天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    かものはしはドラゴンカードを紹介するな。もし違ったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

  2. 匿名 より:

    来期もビショ1弱継続やね
    ローテ落ち痛いのに新レジェがただのゴミだし銅銀もどうせゴミしか渡されない
    こんなあからさまに1クラスだけ弱くするならクラス削除でいいだろ

  3. 匿名 より:

    ビショなら前人未到の勝率1%以下を達成してくれる!
    なんなら0%も視野に入る!
    ビショ使うことは他クラスの勝率上昇に貢献してるんだからシャドバユーザーはビショ使ってるやつに感謝するべきだよね

  4. 匿名 より:

    ビショって毎回弱いし今回もゴミなんやろな。
    てかベレロフォン落ちたら回復軸どうすんの?
    残り一枚のレジェンドも期待できんぞ?

  5. 匿名 より:

    ビショはもう削除した方がいいよ
    1クラスだけあからさまに弱くされてるしローテは1弱だしアンリミもどんどん立ち位置低くなってる
    完全にビショだけ運営に死体蹴り何年もやられてるじゃん…

    1. 匿名 より:

      連続バフ貰っても最下位だったドラよりははるかにマシ
      今でさえドラとビショは2弱やってるんだしバフされ続けた結果が最弱のドラゴン

      1. 匿名 より:

        こんなあからさまな挑発に釣られちゃダメよドラゴンさん…

        1. 匿名 より:

          今のドラゴンで最弱は流石に・・・

          1. 匿名 より:

            最弱はビショでもドラでもないエルフやからな

          2. 匿名 より:

            さすがにフィニッシャーが居ないんだけどいるエルフの方が強いわ

  6. 匿名 より:

    コメ欄怖すぎて震えた
    ヘイトをビショに集めたいのか何がしたいのか…

    1. 匿名 より:

      同じ人がずっとやってるだけだから気にする必要はない
      文章が毎回似てるし

      1. 匿名 より:

        あいつまじアク禁とかになんないのかな?
        このサイトそういうのしないのかしら

  7. 匿名 より:

    たった一枚でビショネガしてるのはどの層なんだ?
    昔相当なビショ大好きっ子だったんか?

  8. 匿名 より:

    かものはしとあぽろ喧嘩してなかった?
    シャドバト以降同時にカード紹介なかった気がする

    1. 匿名 より:

      それな。裏で仲直りしたのか、ほとぼりが冷めたのか。

    2. シャドウバース速報 より:

      なんやったんやろなアレ

  9. 匿名 より:

    結晶も今期Tier2あるのにそれでもネガネガビショはやばい
    真にゴミカスなのはドラ。全軸完全に終わってる。
    前期ディスカが奇跡の4年間で1ヶ月のみTier1やらかしたせいで一気にTier4落ち。平均Tier3以下という歴代最弱更新中。

    1. 匿名 より:

      ドラゴンにはマイローテがあるやろ
      贅沢言うな

      1. 匿名 より:

        エアプやおんjにtier表すら作られないゴミコンテンツじゃん

        1. 匿名 より:

          ゴミコンテンツだろうがなんだろうがドラゴンで溢れかえってる現実は変わらんだろ

          1. 匿名 より:

            2pickで強い()って言ってるのと同じでしょ

          2. 匿名 より:

            そうだよ
            だからマイローテで強いんだから良いじゃん

          3. 匿名 より:

            2pickで強くて嬉しいの?
            あのoosロイも2pickでは強かったよ

          4. 匿名 より:

            OOSロイヤル最強!
            うおおおおおおお

    2. 匿名 より:

      結晶Tier2とか君だけ違う世界線に居ないか?

  10. 匿名 より:

    泣きました。僕は黒人でゲイで統一教会でビショ専です。

    1. 匿名 より:

      おお、なんて哀れでな娘…
      かわいそうに…

  11. 匿名 より:

    今回殆どが学園軸で進化関連追加ないならアリスとかマジでなんのために追加したの?

  12. 匿名 より:

    かもはドラゴン担当という熱い信頼

  13. 匿名 より:

    シャドバも遊戯王と同じようにカテゴリー内で強化する方針に切り替えたんだな

    1. 匿名 より:

      カテゴリー化って汎用性抑えた上で強化の加減しやすいからな
      ローテあるシャドバだとパック分割実装さえしなければ結構良い判断と思うわ

      武装、チェス、ヒーロー、八獄のエルとドラみたいなのはカテゴリー化されるデメリットに対してメリットが薄すぎたから学園はマジでちゃんとして欲しい

    2. 匿名 より:

      その分デザイナーズコンボばかりで構築のしがいがなくてつまらんって言う人もでてきたな
      某マグロとかずっとぼやいてたわ

  14. 管理人 より:

    かものはしさんの新カードですが、時間帯によっては更新遅れるかもしれません。ごめんなさい

  15. 匿名 より:

    情報公開スケジュールの記事はたすかる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。