天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    今走らせて強い兵士おる?

    1. 匿名 より:

      マーズ出した後にこいつ出して使えってことなんじゃね?
      財宝でいい感が半端ないけど…

      1. 匿名 より:

        マーズ抜いたほうが強い定期

  2. 匿名 より:

    財宝には入らないけどマキジェネと組み合わせた時1,2コス兵士が疾走したり連携6貯められたりするのいいっすね

  3. 匿名 より:

    連携ロイヤル用かな
    マキジェネから出でもいい

  4. 匿名 より:

    マキジェネから出て走るんならかなりつよいんじゃねの?

  5. 匿名 より:

    コスト下がったかわりにエンハ消されとるやん

  6. 匿名 より:

    カースドジェネラルが4コストから3コストになったところでなんだって話。現状走らせて強い兵士フォロワーが存在しないしな、オクトーとか低コストで回収できるターミナルウェポンとかいたら面白かった
    レジェフォロワーとのシナジーに期待だけど、使われない臭しかしないカードだなあ

  7. 匿名 より:

    ロイが低迷したらコストダウン兵士実装でテコ入れされるまで見えた

  8. 匿名 より:

    まぁ今ロイヤル強いしアニシャドからは高確率でなんか消されてるからしゃあない、オクト落ちて財宝のパワーが落ちたらこっちでマキジェネアグロしろって感じになるのかな

  9. 匿名 より:

    エンハ9はナーフか
    ユキシマが許されてるならいけると思ったが

  10. 匿名 より:

    とりあえず財宝強化じゃなくて安心したの俺だけ?

  11. 匿名 より:

    お?マーズ強化か?

    1. 匿名 より:

      マーズ抜いた方が強い定期

    2. 匿名 より:

      懲罰期間入ってきたな

    3. 匿名 より:

      こいつ指揮官だしなぁ

  12. 匿名 より:

    財宝が機能しなくなった時用のカードとしては十分ありがたい。マキマから出しても強いし。

  13. 匿名 より:

    強そうなことは書いてある

    1. 匿名 より:

      カースドジェネラルも強いってことでいいか?

      1. 匿名 より:

        4コスでマキジェネから出てこなくて進化時効果もないカードと一緒にするのはさすがに無理あるわ

        1. 匿名 より:

          単体比較でも進化でナイト二体けしかけてくれるしな
          ただのクソ寒発言だから無視してやれよ

          1. 匿名 より:

            こんなやつに進化権切る時点で終わってるだろ

  14. 匿名 より:

    カッツェに比べたら100倍マシ

  15. 匿名 より:

    また3コスかい

  16. 匿名 より:

    運営の気分次第でいくらでも強くなれるな
    可能性の塊だわ

  17. 匿名 より:

    待って!もしかしてアンリミだとオクトー走るじゃん強!!!

    1. 匿名 より:

      アサシンで隠して砲台にするぞ(ネタデッキ)

      1. 匿名 より:

        地味に潜伏付与したアサシン自身は「あとは頼んだよ!」と言わんばかりに疾走していくのちょっとシュールやな

  18. 匿名 より:

    2回攻撃ブレイブヴァンガード進化+武装強化で7コス18点うおおおおおお

    1. 匿名 より:

      マーズ進化してれば20点でるぞ!

  19. 匿名 より:

    アニメカード出すんならヒーローなんとかして?

  20. 匿名 より:

    やっぱこれみたいにゴールドとかレジェンドには進化時効果が付いてるべきだよな

  21. 匿名 より:

    7PPからこいつ出してレパードグラップラー進化で10点+2PP回復+2ドローとか?
    後は副船長と合わせれば…盤面狭いな

  22. 匿名 より:

    進化時効果がえらすぎる

  23. 匿名 より:

    進化時効果が結構強いな
    財宝にはまず入らないけど連携稼げるし連携系では仕事あるかもしれない

  24. 匿名 より:

    流石にエンハ9は許されなかったな

  25. 匿名 より:

    強すぎぶっ壊れ
    真面目に調整しろ

    1. 匿名 より:

      えぇ…

  26. 匿名 より:

    5ターン目にこいつが盤面に残ってれば()銃士使ってから進化で
    5+6+4+2+2で19打点出るぞ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。