天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    え?何かの雑な進化軸強化、、、
    ていうかネメシス君一人で機械独占してるじゃんw

    1. 匿名 より:

      イメージ的にも合うしネメシスで機械独占はいいんだけどそれならエルフに自然くれても良くないかとは思う

      1. 匿名 より:

        それな

  2. 匿名 より:

    進化ネメ行けるっぽくね?

  3. 匿名 より:

    実質改良人形が手に入る

  4. 匿名 より:

    本体も優秀やし融合も優秀だな

  5. 匿名 より:

    史上最強のゴミ箱やろこいつ

    1. 匿名 より:

      ナーフ前の奇乳には負けるわ

      1. 匿名 より:

        忘れてた、、、そう考えるとあいつヤバすぎるな

  6. 匿名 より:

    破壊数稼ぎも進化稼ぎも出来る
    盤面鑑賞能力も高い

    めちゃくちゃ便利やん

    1. 匿名 より:

      めっちゃ盤面見てて草

      1. 匿名 より:

        ほんまや今気づいたw
        許してくれ

  7. 匿名 より:

    だいぶ強くね?

  8. 匿名 より:

    1番融合効果使いたい進化前ターンで融合できないのは使いにくいかもしれん

    1. 匿名 より:

      流石に無制限に実質改良人形を作るのは許されなかった

    2. 匿名 より:

      見落としてたわ。なんだ微妙か

  9. 匿名 より:

    機械では異物になっちゃうけど進化X回とか来たらめっちゃ強いな

  10. 匿名 より:

    強!見た目以外完璧だ!

  11. 匿名 より:

    融合は強いな本体はゴミだけど

  12. 匿名 より:

    進化ターンからかよ
    手札消費激しすぎるし強くないだろ

  13. 匿名 より:

    他の進化軸のデッキが喉から手が出るほど欲しいやつを一番進化軸弱いネメに配ってるの笑う

  14. 匿名 より:

    これでも今見えてるゴールドカードの中では強い方だと言うww

    1. 匿名 より:

      普通に進化ヴに欲しいぐらいの性能だわ

  15. 匿名 より:

    ん?進化可能ターンから?解散

  16. 匿名 より:

    ネメで使える進化関連のカードはクリーニングドール(進化に反応して操り人形くれる)とアリスしかないから3点除去生成がメインになりそう。あとはマグナセイバーの操縦要員確保も出来るけど、そもそもマグナセイバーが弱いしマグナチェンジに引っ掛かるから微妙

  17. 匿名 より:

    機械のくせに既存の機械軸と噛み合い悪いな… マグナチェンジに引っかかるしグライアスの抽選にプロダクト入れる訳にはいかんし

    1. 匿名 より:

      そもそもマグナセイバーが弱い

      1. 匿名 より:

        だから強化するやつが欲しかったんだよ
        察しろよ低ラン野郎

  18. 匿名 より:

    人形やらのトークン融合して雑に進化権稼げるし進化軸としては破格やな、進化ネメそんな強いイメージないが

  19. 匿名 より:

    機械なんかケツ軸みたいなちょいちょい足される感じになってきたな

  20. 匿名 より:

    進化数は稼げるけどその先がないな
    進化軸用と考えるとクッソ強いんだが…
    ネメによくあるグッドスタッフ用フォロワーっぽいな

  21. 匿名 より:

    無難に強いけどネメシスにありがちな、そんでリーサルどうすんの問題が発生してる

  22. 匿名 より:

    進化回数を稼ぐことに意味を見出せないとカスカード
    単体スペックは低い

  23. 匿名 より:

    グリームニルがいればね

  24. 匿名 より:

    進化軸として見たら全クラス欲しいレベルのパワカだな

  25. 匿名 より:

    余った人形食わせてアリスドロソとして運用したいな
    出来るかねえ

  26. 匿名 より:

    お、これで機械ネメに宴楽入れなくても良くなるかな
    操縦させちゃえばグライアスで濁らないし、機械来るならレジェも機械を期待できるしありがたい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。