天示す竜剣 カード情報

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949: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:45:45 ID:DM.lg.L36



なんでこいつらは生き残ったのか

952: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:46:11 ID:Zy.lg.L30

>>949
左はまぁ・・・右は死ね、氏ねじゃない

953: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:46:14 ID:PB.kf.L5

ガロダートはそれ用の構築にしないと機能しにくいしええやろ
ピィさぁ

954: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:46:24 ID:3B.sx.L34

歴代で見ても4コスト11点って結構おかしいよな

956: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:46:30 ID:hf.rr.L4

運営がレートヴァンプ全部復讐だと思ってたんやろ
ほんまか…?

957: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:46:45 ID:yq.8x.L26

ふくしうでも無料進化出来るのほんまさ

958: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:46:58 ID:0f.ue.L28

ヴァンピィ積まれてるから両方同一デッキや

959: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:47:03 ID:lL.en.L37

でもナーフ発表前日rage見てましたよね?

960: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:47:11 ID:ls.fq.L39

新入社員に環境理解しろって言う方が酷だべ

962: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:47:13 ID:J2.kf.L30

あらゆるデッキで活躍するピィやばいな?

963: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:47:16 ID:0m.ir.L31

アドドは流石に殺すべきだったし

972: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:48:17 ID:lL.en.L37

アドドがやられるのはまあ分かる
アドドしかやられないのは分かんないなの

965: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:47:22 ID:RQ.hj.L17

ガロダートはまぁいい
0コス自傷は許すな

966: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:47:26 ID:8P.lg.L11

ピィナーフがなかったのが一番意外

970: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:48:07 ID:DB.td.L35

贈り物もう1コスでいいよ
よく頑張った

979: 名無しさん@シャドウバース速報 23/04/30(日) 21:49:31 ID:PB.kf.L5

サイゲがナーフ1週間~10日前のランクマを参照してたからやろなぁ




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part12817【Shadowverse】



  1. 匿名 より:

    どっちもナーフでいいだろ

  2. 匿名 より:

    2度目のナーフ時間かけておいてこの体たらくじゃな…環境始め即ナーフくらったクラスもあるというのに
    レッドエーテルの消費増ファーストで調整してないか?と真面目に感じる

  3. 匿名 より:

    0コス自傷で走ってきて欲しくないけど
    順当に1コス1自傷で合計7コス払ってたらバルバロスのほぼ下位互換になるから面倒なんだよなガロダート

    1. 匿名 より:

      いうて1コスのカードで3回復したりドローしたりしてるし言うほど7コスでもない

      1. 匿名 より:

        話通じてなくて草

  4. 匿名 より:

    ヴァンピィだけでいい気がする

    その代わりナーフするなら効果も贈り物もいじれよと思う

    1. 匿名 より:

      むしろヴァンピィは贈り物をハンドで握っておけなくするだけで良いよ。ターン中で使わなけりゃ消滅するとかお邪魔エンハでも付けるかとかしてね。
      そもそもガロもそうだしハウリングとかビーターとか兎に角雑パワカ集団過ぎるねん狂乱…

    2. 匿名 より:

      イザパイみたいに各コスト1増えたりしてな

      1. 匿名 より:

        ついでに贈り物は相手の場に蝙蝠出す効果消して欲しいな

        相手のカードのあて先になって蝙蝠出されて嬉しかった事なんてないし

  5. 匿名 より:

    ヴァンピィずっと壊れてるけど前パックまでヴ自体が弱かったから許されてたってあれほど

  6. 匿名 より:

    自傷と回復セットにし過ぎなんだよな
    結局なんのデメリットもないカードが多過ぎる

    1. 匿名 より:

      他のクラスはデメリット払ってんの?

      1. 匿名 より:

        デメリット帳消しにするほどメリットインフレさせてるのが問題なのわからんのか

        1. 匿名 より:

          そもそも誰もまともにデメリットなんか払ってないって言ってるんだろ

  7. 匿名 より:

    ガロダートはケツだけ下げてくれねーか
    アングレの7/7を問題視するならこいつの8/8もだいぶ厄介だろ

    1. 匿名 より:

      ガロダート出てくるのなんてほぼほぼリーサル時なんだからケツなんて関係なくない?
      ハウリングが5/7で走ってくるなら分かるけど

      1. 匿名 より:

        ガロダートは別に強くもないやろ。
        強いマナリアアッパーして弱い狂乱ナーフとかアホすぎる

  8. 匿名 より:

    ガロは条件付きだから構築を縛るけど、アングレは単体パワカ採用で謎デッキにまで使われてる始末だからなぁ
    セブンズからも飛び出てくるといよいよ終わっとる感が凄い

  9. 匿名 より:

    ヴァンピィはバット出た時の効果ターン毎に一回で良くね
    二回目以降はバットに突進付与のみで

  10. 匿名 より:

    ネクインが4コス10点で殴って来てたから自傷用に複数カード要求して+1点は適正なんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      じゃあバットの必殺要らないね

  11. 匿名 より:

    狂乱も復讐も安定して5ターンキルできるの頭おかしい

    1. 匿名 より:

      狂乱で5ターン目リーサルってどうすんの?
      早期のリーサルってガロダードが走りやすくなる6ターン目からでしょ?
      復讐も狂乱も安定して5ターンキルできるならマナリアなんて使えなくない?

    2. 匿名 より:

      ハウリング1枚目が出るぐらいのターンにキルなんかまず無いし
      アドドが融合して6コスなのにその前に勝ててたならアドドナーフとか関係ないだろ馬鹿がよ

  12. 匿名 より:

    それよりもストレスの要なドラゴンの回復カード全部消せよ
    ビショップに失礼すぎ

    1. 匿名 より:

      両方潰せ定期

  13. 匿名 より:

    ヴァンピィナーフ、ハウリング元に戻れ
    これで

  14. 匿名 より:

    結局頭ワンダーランドじゃないですか!

    1. 匿名 より:

      今強いデッキ以外はナーフして潰した結果だから単純に実装直後の調整ミスのワンドリより酷い

    2. 匿名 より:

      ワンドリはNヴ潰したらある程度マシになった気がする
      思い出補正かもしれんが

    3. 匿名 より:

      ラスワ、武装とかナーフなければ対抗馬として上がっていただろうに…

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