天示す竜剣 カード情報

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734: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:26:11 ID:1W.jb.L20

そういや今うま娘って対人戦システムが実装されたせいでゲーム方面が地獄みたいになってるって聞いたことあるんやけど実際はどうなんや?

737: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:27:43 ID:hx.8g.L15

>>734
プラチナ持ってないやつは二度と持つことはないインフレぐあいやで
早めにタウラス貰ってアンストしたワイ有能

743: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:30:46 ID:1W.jb.L20

>>737
アンストまで行ったんか草。
どうしてサイゲのゲームは毎回クソゲーになってしまうん?

738: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:28:07 ID:ne.ny.L71

ウマ娘はたぬきだけ見てる

747: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:38:56 ID:Yn.ry.L18

ウマ娘は課金しまくって人権サポカ揃えた上で、育成の無限の運ゲーを乗り越えてウマを完成させて、3人中1人しか勝てないマッチング&スキル発動運ゲーを制さないといけないゲーム

748: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:40:12 ID:hx.8g.L15

>>747
これ
課金しまくっても同じようなやつ3人とマッチしたら2人は泣き寝入りやで
あほくさ

750: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:40:46 ID:1W.jb.L20

>>747
>>748
クソゲーやんけ!

751: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:41:02 ID:9g.fb.L8

シャドバで例えるなら強化ガチャ引いてスケルトンレイダーのスタッツが場合によっては8/8になったりパセリのスタッツが5/5になってワサリするって思えばええんか?

755: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:42:39 ID:Yn.ry.L18

>>751
課金しまくったらレイダーのスタッツを10/10にするチャンスが貰えるだけ
100回レイダーを育成したら1回は10/10のレイダーが出来上がるみたいな
それを3枚用意してマッチング運ゲー
しかも10/10のレイダーを用意しても8/8のレイダーに負けてりする

761: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:44:03 ID:9g.fb.L8

>>755
スタッツ上げても最後は運次第やしな
1ハン2跳躍3跳躍したら自慢の10/10レイダーもゴミやし

758: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:43:32 ID:hx.8g.L15

>>751
スケルトンレイダーでも確定破壊ついてなかったりAOEがなかったりするのがウマの育成や
最低限コストダウンだけはみんな揃えるけど上手いやつは全部盛り込むまでリセマラや

752: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:41:08 ID:ZQ.jb.L25

シャドバも課金オンリーの強力サポートカード実装するか

764: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:45:48 ID:hx.8g.L15

>>752
ガントレットの報酬にしたらウケるやろなぁ…

絵違いカード位は報酬にしてほしいわ

769: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:48:29 ID:hx.8g.L15

スケルトンレイダー
初期8/2/2 ☆上げたら 4/4スタッツになります!
初期スキル なし
育成したら コストダウン
育成したら 1点AOE
育成したら ファンファーレ確定破壊
育成でスタッツあげれます

773: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:51:57 ID:hx.8g.L15

☆上げがほんま億劫ねんな

774: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/24(水) 14:52:33 ID:ZQ.jb.L25

課金は必要ないから~




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11180【Shadowverse】





  1. 匿名 より:

    朝から何を今更なことにキレてんの?
    何か嫌なことでもあった?シャドバのミッション消化でもしてストレス溜めてきちゃった?

  2. 匿名 より:

    カードを重ねたら強くなるDCGはFFのDCGでもうやってるから…

  3. 匿名 より:

    そもそも元ネタの競馬がそういうもんじゃん

  4. 匿名 より:

    対人以外の要素楽しめばよくね

  5. 匿名 より:

    10/10レイダーが8/8に負ける ってよりも疾走が付いたり付かなかったりする の方が正しい気がする。
    レオ杯でスピパワ1200が、スピ1200パワ900に負けた(前者が強すぎて固有技条件満たす順位より上だった)とかが有ったし。

    1. 匿名 より:

      決勝先行9で誰も固有発動しなくて3位で笑ったね
      強すぎちゃいけない、でも弱くてもいけないとかいう謎の運ゲ。さすがに先月は酷すぎた

  6. 匿名 より:

    ちなみに何年か前にFFのDCGがあったんだが
    まさしくそんな感じでカード一枚一枚にレベルがあって
    2/3が4/7になるくらいは格差出来て
    しかもレベル10まで上がるのに無課金だと相当やって5に出来るかどうかって地獄だった
    あっというまにサ終したのは言うまでもない

  7. 匿名 より:

    レイダーで例えんの笑う

  8. 匿名 より:

    パクリ元のパワプロは12回育成してあとは時間と札束での殴り合いやけどどっちがえんやろか

  9. 匿名 より:

    最近エロ広告が酷すぎてこのサイト外で見辛すぎる
    広告出すのはいいから種類変えてくれ

    1. 匿名 より:

      ここは広告オフ出来るブラウザ使うの前提みたいな場所やで
      braveおすすめ

    2. 匿名 より:

      今ってだいたい追跡型広告が主だしお前に原因がある場合と
      追跡型オフやシークレットタブにしてると全体的に観られやすいエロ広告が表示される場合がある
      前者なら全く関係ない家の内見とか検索しまくれば解決する

  10. 匿名 より:

    チャンミ=毎回1/3のマキナシ
    中長距離だと仕上がってればだいたい勝てるが
    短距離レオ杯だと出遅れとスキル不発=アグロミラーで後攻引いて2パスくらいの弱さになって負ける

  11. 匿名 より:

    ライバルズが失敗した原因であるP2Wにサイゲがする訳無いじゃん。
    集金したいならスキンやサプライ系を充実させてけば良いだけ。P2W方式で無課金が辞めるとマッチングが過疎ったりバランス崩壊を起こしたりして結局ナーフする羽目になる。一番ヤバいのがマッチングの過疎だからな。
    現にUIの快適さで言えばシャドバはトップに居る存在だし、海外ユーザーの多さから見て無課金にも優しい路線は正解だと思うけどな。

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