天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ヤバすぎて草

    1. 匿名 より:

      なんやかんやで落ちるまでいろんなデッキに入りそうな性能
      ネクロで言うルナちゃんみたいな

  2. 匿名さん より:

    ますますEP回復欲しい

  3. 匿名 より:

    後攻のバリューすごいな、まあでも面永久に一個埋めるんだよなあ、リーシェナとかとは噛み合い悪いね

    1. 匿名 より:

      リーシェナのトークンで破壊できっぞ。

      1. 匿名 より:

        その手があったか

  4. 匿名 より:

    いくら能力が強いとはいえ
    盤面1面埋まり続ける上にリーシェナ以外で破壊できないの辛すぎる気がするが
    共鳴にしろ人形にしろ盤面フルに使うこと多いし

  5. 匿名 より:

    後4は強いけど今弾の他クラスEP回復豊富そうだしそんなにバリュー高く使えるかね?

  6. 匿名 より:

    えっカウントダウン無いの…?
    数分くらい真面目に探しちゃったぞ

    1. 匿名 より:

      逆にカウントダウンあった方が強かった

      1. 匿名 より:

        確かに

  7. 匿名 より:

    入れ替わりで進化権回復2枚落ちるのは流石に厳しいか?

  8. 匿名 より:

    ゆぐゆぐの方がつよいね

  9. 匿名 より:

    先攻だと流石に弱すぎるな

  10. 匿名 より:

    アークこれ2コス金アミュなんだね

  11. 管理人 より:

    更新が杜撰ですいません。
    画像貼付中にフライトになりました。落ち着きましたらまとめ記事をあげますので少々お待ちください。

    1. 匿名 より:

      お疲れ様です

  12. 匿名 より:

    実際出されたらかなり動き鈍りそう。
    シオンやオーキス相手に進化の温存は難しいしEP差ついたらどんどん不利になるのはけっこー圧感じると思う。

  13. 匿名 より:

    ネメシスフォロワーを絞る構築も考えられるかも
    フォロワー大体Nで組んでカラミティシオン掌握者だけで戦う構築
    盤面埋めるのが厳しいけどシャングリラ引けたら結構アドはあると思う

  14. 匿名 より:

    ネメシスって特性皆無のパワカ一番多くね?

    1. 匿名 より:

      ラスボスらしく単体パワカを叩きつける傾向が強いからな
      他クラスのシナジーでぶち抜かれるけど

    2. 匿名 より:

      強い弱いとか関係なく、能力のスケール感が大きいやつ多くてドラとか使ってる身としては格差感じるというか、そのカード寄越せやとは思う

      1. 匿名 より:

        これ、ビショップに来てたら優遇されたかな?

      2. 匿名 より:

        ドラゴンに特性無視のパワカ与えるとクソゲーにしかならないから今回みたいなストピで我慢するしかないぞ

        1. 匿名 より:

          その結果それ他クラスでよくね?みたいなデザインのカード配られるし、アグロ軸も中途半端だしでいいとこあまりないよね。
          ランプ強化できないしたくないんなら、せめてもっと突き抜けた軸作って欲しい。ずっとハンデ背負って戦わされてる感あるわ。

    3. 匿名 より:

      だからpickで毎回暴れる
      今は珍しく3番手ぐらいだけど

    4. 匿名 より:

      共鳴は難しい特性だからカシムローザみたいな補助輪付けないなら上級者以外には無理
      なら単なるパワカを与えておく
      人形みたいにね

  15. 匿名 より:

    ドラとかだったら強かったけど盤面をいっぱいに使うネメシスだと永続アミュは微妙な気がする
    どのデッキでも3積み安定の神器まであるから余計盤面圧迫するし

  16. 匿名 より:

    エルフのあれみたいだな
    なんとかツリー

    どっちが強いんだろうか

  17. 匿名 より:

    ゴミで草

  18. 匿名 より:

    これがパワカに見える奴は何が見えてるんや?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。