天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    新弾のカードほとんど入ってなくて笑えてくる

  2. 匿名 より:

    マジでヴに何をさせたいんだよ

  3. 匿名 より:

    復讐が弱いからなのか、ミクコラボ配慮だからなのか

  4. 匿名 より:

    これ誤記じゃないの?ガロムに狂乱能力ないし

    1. 匿名 より:

      確かにガロムは狂乱関係ないが、他が狂乱すぎる

    2. 匿名 より:

      一応自傷あるからシナジーないこともない

  5. 匿名 より:

    運営「アザゼルガード?そんなもんで戦えるかよ!ヴァンピィちゃん最高!」

  6. 匿名 より:

    こんなんギャグじゃんw

    1. 匿名 より:

      紙で消されたクラスなんだから笑い取れただけ良くやった方だろうがっ

  7. 匿名 より:

    4種ともミクコラボのカードがそのまま入れ替えられるよう配慮してるようだけど、どうせなら新弾で押す軸にコラボカード作ってほしかったところではある

    1. 匿名 より:

      どう頑張っても復讐強くならないから仕方なかったんだ、許してくれ

      1. 匿名 より:

        ほならね、とっとと見捨てていっそ復讐なんて能力なかったことにしてくれって話ですよ

  8. 匿名 より:

    そもそもヴァーナレク居ない狂乱はTier4だったことを忘れてはいけない
    ナレク亡き今フラウロスだけでは救えないから狂乱は地雷
    あえてテンポから外された復讐がちゃんと強いに1票

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。