天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こういうクラス間のキーワード能力同士の潤滑油になるようなカード好き

  2. 匿名 より:

    神カードか?

  3. 匿名 より:

    やっぱつええよなこいつ

  4. 匿名 より:

    うーん有能

    1. 匿名 より:

      アンリミでも採用できそう

      1. 匿名 より:

        ラスワでちょっと遅いけどちゃんとドローついてて百鬼夜行対応だしグレモリーの序盤の凌ぎにいいかも

  5. 匿名 より:

    追加されるカードがこういうのばかりなら
    葬送軸は普通に戦えそう

  6. 匿名 より:

    攻撃1にされてるし百鬼夜行期待したい

  7. 匿名 より:

    葬送軸限定とはいえかなり取り回しいいな

  8. 匿名 より:

    メメトト発動出来てたら盤面3点を2回やれるのは強いな

    ついでにラスワ1ドローも優秀だな

  9. 匿名 より:

    盤面除去出来ること考えたら葬送以外にもラスワにも入るような気がするだけど

  10. 匿名 より:

    即時ドローじゃないからそのターンでキーカード探しに行く動きは出来ないけどそれ抜きにしても低コスト葬送として大分優秀

  11. 匿名 より:

    このカード消滅されたらゲーム終わりそうだな

  12. 匿名 より:

    こういうのでいいんだよ!

  13. 匿名 より:

    ポータル見てきたら疑似ソルコンも追加されてるしドロー事情だいぶ変わるわ

  14. 匿名 より:

    今後もこういう有能葬送が追加されるならメメトト壊れそうだな

  15. 匿名 より:

    地味に有能、あとスパッツがえっちえっち

  16. 匿名 より:

    ゴースト軸以外には絶対入る有能

  17. 匿名 より:

    色々パーツ落ちするラスワネクロの補強になって欲しいところ
    財宝ロイは肌に合わなかったけど、最後までずっと楽しめたラスワネクロは来期も使いたいんよなぁ

  18. 匿名 より:

    いぶし銀的な強さ
    落ちるまで使われるやつ

  19. 匿名 より:

    ラスワ持ってんのがスーッと効いてきそう。他の追加次第では葬送でもケルベロス採用あるかもな

  20. 匿名 より:

    最近ラストワードと葬送のことをデメリットだと勘違いしてないか

    1. 匿名 より:

      デメリットだろ

    2. 匿名 より:

      デメリットだろ
      ラスワは消滅や変身されたら終わりだし
      葬送に至ってはドロー効果無かったら2枚消費するだけだぞ

  21. 匿名 より:

    今思うとヴァイソとか何でターン中条件だったんだろうね

    1. 匿名 より:

      5回条件で走ってくれりゃあ余裕の採用になれたんだけどな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。