天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    強そう

  2. 匿名 より:

    アンリミエルフ強化やめろや

    1. 匿名 より:

      アンリミエルフで使えそうなのラティカくらいな気もするが?

    2. 匿名 より:

      ホズミ弱くなるんだから別によくね

      1. 匿名 より:

        よくはないだろう

  3. 匿名 より:

    エルフ強化すぎやんけ

  4. 匿名 より:

    場のフォロワー増えないのはホズミ意識されてんな

  5. 匿名 より:

    今のエルフは0コススペル貰ってもって感じなんだよな
    肝心の八獄がどうしようもないし

    1. 匿名 より:

      その八獄エルフで回復手段+プレイ枚数稼ぎになるんだからわりとよくない?

      1. 匿名 より:

        わりと所か守護どかし出来るから八獄エルフの救世主だわ
        スペルだから円環の看守で持ってこれる可能性あるし
        野生の目覚めとこいつでやっとデッキ完成したわ

  6. 匿名 より:

    一応2回目のホズミが打ちやすくはなるな

  7. 匿名 より:

    1/3突進って使いようによっては空盤面作れるカードにもなり得るし中々面白そうなカード

  8. 匿名 より:

    攻撃できないとかケツでかでのロックに対応もできるな
    まあそれだけでは採用できんが

  9. 匿名 より:

    0コススペルやめてもらっていいっすかって言おうと思ったけど
    スペルウィッチだとそこまで当て先ないのか?いやあるか?

    1. 匿名 より:

      進化済みチャクラム(盤面当てた後なら尚良)
      みらくるどっぱーん
      ストラテからでるポーン

  10. 匿名 より:

    ハンドレスヴァンプには微妙か

  11. 匿名 より:

    0コス規制した後に0コス刷るのやめろ

  12. 匿名 より:

    死魂の射手のリアニ妨害できるww

  13. 匿名 より:

    八獄エルフの強化助かる
    アンリミエルフでは使えない絶妙な調整していいぞ

  14. 匿名 より:

    ウィンギーで走らせられそうだけど入れる余裕はなさそう

    1. 匿名 より:

      ウィンギーしてもシュライン込みで2/6疾走だからかなり微妙

    2. 匿名 より:

      結晶割 ミュースクラウン疾走後 堕天使にして
      ギルネダイマスウィンギー+シュラインしたら3+2+7+3+2
      5ターン目で17点出るよ

      1. 匿名 より:

        (神父とクラウン自動割に天恵つけてダイマスウィンギ―だして進化すれば5Tに21点でるで)

  15. 匿名 より:

    エルフ強化だよね、やっぱ
    かなり運ゲーだけど、2〜3ターン目に、2か3コスの2プレイ時発動能力持ちとか出せるとエルフにしては序盤強い盤面にできそう

  16. 匿名 より:

    誰一人オズ強化と言ってない。
    こんなんオズのために作られたカードでしょ

  17. 匿名 より:

    やっぱスペルって相手と自分のどちらでも対象にできたほうが面白いよね
    中には壊れるものもありそうだけど、ただの火力処理とか自分の邪魔なフォロワーをどかせる選択肢があっても良いじゃない
    回復スペルを相手フォロワーに使って次のターンの当て先を残したりとかさ

  18. 匿名 より:

    どこまでクオンを虐めれば気が済むのか
    こんなんだから盤面否定ゲーになる

    1. 匿名 より:

      クオン使うようなデッキが盤面ゲーだとは思えんのだが

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。