天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



通常、17時から19時の間、もしくは20時から22時、更には23時から24時にかけて更新される頻度が高いです。

  1. 匿名 より:

    ストーリーのリーダーキャラの中でライルだけ発表されてないけどそろそろ来るか?

  2. 匿名 より:

    シャドバ新カード情報発表時間予測のプロが言うんだから間違いない

  3. 匿名 より:

    管理人の年齢は20〜30代 もしくは40~50代かな

    1. 匿名 より:

      全然絞れてなくて草

    2. シャドウバース速報 より:

      なんでわかったんや…インターネット怖すぎやろ

    3. 匿名 より:

      古いネタ知らんみたいだし、多分若い。26〜34くらいだと思ってる。32くらいか?

  4. 匿名 より:

    捜査のプロ
    田宮榮一の絞り込み

  5. 匿名 より:

    デフレすぎる

  6. 匿名 より:

    発表スケジュールの画像、公式サイトだとどんどん新しい更新情報で埋もれてくし、withは新カード情報のところに乗せないから、記事のサムネみたいにパッと目につくとこに置いてくれるの結構助かるんよね

シャドウバース速報 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。