天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    これって効果をかけた相手フォロワーに攻撃したら必ず有利交換できるってこと?

    1. 匿名 より:

      取れるね、ただ余程のことなきゃそいつ放置で盤面1枠無駄にして貰った方が強そう

  2. 匿名 より:

    ドローできる以外、特に面白味ないカードだな
    メタとしても機能するような環境じゃなさそうだし

    1. 匿名 より:

      ラブソングシンガーの効果だぞ
      かなりメタ積みされてたやん
      それが2コストでキャントリ付きって破格すぎるわ

      1. 匿名 より:

        アンリミならそれでいいかもしれんけどアンリミでメタ張っても勝てないし
        ローテにも当然使われんし

        まぁ実質除去スペルの下位

      2. 匿名 より:

        環境って書いてあるだろ文盲

        1. 匿名 より:

          口が悪いアホだな
          この時点で来季の環境が分かるのか?
          昔メタカードとして活躍した効果の上位互換を面白みが無いとかセンスが無さ過ぎ

  3. 匿名 より:

    スペブがチャームマジックと合わせてかなりうざいことになりそう
    ワンチャンアンリミ超越に採用もあるな

    1. 匿名 より:

      超越ミラーならね

    2. 匿名 より:

      ない

  4. 匿名 より:

    ラーのダメージが無効化できるのはわかるんだけどスペルでのダメージってリーダーからのダメージ扱いだっけ?

    1. 匿名 より:

      違う

  5. 匿名 より:

    ダメージを与えるリーダー能力メタかスペルウィッチに採用されるんかな

  6. 匿名 より:

    結構えらめなカードだな
    環境の流動にも一役買いそう

  7. 匿名 より:

    こういうの1枚実装しとくの相当いい

  8. 匿名 より:

    リーダー効果付与でダメージ飛ばしてくるのって今ウィルバードぐらいか?

    1. 匿名 より:

      ネクベトさん・・・

    2. 匿名 より:

      ユキシマの効果も無効化できそう
      だからなんだという話だが

    3. 匿名 より:

      ベレロフォンも

      1. 匿名 より:

        ビショばっかだなw

        1. 匿名 より:

          ネメシスの1点バーン連打も、回復したほうがいいけどな

    4. 匿名 より:

      さっそく伊達止められてて笑う

    5. 匿名 より:

      マゼルベイン、ジエモン、ユキシマ、伊達、イツルギ、ウィルバード、ネクベト、ベレロ、フラブラストガンナー

      1. 匿名 より:

        あとエズディアスペルのエンハンスもあるな…

  9. 匿名 より:

    流行りの盤面ロック効果やぞ おら喜べよ

  10. 匿名 より:

    こういうのが強いと結局自分で面開けられるネクロとエルフが強くなるだけなのがなぁ

  11. 匿名 より:

    キャントリついてるの偉いスペルウィッチに採用しようかな

  12. 匿名 より:

    チャームマジックカウンターマジックとこれで来季のスペルウィッチかなり防御性能高そう
    あとはフィニッシャーだけだ

  13. 匿名 より:

    ウィッチ優遇しすぎ
    U20のやつも今後ウィッチに来る可能性もあるし、ウィッチ愛しすぎだろ運営

    1. 匿名 より:

      イザベル落ちてデッキとして機能しないから許せ

      1. 匿名 より:

        そういう問題ではない

      2. 匿名 より:

        ローテ想定してる時点で雑魚

  14. 匿名 より:

    これ超越ウィッチに2枚採用するわ。
    偶に現れる清浄or回復ビショうざいし。

    1. 匿名 より:

      フォースバリア「ワイ」

  15. 匿名 より:

    キャントリできるラブソングシンガーか、実質チャームマジックねまああて先あったら殴れて自壊できるからちょっと違うけど

  16. 匿名 より:

    まぁメタカードをNに配るのは偉いよ

  17. 匿名 より:

    これ選択できなきゃ使えないのかな?

    1. 匿名 より:

      リーダーは必ず選択できるよ
      将来リーダーを選択できなくするリーダー付与が来るまでは

      1. 匿名 より:

        一生顔殴れなくなって草

  18. 匿名 より:

    ウイッチ専用スペルかな
    優秀だけど他は入れる余裕ないと思う

  19. 匿名 より:

    手札の打点は止められないから実質的に強いリーダー付与が流行ったらメタ採用ってくらいか
    ウィッチはもうちょい雑に入れられそうだけど

  20. 匿名 より:

    効果はファンファーレでいいからカウントダウン1ラスワ効果なしのアミュレットにして

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。