11

2枚バフして壊れの新規追加した後にすまんやりすぎたからナーフや!wってテストプレイしてませんって白状してるのと同じなんだよね

410: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:12:09 ID:sf.wv.L6

>>400
ほーんまこれ
震脚の時は部員ですら葬送壊れるやんって言ってたのに結果壊してるからもう運営はアホ

404: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:11:36 ID:fm.5g.L16

サイゲの集計してる勝率どんなだったんやろか

406: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:11:47 ID:GF.ev.L25

これでも今期の調整では納得できる方なの草
ほんと今期の調整酷いな

412: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:12:23 ID:5c.px.L8

あと一か月だしぶっ壊しても大丈夫やろの精神でぶっ壊したのに、
ダメだったから落ちるカードナーフしたのは草
でもナーフしたのは偉いね?

414: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:12:42 ID:hT.5g.L33

まぁテストプレイは間違いなくしてないよな
もしくはテストプレイしてる奴が超下手くそか

417: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:12:46 ID:fm.5g.L16

マリファナアッパーがあまりにもうんこすぎた
リアルマリファナパーティーしながら考えたといっても信じられる
単純につよくした事が気に入らないというかプレイングの幅狭めるアッパーだったのがほんまうんち

427: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:13:42 ID:QI.d3.L35

ちょっと調整頻度あまりにも多いしいい加減データ出してほしいわね、流石に流動性()で2ヶ月に3回も調整入れるのはキツイ

431: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:14:08 ID:GF.ev.L25

>>427
運営「だってみんなから怪文書って言われるんだもん?」

449: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:15:42 ID:cX.wh.L17

>>427
シャドバの質問不具合報告で要望出したらええんとちゃう?
勝率とか出さなくなったのもロイジから要望があったからやし

437: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:14:54 ID:fk.df.L9

正直流動性で誤魔化す方が11倍バカにしてる

438: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:15:01 ID:sf.wv.L6

何が嫌ってこれでなお運営はプライド持ってそうなのが嫌

450: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:15:47 ID:fm.5g.L16

理由発表しないのはまあ正解ではある

452: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:16:06 ID:UI.ev.L11

じゃあ生産者表示…しよっか

455: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:16:14 ID:hT.5g.L33

過剰なストレスとか言ってるサイゲがまた見たい?

482: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:18:37 ID:DH.66.L27

でも結局この調整だとア前から葬送が消えただけの環境に戻るのでは?

494: 名無しさん@シャドウバース速報 23/05/29(月) 12:19:19 ID:sf.wv.L6

>>482
そうだよ
ア前は適正というのが運営の解答や




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12997【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    運営的には工数増えるし何言っても文句言われるしナーフ理由は説明するメリットがなさすぎるもんな

  2. 匿名 より:

    テストプレイとか、されたりしないんですか。

  3. 匿名 より:

    運営が流動性でまとめる理由は、めんどくさい。
    さらに!そこに愛が無くて!捻くれた成人(おっさん含む)が意地でもマウント取りに来るからな!

    1. 匿名 より:

      今期はさすがに流動性の一言だけでは済めないほどのひどさなんすけどね

  4. 匿名 より:

    アで強くしたテーマを弱体化してア前の環境に戻るんじゃ何やってんのか訳わかんねえのに流動性の一点張りだから呆れられてるんだよ

  5. 匿名 より:

    文句言う奴がいるから理由は流動性にした結果納得してたサイレントマジョリティの支持を失うのは笑っちゃうんだよね

  6. 匿名 より:

    具体的な実績データは別に出さんでもいいけど、最低限どれくらいの環境や勝率を適正と考えているのかナーフ基準は開示すべきだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。