天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ヨシハラ動画見てやってみたけどかなりの右手デッキ
    超越のがずっと安定してる

    1. 匿名 より:

      わかる、自分も使ってみたけどユキシマ弾けなかったりドロソ微妙だったりで全z年決まらん

      1. 匿名 より:

        あのチャンネル研究部名乗ってる割に何戦して何勝したとかどんなクラスと当たったとか、こんなデッキに有利or不利とか何もないから見て見るのやめたんよなぁ
        何戦戦って何勝した→紹介デッキの勝率目安
        どんなクラスと当たった→動画作成時の対面傾向の把握。期間が切り替わる時集計しチャンネル内対面流行度の把握と考察。
        どのようなデッキに有利or不利→これはたまに言ってたか?
        後は提供してもらったレシピをアレンジするのは構わないけど、アレンジ前もしっかり載せたれよ
        「こういうデッキを提供されまして」→提供デッキ公開
        「このような理由によりこうアレンジしました」→アレンジデッキ公開
        みたいにさ
        さらっと言うだけじゃなくて組んだ相手の目的や採用理由を自分1人で拾いきれる訳じゃないんだから視聴者がデッキを読み解くために載せたりとかすれば良いのに
        アンリミ研究部の看板下げてお遊戯部とかならまだ分かるんだけどなんかモヤる

        1. 匿名 より:

          こんなとこに書き込まないで改善要望として直接言ってやれよ

        2. 匿名 より:

          きんも
          研究部ってワードいうほどガチワードじゃないだろ
          アンミリプロ分析部とかならまだいいたいことはわかる

        3. 匿名 より:

          期待と文句だけ一丁前
          直接コメント欄に書く勇気はない
          なんなのきみは

          1. 匿名 より:

            改善望んでないから書く勇気もなにも
            チャンネル名から期待したものが得られず不満だったって話
            まぁここに書くべき内容ではなかったとは思うよ

        4. 匿名 より:

          グラマスいってないのに研究部とか名前付けるやつやで?
          プレイングエグいぐらい下手やし

  2. 匿名 より:

    ネクロが5Tにグレモリインパ死竜で20点出してくるのにユキシマなんて切ってる暇ないだろ

    1. 匿名 より:

      どこの世界線にいんだよ

    2. 匿名 より:

      4t終了までに20も貯まるか?

      1. 匿名 より:

        ミントポエムでなんとか。
        でもグレモリーの効果発動せんやろな。

  3. 匿名 より:

    無理だろこんなん安定するわけない

  4. 匿名 より:

    進化切ったあたりで疾走引いてドローしながら育てる必要あるから超越の比じゃない運ゲーなんだよなユキシマ
    超越と違って後から引いても水晶とかで強引に使えるようにするができないからマジでキツい
    やるならローテみたいにユキシマ+疾走を確定サーチにした方が良いと思うわ

    1. 匿名 より:

      楽園でユキシマと一世確定にした方が良い。楽園3でユキシマ4枚って考えだしな。
      それに、育成先をバラけさせ過ぎると事故るからあの構築は意外と理にかなってると思えたけどな。

  5. 匿名 より:

    アンリミエアプだけどユキシマ進化してから手札を育てるほど余裕あるんか?

    1. 匿名 より:

      手札をたくさん抱えてるならユキシマ進化後の次のターンで0コスの連鎖が発生してOTKできる
      ちょうどよく手札を抱えるのが運ゲーだけど火力自体は馬鹿みたいにでる

      1. 匿名 より:

        はえーサンガツ
        フリーでちょっと遊んでみるわ

  6. 匿名 より:

    超越と違ってユキシマと疾走フォロワーを確定サーチできるのが特徴
    成功率的にネタデッキではないが超越ほどガチでもない
    レジェンド1枚で安いからこんなもんだよ

  7. 匿名 より:

    そもそも安息1枚で詰むデッキ握りたくないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。