天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    5tからボーンリボーン経由で走らせられるなら悪くなさそうに思える
    トゥルシェラは泣いていい

    1. 匿名 より:

      システムフォロワーは場にいることが前提だから多分本人は走らないと思われる

      1. 匿名 より:

        おおん……それじゃアディ中にはそこまで存在感出なそう
        来期以降に期待かな

      2. 匿名 より:

        トゥルシエラリアニしたら自分に反応するよ

    2. 匿名 より:

      トゥルシェラは元から泣いてる

    3. 匿名 より:

      そもそもトゥルシェラ今期普通に強いだろ

  2. 匿名 より:

    ん?リーダー付与か?強いな()

  3. 匿名 より:

    うーん多分しばらく弱いままかなー
    リアニ3カードが大量に刷られて、アグロ札も沢山刷られたら強くなるかもってくらい

  4. 匿名 より:

    最初疾走効果はリーダー付与だと思って見てたから進化時にも同じ文章書いてて???ってなったわ
    まさか場にいる時の効果とは思わんやんこんなの

  5. 匿名 より:

    一応射手リアニで10点まで出るけどミロエルでよくね

  6. 匿名 より:

    ほんとミロエルでいいんだよな
    対象なんでもいいし
    出したい奴を限定すると動きにくすぎる

  7. 匿名 より:

    反転する翼に無力なのが終わってる

    1. 匿名 より:

      出すものを変えられるよりこいつから堕天使出てきちゃうのが致命的だなぁ

  8. 匿名 より:

    死魂の射手をリアニして疾走×2で10点か

  9. 匿名 より:

    アニメカード細かく追加してく方針なのかなー

  10. 匿名 より:

    本体の攻撃力低すぎん?本体リアニから進化しても5点+αだし、堕天使いる環境でリアニ3に打点委ねたく無さすぎる

  11. 匿名 より:

    3コス10/1来るな

  12. 匿名 より:

    このトゥルシェラもどきなんなんだよ…手抜きすぎだろ

  13. 匿名 より:

    野田「ミロエルとこれなら進化どっちが優先されるんでしょうね?」
    友田「ミロエルでしょうね」

    1. 匿名 より:

      流石友田わかってる

    2. 匿名 より:

      漢友田、公式番組でも忖度一切なし

  14. 匿名 より:

    死魂さん確定で走らせるの強いと思うんやが00000

  15. 匿名 より:

    進化時5点AoE追加して

  16. 匿名 より:

    ミロエルというより絶叫の崇拝者と比較したいな
    墓地肥やしとEPが余ってリアニ3で死魂確定にできるなら強いんじゃないの

    1. 匿名 より:

      あっちはアクセラが本体だし比較にもならないんじゃないかな

  17. 匿名 より:

    珍しくアニメ効果のまんま来るんだな

  18. 匿名 より:

    システムフォロワーの割に重いから他と合わせづらいのがね
    それこそ2コストくらいで生と死の逆転とかフェイタルオーダーみたいなカード来ないと無理な気はする
    一応死魂リアニできればそれなりに火力は出そうだけどそれはそれで墓地消費12だからねぇ

  19. 匿名 より:

    アディショナル全然ワクワクせんな

  20. 匿名 より:

    運営何も考えてなさそう

  21. 匿名 より:

    6コスで墓場食う上に3コスしか蘇生しないってトゥルシェラ以下だろ

  22. 匿名 より:

    マジで雑魚過ぎるだろアッパー前提で作ってると思うぐらいだわ

  23. 匿名 より:

    トゥルシェラのタイミングでこいつが来てれば堕天使量産もまだで盛り上がったろうに順番逆じゃね

  24. 匿名 より:

    生きた霊道なのに生きてるせいで死ぬほど弱体化してて涙出る

  25. 匿名 より:

    射手確実に墓地送る方法が確立されてトゥルシェラと二枚看板でフェイス系のデッキする未来は堕天使変身で潰されてるし、葬送に寄せるならミロエルより優先することないし両軸にする余裕も必要性も無い
    そしてこっちが軸になってもメメトトが活躍するビジョンが無い

  26. 匿名 より:

    それでも疾走ついてるだけマシという

  27. 匿名 より:

    アンリミで射手出しまくるデッキがあるから
    こういうカードはかなり嬉しい

  28. 匿名 より:

    まーたアニメ産の雑魚アディショナルかよほんとアニメが絡むと碌な事にならねぇな

  29. 匿名 より:

    ファンフ、進化でそれぞれリアニ3を2回ずつやってもらわないと困る

  30. 匿名 より:

    アニメみたいに相手ターンまで潜伏とか持ってくれてたらまだやりようがあったかもなぁ
    それだとコストはさすがに7のままじゃないとヤバいだろうけど
    6で潜伏出来たら7にハイドラリアニしつつみたいな動きとかもできたのに

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。